« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

かわかみぃいいいいい;;;

うわぁあ;;;;

http://www.jra.go.jp/news/200707/072604.html

怪我しちゃいましたよ~;;   ハ行なら良かったのですが 骨折ですか・・・

宝塚記念 あの厳しい流れで好位追走。  それで、6着。

札幌記念は期待してたのですが・・・  それにオークスもこの馬から流して3連単 GIでは初の10万馬券を取らせてくれましたし・・・  本当で残念でたまりません。

・・・

時々思うのですが  芝をどうにかしてほしいですね。

凱旋門賞用に っていうのもおかしいのですが  芝をフランスに真似してみてはいかがかなとかいつも思うのですが・・・

マルカシェンクも怪我で休養・・・  どのお馬さんを応援しよう・・・?

| | コメント (0)

パパと娘の七日間

これが面白い・・・

って、面白いばっかりしかいってませんよね^^;  すみませんすみません。。。

あの、これが実に面白い展開? で

見てる方はわかると思いますが てか、予告見ていればわかると思いますが

父と娘が入れ替わっちゃうんですよね。。。   なんという展開・・・

プロポーズ大作戦の過去に戻ってやり直すくらいに面白いですね。

・・・

まぁ、詳しいことは説明が下手なのでできませんが・・・

父にはあって  娘にはない。

娘にはあって 父にはない。 

まぁ人間としては完璧?  といってはいいのでしょうか。。

そんな感じで見ていただければいいと思いますね。

パパ(舘ひろし)と娘(新垣さん)はどうなるのか!   本当に楽しみです。   

| | コメント (0)

パチスロバトルリーグ。

これを今再放送と今やってる勝負で見させていただいてるが・・・

これが面白い!!!

・・・

パチスロは興味あったが  知識はなく・・・

でも、この番組見ていたら ちょいっとずつ覚えられましたね^^

・・・

今週の月曜日からパチンコ・パチスロのチャンネル(主にスロット番組)を4日続けて見ていたのですが  何か人が違うように覚えてしまいました^^;  ついつい、番組が面白いので^^;   ギャンブルばっかり危ないなぁ~  と思いますが   あまり競馬もやらなくなってきたので  (知識だけはつけていますが、、、)

まぁ、油断はできませんが  大丈夫でしょう。

気晴らし程度にやるのがいいんですよね こういうのは。。。   スターホースもそうなんだよなぁ・・・  極めようとすると変になる。。。

なんだろうかこれは

そんな甘くないということをいいたいのだろうか( ´⊿`)y-~~~

| | コメント (0)

スターホース プログレス

最近スターホースプログレスにはまっています^^;

ので、毎日毎日スタホ漬け・・・  レポートもすべて終わってるしやることがない。 気が向いた時にちょいっと勉強。。。

なのでスターホースプログレスをやっています。

スタホ2は今日WBC勝っただけですね^^;

プログレスさんは プールを常に調教してるので サラコメより下に落ちないですが たまに古馬GI7倍とか落ちる時がありますね。  それは連対してなく5週プール+SPドリンクですから・・・  当たりといえば当たりです^^

確か今日の結果は・・・

父がサイレンススズカ

母がエリ女4.6倍 1着  WBC1権 8.2 2着で15週? 途中継承

トウカイテイオー世代

3-0-0-0 の サラコメ

皐月賞 4.1 4着

ダービー 4.7 2着

菊花賞 3.7 1着

騎手は牧原さん。  早くGI GⅢでもいいので全制覇してデットーリとか使いたいです。

2とは違った楽しみもあるプログレス。

いらいらしてる人はこちらをやってみては?  そして、プログレスが飽きた人は2をやってみては?

