« ネタがないので | トップページ | うーん »

獣王~♪

やっぱり、4号機 5号機世代? より獣王とかちゃんと狙うやつがついてるのがやっぱりいいです!

そんな、詳しくはしりませんが。

・・・

と、いうより

まぁ、今回はD.C.ダ・カーポ 何とかこうとか・・・

・・・じゃなくて。。。

まぁ、D.C.Ⅱ.S.C.の感想ですが・・・

あの、まだあふた~ しかやってないんですよね。  卒業後の。

ですが、これはエロメインなので・・・  なんともいえなかったです。

これは飛ばすとすぐ終わるので(高速だと20分で終わります。  普通にやれば1~2時間はもちます。)  普通にやることに。。。

まぁ、もちエロなしの話が面白かったです^^   と、いうか本当に邪魔です^^;;;

最後終わったあと

「この後どうなるのかなぁ~?」

と、終わりなら終わりでいいのに・・・   やらしいですよね。  さすが美少女ゲーム。 こういうところも美少女ゲームですか^^;

総合評価はBですね。  友達はSSの域を超えてるとかいってますが・・・

・・・何かですね

前作のとよりはね、、  比較したくないんですよ。

てか、これは始めてやる人にはわからないし・・・  2つ買うと高いしわ・・・(いや、これは関係ない。)

あの、何で評価を下げたというとですね。

まぁ、朝倉姉妹であがったわけですね?  ななかさんもあがったわけですね?

そのほかのキャラも普通・・・   まぁ、Aくらいはいってもいいんですが・・・

前作はなけるほどのストーリーでなおかつ長かったですからねヽ(´Д`;)ノ

いくら、3種類あるとはいえ 一個のストーリーが短い・・・

やり応えが少々感じないし・・・  終わってほしくないというのがあったかもしれません(自分アホだな・・・ 元からだけど。)

後、音姫のあの泣ける所と比べては・・・  話にはなりません^^

ですが・・・

・・・

えっと、後の風見学園劇団部? とかは時間の都合でしばらくはやれないんですが・・・

まぁ・・・ まぁ・・・  楽しみにしておきましょう^^

まぁ、これは「もしも」の設定。

「もしも~ ピアノが~  弾けたなら~」

「もしも音姫が家庭教師になったなら・・・」

こんな風に現段階のD.C.Ⅱにはありえない話だというので本当に楽しみかもしれません。。

|

« ネタがないので | トップページ | うーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネタがないので | トップページ | うーん »