cocoanondene.cocolog-nifty.com > 色々な写真~

ここでは主に 「競馬場で撮った写真」 を見ていただきたいと思います。昨年まで写真に興味なかった僕ですが、急にデジカメでとるようになりました。別にうまく撮ったつもりではないのでそこはご了承ください。ではごゆっくり(できるかな?)見てください・・・φ(´ー`*)

2006_02120038

2006_02120038

2006年2月12日 (日)

2月12日ダイヤモンドS当日。朝の東京競馬場です。いつ見てもいいですねぇ~w


2006_02120041

2006_02120041

2006年2月12日 (日)

これは何レースでしたっけ?w まぁ本馬場入場ってことは確かですがw


2006_02120053

2006_02120053

2006年2月12日 (日)

この馬はフラワーカップにも出ましたエンジェルローブでしたね。惜しくもフラワーは8着でしたが、血統を見ると十分期待できそうな血統だと思いませんか?


2006_02120072

2006_02120072

2006年2月12日 (日)

これはダイヤモンドSの表彰式ですね。昨日の大阪杯2着のマッキーマックス。今が充実だとおもうんですが


2006_03270126

2006_03270126

2006年3月26日 (日)

おお~w4月の16日は皐月賞と思わせる中山競馬場の入り口です。
ちなみに当日は高松宮記念でした


2006_03270134

2006_03270134

2006年3月26日 (日)

これは横山典弘騎手が乗るトーヨーコジーンです


2006_03270135

2006_03270135

2006年3月26日 (日)

これもですw いやぁ~勝ってうれしかったですねぇ


2006_03270139

2006_03270139

2006年3月26日 (日)

これなんだろw 確かお昼休み中の明けのレースの本馬場入場のはずです!w


2006_03270154

2006_03270154

2006年3月26日 (日)

これはマーチSでしたね^^ 勝ったのはトップハンデ59kgのヒシアトラス!!鞍上はノリ!
個人的にはノリが勝って最高でしたが・・・


2006_03270155

2006_03270155

2006年3月26日 (日)

これはマーチSの当たり馬券ですが・・・ 僕のではありませんw
友達がふざけで買ったこいと言われたので買ったらなんとあたってしまいましたww


2006_03270156

2006_03270156

2006年3月26日 (日)

これは高松の当たり馬券ですなw もちろん僕が当たったわけではありませんw
お父さんですw 柏木さんの通り3個かったら27500円あたってしまいました;;;


2006_03270157

2006_03270157

2006年3月26日 (日)

あ~今日も一日終わりと思わせる12Rです
結局今日の僕は一度も当たってませんo( ̄・・ ̄o)))=3。
最悪でしたが、一応楽しかったです^^


2006_03270158

2006_03270158

2006年3月26日 (日)

帰りの中山競馬場です。ちょっとテンションが低くなりますが・・・
まぁ、この日は結構楽しかったですな^^ 


2006_05210179

2006_05210179

2006年5月21日 (日)

写真は自信がないので3枚しかありませんが・・・
まず最初はブルーメンブラットです^^ 一時期2番人気にもなったほどΣ(゚Д゚;o)
でも結果は・・・ 


2006_05210180

2006_05210180

2006年5月21日 (日)

次にアサヒライジングです^^ 柴田騎手騎乗で結果は3着^^
いい内容だったと思いますよ(・∀・)


2006_05210181

2006_05210181

2006年5月21日 (日)

さて1番人気のアドマイヤキッス(・∀・)
なんかすごいなぁ~ と思いましたが結果は4着;;

PS:キストゥヘブンなど色々な写真取れなくてすみません><


2006_06240208

2006_06240208

2006年5月28日 (日)

その後ろに鳩がいる~♪   

偶然撮れた写真ですね~  可愛いコールがこの敷地内で流れましたね~♪(これ神社だっけな・・・?)


2006_06240235

2006_06240235

2006年5月29日 (月)

落ち着くなぁ・・・  周りに池があって・・・ こういう静かな京都で住んでみたい・・・  畑を菜園してゆっくりと・・・   

判ると思いますがこれ金閣寺です。   修学旅行に行ったときに撮った写真ですね   整理してたら出てきたので 載せておきますが・・・   あ~いいなぁ・・・      


2007_03250164

2007_03250164

2007年3月25日 (日)

これは・・・

なんでしたっけ?w

あー 蛯名正義騎手騎乗のスイートハビタットじゃないでしょうか?

15番がマイネルの服なので多分・・・

てか、プログレスやりたいですなぁ~  蛯名ってあまり使ってなかったような・・・

河内が結構人気あったことを覚えてる自分。。。  それを思い出させてくれた写真でもあるかな?

・・・

いや、目の前にきたからとったと^^;;;


2007_04290189

2007_04290189

2007年4月29日 (日)

カメラが壊れてしまいましたね^^;
一眼レフカメラも勢いで買ったんですよ。  いやぁ~  凄いんですけどピントが^^;


はいはいはい。

んで、これが大きいビジョンですね。  2枚あるのでね。  でも、大きさわかるかな?
何かレースが結構見やすいんですよね 本当に。   燃えました^^


2007_04290190

2007_04290190

2007年4月29日 (日)

ほら~  富士山が~

フジビュースタンドにいたわけじゃないんですが まぁ、そのスタンドのタダせきね^^;

晴れていたから 丁度よくて  一番見やすかった!

タダでも凄いと感じた このときでした。


2007_04290191

2007_04290191

2007年4月29日 (日)

薮がいけー いけー  うるさかった・・・w

でも、盛り上がるのは当たり前。  今日は天皇賞春^^  始めてのターフビジョン見たことでもあるのです


2007_04290198

2007_04290198

2007年4月29日 (日)

いや~  天春の裏ではカッチーがスマイル^^

「田中勝春さん~」  っていってた人がいましたがサインはもらえませんでした^^;

でも、同じ人かな? 「小牧さん~」  って、いったらサイン貰ってましたよww

いやぁ~ 優しい人だw(てか、カッチーは次のレースがあって それに乗って またかったんだよね^^;確か)