« 夢色のため息 | トップページ | うーん・・・ »

えっと。

ここに書いてもあまり意味なさそうなので・・・

近いうち?   まぁ、気が向いたらブログ移転します^^;

・・・

まぁ、ココログ以外でやりたいですが・・・  今のところどこにするか・・・

決まってないんですね。 これが・・・

でも、このブログ凄い気に入ってたのに・・・  自己満足すればいいと思ってたのに・・・^^;

・・・

んで、記録??  などいつ来てもわかりやすいように(自分のために)かいておきますね。

最大訪問数:2006年8/29 2517人  月平均1000人以上。(だったような気がします。)

最低訪問数:最近。(2007年4~9月)

ブログ開設 DOCオンラインが始まってから。  中学校1年生。

きっかけ:DOCオンラインから復帰したから(?)  じゃなくてとにかく書きたかったから。

と、書いておけば大丈夫でしょう。

えっと、今度はまったく趣旨を変えてね。 うん。(文作は変わらないと思います^^;)  まぁ、色々な事情もありましたし・・・

新しい気持ちで見ていただければな。  と思います。

気が向いたときにアドレスを書かさせてもらいます。

もっと多い人に読んでもらうよう 頑張ります^^

|

« 夢色のため息 | トップページ | うーん・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢色のため息 | トップページ | うーん・・・ »