« うーん | トップページ | 夢色のため息 »

え?? 島育ちって

噂によると機械割り120%超えてるんですか?

まだ、なんともいえないですけど・・・

・・・あ、パチスロですね。  うん。

何か沖スロなのに  リンかけ、ハードボイルドの機械割りを抜きますか・・・

どんな、機種でしょう。。。   島唄みたいにならなければ・・・(島唄はホールじゃなくてゲーム内。  777タウンでやることをお勧めします。  ってか、ホールにはありませんがゲーセンにはあるところはあります。)

まぁ、どんな風になるのか楽しみです。

・・・

んで、リンかけ・・・   打ったことはあるんですけどほんの1分程度。。。

いわゆる・・・

ほぼ、初打ち状態なんですよ^^;   あ~お金がないし・・・ ゲーセンにも入ればいいんだけど・・・  何か初代北斗がなくなって SE,北斗2がありますからね。  意味がわからん^^;  んで、番長が3台ありますから。(吉宗2台。)  でも、少ない方ですね。 どんどん撤去されて色々とはいってますから。  新しい台も入ってほしいです。

ただ・・・    モーニング娘。    あれはかわいそう^^;;;;   やるひとあまりいない・・・  と、いうよりやってる人限られていますね^^;

・・・

まぁ、いいとして、、、

ダ・カーポはそんな毎日やってる場合じゃないので、、  ええ。(でも、もしもの世界での演出?  キャラがいいですね。)

早くも眠いので イケメンパラダイス見て  牛に願いをとって寝ますか・・・

|

« うーん | トップページ | 夢色のため息 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーん | トップページ | 夢色のため息 »