« 踏み切ってジャンプ~ | トップページ | うわ・・・ »

歌。

たまにはD.C.の話は置いといて・・・

まぁ、それに関係ある「歌」の話をいたしましょう。

・・・

えっと、まず自分の好きな歌手といえば・・・

平井さん 桑田圭祐なんですよね。

んで、最近好きになったのが

徳永英明、槇原さんですね。

槇原さんは まぁ、元々知ってるのは当たり前なんですけど・・・

徳永英明さんは・・・

うん、恥ずかしながら姉に聞くまではしりませんでした。  相当なファンってわけでもないらしいですが好きらしいです。(何か今は徳永英明、KAT-TUNより花ざかりの君たちへに出てる生田君が好きらしいですね。)

壊れかけのRadioは聞いたことあったんですが  その人だと^^;

でも、本当に声が透き通るというか・・・  まさにあれが美声。

確か去年が初紅白出場・・・  ってことはメインはこれだけ? と思わされる人が多いにいたのではないでしょうか?  うん。

・・・

んで、そんな自分からは・・・

ニコニコ動画なんですが こちら様をプレゼント。

マッキーといえば・・・ 牧原由貴子 じゃないね。。(あの人増沢になったんだ。)

これですね。   しかもすげぇ・・・

コンサートでフルのオーケストラ・・・  雰囲気など全然違いますね。。。

・・・

後、新曲といえば・・・

あの、世間からは探偵学園Qの裏番組といわれている

牛に願いを Love&Farm の主題歌であります。

このドラマは結構好きでこの曲とともに期待してみてます^^

(大抵の人が曲はいいんだけど、内容が・・・ といいます。 わかります。 視聴率10%いってないですから・・・   まぁ、曜日が悪かっただけです。 うん。)

・・・

後、徳永英明といえばこれしかないでしょう。

美声です・・・

46歳?  なのに  まぁ、若い頃は知らないんですが・・・

うん、凄いですね・・・   どんな風にしてあんな声が出るのだろう・・・

知ってる人いませんかね?

(あ、自分の元祖を忘れていた・・・  えっと・・・   これです。

http://jp.youtube.com/watch?v=ZlH-Gh4PSDU&mode=related&search

アクセスしてからのお楽しみで^^;  消して期待を損ねないと思います。

そいえば、その主題歌のドラマ。  確か菅野美穂が記憶がなくなった? 少女? を演じて 玉置さん家に居座る?  とな感じなドラマだったような感じがします。

でも、最終的には・・・

って、感じだったので  ちょびっと、D.C.ダ・カーポに似てるかもしれませんね。

ただ、内容は全然違います^^  こちらの方が凄く感動します。  今、D.C.ファンを敵に回しました。  すみません。

でも、見てみればわかると思います。)

|

« 踏み切ってジャンプ~ | トップページ | うわ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 踏み切ってジャンプ~ | トップページ | うわ・・・ »