« え?? 島育ちって | トップページ | えっと。 »

夢色のため息

とか、凄い懐かしい・・・   久しぶりに血が騒いで見た感じです^^;;;

いや~  やべぇ~     ・・・てか、自分はメインの曲とかよりおまけの曲の方が好き。 OP、EDよりサントラのほうが好き。   まぁ、脇役? が好きなようなものですからね。

・・・

まぁ、そのサントラの中で言うと 一番?  と、いうか1番人気は「存在」なんですけどね。

何か、友達も昔そんなこと言ってました。   夢色のため息もいいと だけど存在の方が凄い良いと。(amazonのレビューに 紅白に出ないの? って書いてあったほどですね^^;)

すなわち 自分は時代遅れ? そうですね。

でも、ほんといい曲だと思いますけどねぇ・・・   と、いうより落ち着いた曲とか感動しやすい曲が好きなんですよね。(桑田の「こんな僕でよかったら」 とか 「どんなときも」 最近は「壊れかけのRadio」ですが。。)

・・・そんな感じで書いて見ました。。。

これから学校なので もうまとめなきゃいけないんですが・・・

鈴鹿容疑者のことやってますねぇ~(秋田県のね。)

あ、もういかないと^^;

|

« え?? 島育ちって | トップページ | えっと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« え?? 島育ちって | トップページ | えっと。 »