« ドラマ。 | トップページ | ガチャピン »

オンラインゲーム

昨日はドラマの紹介いたしました。

と、いうことで今日は(?) オンラインゲームの進めを・・・

皆さん知ってると思いますがRF_online Z

これがなかなか面白いですね。  でもはまりすぎには注意ですがね・・・

競馬ゲームも競馬伝説しか今ないですし・・・  ギャロップレーサーは馬の生産が出来てどうか・・・    うん、どうでしょうかねぇ?

微妙な感じがいたしますが・・・  DOCOはたぶん戻らないので過去の事にとらわれずにやっていこうかなとは思います。

|

« ドラマ。 | トップページ | ガチャピン »

コメント

初カキコ失礼します^^
僕もRFやってるんです、ベラート連邦です♪
面白いんですけど、お金がなかなか溜らなくないですか?^^;
武器は強化したいけど、その為に何時間も単調な狩りばっかりしてて
なので自分は買うことにしました^^昨日初めて買ったんですけど
1000万ダラントを稼ぐ時間を考えたらずっと有意義かなってw
宣伝みたいになっちゃいますけど、ぽいてむって所で買いました。
もし自分と同じこと考えてたら絶対役立つのでオススメですよ!
http://www.poitem.com/
それとゲーム内であったらよろしくです^^

投稿: ベラドンナ | 2007年5月 7日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラマ。 | トップページ | ガチャピン »