« えっと。 | トップページ | ブログ移転します^^ »

うーん・・・

あ~  いつブログ移転しよう・・・

見てくれる人いるかなぁ・・・  不安だ。  まぁ、今までこっち側が断ってきた(?)人たちに見ていただこう。

断ってきたやつらに嘘呼ばれされましたからね。  だから、あんなことは書かない+信憑性があるような話題を書いていきたいと思います。 本当のことなのに嘘呼ばわれしたらたまりませんから。

てか、普通に書けばいいんですがね^^;

普通に趣味ブログになりますが  大きく変わります。

横が寂しいですね・・・ 音もないし・・・w

まぁ、それでもよろしくです^^

・・・

PS:

いやぁ~  巨人の星3は最高だなぁ~^^

|

« えっと。 | トップページ | ブログ移転します^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えっと。 | トップページ | ブログ移転します^^ »