« いやぁー | トップページ | キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!! »

ヴィクトリアマイル

いやぁ~ 今日の午後の東京実況は船山さん^^

最高です^^   佐藤さんじゃないだけね^^;  ダービーこの人実況なので 十分でしょう。

んで、まぁ予想ですが・・・

が非常に悩みました。

+体重ならばカワカミプリンセス -ならスイープトウショウ

ですね。  まぁ、カワカミで勝負すると思います

ディアデラノビア。 3着飽きたでしょう^^; でも、3着にきてくれれば美味しいです。 だって、軸にするから^^(?)

コスモマーベラス。  何か、やってくれそうな雰囲気が・・・

×キストゥヘヴン  唯一の桜花賞馬ですよね?  あの伸びを見せてくれれば・・・

・・・

と、いう感じですが こんな感じでね。

あ、あと  このブログ日を空けることがこれからあると思いますが

そういう感じで宜しくお願いします^^

|

« いやぁー | トップページ | キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!! »

コメント

ココアの好きな松岡に印打ってないやんけw
皐月みた時にG1勝ちも近いな思てたけど今日やったとは。
前川清さんも色々あっただけに嬉しかったことでしょう^^

投稿: こうだい | 2007年5月13日 (日) 21時40分

そうなんよ・・・
相手としては押さえとったんだが 軸2頭が全然駄目よ^^;
しかも、今日のヴィクトリアマイルの実況 主にローカル、関西(うちがすき)船山陽司さん。  しかも、今日松岡君勝つとは思わなかったし・・・  もう少しでチャンスあるだろうと思ってその時行こうと思ったのに・・・   しかも、鞭投げたしヽ(`Д´)ノ

今日いけばよかったよ^^;  まぁ、結果論だが。。。

でも、オーナーさんも松岡君もおめでとうだよ。 これは。

投稿: ココア | 2007年5月13日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いやぁー | トップページ | キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!! »