最高の贅沢かもしれませんね。 ゲーマーにとっては^^;

| | コメント (0)

牛に願いを。

これ、凄い面白いというか 落ち着くというか・・・
いい、ドラマですね。   2話まで見た中で思ったんですが 牛ってやっぱり慣れようとはできませんね・・・  仔離れは早いし 強引だし・・・  これが本当の経済動物。。。
いろいろと考えさせられるドラマです。   本当に北海道の牧場でのほほんとして落ち着きますがね^^
でも、裏に探偵学園Qが・・・  皆見てるそうですよ 本当に。
アッチャン目当てでもいいから見てほしいドラマなんですがねぇ・・・  詳しいことは見ていただければわかりますよ^^
槇原さんの曲もなかなかいいです^^  TSUTAYAでレンタルかな?^^;
・・・
あ、追記ですが 知ってる人は知ってると思いますが 「ラクティス」 と調べてみてください。  牛に願いを のことでいいことがあるかもしれません^^  まだ見てないのでわかりませんが^^;  皆さんが先に見てください。
・・・
追記 今日はJDDです。
予想ですが
◎ロングプライド
○距離が持てば? ディオスクロイ
▲フリオーソ
△アンパサント
△トップサバトン
×ブルータブー
期待しましょう^^

| | コメント (0)

中央競馬ワイド中継。

目黒さんより高林 奈央が出てほしくなった。  今日。

どーもー  ココアです^^;

いや、長岡さんと渡辺さんはそのままで!!  長岡さんはダービー連続で実況してますし、 渡辺さんはタイキシャトルの安田記念でおなじみなんでね。(?)  二人とも元 現・ラジオNIKKEIですからね。  渡辺さんは日曜日 ラジオに時々出てますがね。 携帯があるのでよくきいてますね。

・・・

小学校から見続けて5年以上。  いやぁ~  飽きないねぇ~

と、いうか無料?  普通のテレビ局で キー局を除いた時間にやっているんですよね。

この中央競馬ワイド中継を見て  その後すぐに(?)スーパー競馬。  これ、競馬ファンにはたまらないですがね・・・

それで、この内容・・・  スーパー競馬より面白いです! ちょっと格差が感じる時もありますが たまに青島さんの実況が恋しくなる時があります。 ブロードアピールのあの実況とかね。(井崎さん 丹下さんいるんだから 中央競馬щ(゚д゚щ)カモーン)

いや、てか、ビデオで見ますと 大川さんって凄かったんだなぁ~ と。。  あの人ムツゴロウさんにも似てましたよね。   サイレンススズカが故障した時の あの悲しい場面を見ていただければわかってもらえると思いますが・・・  これ以外にないんですかね・・・?  これすげぇ悲しいんですけど。 サイレンススズカファンには;;

まぁ、そこは見ないでいいのです。  てか、これには故障した映像? は、入ってないようですね。  はっきりいってよしとみは好きじゃありません。  が、話題性があるのでねぇ・・・  嫌いにはなれませんが。。。   スズカファンにとってはよしとみ嫌いだと思いますよ。    でも、まぁこれは勝負というか これが競馬ですね。   それにしても、大川さんのあの落ち着きぶりは凄いです。   さすがですね、 ある意味・・・

結局何が言いたかったんですかね・・・? 何か個人差? 見たいのがあると思いますよ。 WINSで楽しみたい人や スーパー競馬派。  家でライブで楽しむ(GC)

まぁ、意味不明なブログですが これからもよろしくお願いします。

| | コメント (0)

馬検の本買って見ました。

さて、問題!

Q 次のレースのうち グレートが降格した経緯があるレースはどれ?

ダイヤモンドS  ②中日新聞杯 鳴尾記念 ④愛知杯

Q もっともの直線が短い競馬場は?

札幌競馬場 ②函館競馬場 ③中京競馬場 小倉競馬場

Q ダートコース一周がもっとも短い競馬場は?

札幌競馬場 ②函館競馬場 ③中京競馬場 ④小倉競馬場

Q 1番人気の連敗記録を持つ 波乱の重賞とは?

天皇賞・秋 ②七夕賞 ③函館記念 ④ジャパンC

・・・

まぁ、これが全部わかったら GⅢの試験に挑戦してみましょう^^  まだ間に合います。

| | コメント (0)

地味にやっていたら・・・

トラスティベル ~ショパンの夢~ クリアしました~^^。^^。

が、

長いですねぇ~ ED^^;

今もまだ流れております・・・  早く隠しダンジョンをやって 全員99になるような勢いでがんばります。  その前に多分終わりますが。

だが、最後まで待ってみましょう。  トーマスの森本レオが本領発揮です^^

ナレーター最高!!

| | コメント (0)

馬名 Authorized

馬名 Authorized
オーソライズド

覚えといて そんはないですよ~(・∀・)

てか東原を使うのは計画的に^^

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »