« 歌。 | トップページ | ??w »

うわ・・・

すごい肝心なの忘れてた・・・

槇原? さんといえばこれもあった・・・

でも、槇原さんはメインは作曲&編集。。。

その訳とは・・・

まぁ、これはわかりますよ

「HEY!HEY!HEY!」の浜ちゃんからの一言で始まったこのユニット?

浜田雅功と槇原さんがタッグを組み

作曲/編曲 槇原敬之  作詞 松本人志  と、いう考えられないユニットですね。

正式に歌を作るとなったときは  浜ちゃんって歌えるのかな・・・?  と。。。

・・・

でも、予想以上でしたね。

うん。。  初々しいっていうんですか?  ですが、普通にあってると思いますよ。

松本さんも作詞の才能あるんじゃないか? とね。  うん。(槇原さんは当然の如くです^^)

まぁ、とにかく発売からもう2年もたつんですか?   何かクリスマスの日々を思い出されます。   是非聞いてみてはいかがでしょうか?

|

« 歌。 | トップページ | ??w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歌。 | トップページ | ??w »