« 獣王~♪ | トップページ | え?? 島育ちって »

うーん

ごくごくこのブログを見てくれてる人が少なくなってきてます。

DOC時代は1日に1000件以上が当たり前だったのですが・・・  ダービー2勝? したときは感動しましたよ。(確か最後の最後で1勝して計3勝だったと・・・)

・・・

まぁ、それはいいとして、、、

ネタもないのでD.C.Ⅱ.S.C.の回想でもしたいと思います・・・

・・・

あの、朝倉姉妹なんですが・・・  これはお楽しみ。  自分らで見てください。

何故って?    そんなばらしばっかり面白くないでしょう^^

・・・

天枷ルートはまだやってません。

と、いうより 時間の都合やら先に面白いのやっちゃってやる気がしません^^;

(777タウン.netがなければ・・・)

んで、

小恋ルートですが・・・

これはですね・・・  わかる人にはわかります。

パパと娘の7日間を見てるようですね。  あの、小梅(新垣由衣)とお父さん(舘ひろし)がね・・・   うん、これも自分ら見てください。  純粋なストーリ。   本当にもしもの世界です。

杏ルートは・・・

ちょっとこれは頭がいりますというか・・・

金田一一を見てるよう?  いや、、、探偵学園Q???

まぁ、それ関係のストーリーでございます。。。

でも、こういう美少女ゲームでこういうのやるとは・・・  なかなかやりますねぇ~  これが漫画じゃなく ゲームってコトなのでごくごく見入ってしまいました。(サービスシーンもないですしね^^)  いったい何が起こるのやら・・・

・・・

お勧めはですね。。

当然朝倉姉妹は鉄板。

後、うちがいうのも珍しいんですが

杏ルートですかね?

まぁ、美少女もないので 買える余裕がある人は買ってみてください^^(D.C.Ⅱからのほうがいいかも)

・・・

もし買えない人は リングをかけろ、マジカルハロウィンで稼いで買ってください^^(冗談です。  まぁ、働いて買ったほうが安いです)

|

« 獣王~♪ | トップページ | え?? 島育ちって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 獣王~♪ | トップページ | え?? 島育ちって »