« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

プロポーズ大作戦。

曲が桑田さんだったので見始めたこのドラマ・・・

面白いですね!!(・∀・)

・・・

ええ。

何かこれ実際にありえますね。  男性。

その願いをドラマの世界・・・  タイムスリップして変えてみせる! と。

でも、今日やっと変わりましたね・・・  途中まではまぁまぁでしたが 最後見ごたえありました^^

後、あの妖精の人もね。

男の人に今後タメになることをいわせてましたし・・・(俺が助けてやったのに・・・ それ以来過去きてないよな? だっけ?)

いわせてたっていうのがな?  同じ展開ですがそのキャラが面白いです。

でも、結婚するとなると藤木直人がいなくなる・・・

姉貴やらがぐたぐたいってますが・・・。

ヤマピーと長澤まさみ   まぁ、役ですけど早く結婚して欲しいものです^^(桑田さんの曲いつもよりちょっとあれですが・・・  でも、この曲に非常にあってますし 本当に良い曲だと思います。 TSUNAMIとくらべるな!w)

| | コメント (0)

ウオッカです!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000021-mai-spo

いやぁ~  佐藤泉アナが凄く上がってました・・・

あんな所初めて聞いた様な気がしますw

・・・

いやぁ、サンツェッペリンは 良く頑張りました!!

ちょっと入れ込みが痛かったと思いますが・・・  しょうがない。 ダービーはそういうレースです。

感動しましたよ  普通に・・・

でも、自分生まれた年が最高だな・・・

始めて見たのがグラスワンダーの朝日杯らしいですが・・・

それからキングカメハメハも見れたり・・・  無敗の三冠馬ディープインパクト・・・

そして、今日のダービーのウオッカだったり・・・  クリフジ? ヒサトモ以来の牝馬制覇!

・・・

いやぁ~  もう競馬凄いかもしれない・・・w

一生付き合う事になりそうですが   ウオッカ!!

これは、世代最強でしょう。   色々と夢が広がりますが・・・  頑張って欲しいです^^(もし、秋華賞きたら スカーレットとの屈辱? を晴らして欲しいですね。)

・・・

補足。

ミサミサ本命おめでとう^^  ミサミサのを参考にしようかな・・・?

うまなでさん 今井さん は残念でしたが・・・

問題は東原!!!!!!

ヴィクトリアマイルも本命にして・・・  今回もフサイチホウオー見事にこなくして・・・

「0705270114420_000.bmp」をダウンロード

武幸四郎怒ってたぞヽ(`Д´)ノ(画像汚いです。 ・・・でもフジテレビさん いわせが凄いw あそこまでやられるとは思わなかった・・・w)

うちも本命にしたが来なかったぞ!!  順当にいける馬だったのに・・・

・・・

でも、ウオッカです^^  ウオッカ^^   ミサミサは天使 東原は悪魔って所でしょうかね?   安田記念の予想が楽しみです^^(でも、番組的にはやっと競馬番組という感じで・・・  うまなり君という番組のテープ借りたんですが うまなり君が面白いですね。 うむ。   ちょっと見らなって欲しいかな?)

| | コメント (0)

やっと本命が決まりました~♪

第74回? 日本ダービー

本命はサッツェッペリンでいかせてもらいます^^;

前の皐月賞  まぁ、展開とかもあると思いますが・・・  ヴィクトリーの2番手? で粘ると怖いかもしれませんね。  いや、松岡君ですしねw

対抗がどうにもできないフサイチホウオー

これは、前の成績をみるとねぇ・・・

・・・

後は騎手乗り変わってない馬を適当に買わせていただきますが・・・

そんなあれるかなぁ・・・?

| | コメント (0)

日本ダービー枠順確定

今回の天皇皇后陛下観覧記念 第74回日本ダービー?
タスカータソルテは1枠1番
注目のウオッカ 2枠3番
アドマイヤオーラは7枠14番
フサイチホウオー良い枠  8枠15番
2冠を狙うヴィクトリーは8枠 17番。
いやぁ~  楽しみですなぁ~
さぁ、どうなるんでしょうか~
本命はまだ決まってませんw
・・・
もひとつの楽しみは伝統のハンデ戦重賞Jpn2 目黒記念!
ですが これあまりハンデ関係ないような・・・  逆に重い馬のほうが勝つような・・・
ま、1番人気とかちょっと来る確率高いですが 穴を狙いたいです^^
この2Rを楽しみましょう~
ダービー終わっても帰らないでくださいねw

| | コメント (0)

ギャロップレーサーより

GIジョッキーの方がよい!  と感じた自分であります。

いきなりですか・・・

来る5月22日15時より第2次オープンβテストを開始いたします。
詳細は下記をご覧ください。

■テスト開催期間
 2007年5月22日(火)15:00 ~ 2007年5月28日(月)10:00

■メンテナンス予定時間
 2007年5月25日(金)10:00 ~ 2007年5月25日(金)12:00

■テスト概要

 ・レースアイテム及びアイテムモールの追加
  レースを有利に進める事が出来るレースアイテムが実装されます。
  レースアイテムは「GallopMall」にて購入できます。
  1レースに使用できるアイテムは最大3個までとなります。
  ※第2次オープンβテスト期間中は全てのアイテムが1LPで購入できます!
  ※5月21日24時までにGallpRacerONLINEのゲーム登録をしているテスターに、
   レースアイテムを無料で配布いたします。
  ※また、5月21日24時以降にゲーム登録をされたアカウントに対しても、
  25日のメンテナンス時にレースアイテムを配布致します。

 ・日本ダービードリームレースの追加
  歴代のダービー馬が集結し、競わせるドリームレースが実装されます。
  また「netkeiba.com」にて、日本ダービードリームレースの特集が組まれます。
  是非、「netkeiba.com」の特集を元に、ゲーム内でドリームレースを体験してくださ
い!
  なお、5月25日には、27日に行われる日本ダービーを先行体験できる
  「日本ダービーシミュレーションレース」の配信も予定しています。
  ダービーウィークならではの企画をお楽しみください。
  
  ▼第74回 日本ダービー特集
  └http://www.netkeiba.com/special/derby/


【キャラクターデータについて】
 第2次オープンβテスト終了時、皆様のキャラクターデータを一部リセットいたしま
す。
 
 ・リセットされるデータ
  -レースアイテムデータ

これからもGallopRacerONLINEをよろしくお願いいたします。


・・・

一応ダービーの参考にさせてもらいますが・・・

シーズンモードが次回のβテストに延期。  いや、延期しても良いゲームは見込めないのでは?  1サーバー満員ってあまりなかったですからね。 ええ。

競馬伝説以外に  何か良い競馬ゲームでないかなぁ・・・?

(あ、やきゅつくやめました^^;  今、RFをちょこちょこっと^^;)

| | コメント (0)

オークスの予想。

でも、なんでこの馬を一杯の人が本命にするのだろう・・・

本命はラブカーナですね。

まぁ、スマートカスタムが出たら スカーレットよりこっちを取ったと思いますが・・・

疲労がたまって回避。   とのことでタイム差なしの距離延長で結果が出たラブカーナで勝負します。

対抗がザレマ  武豊オークス強いですからね。

単穴がえっと・・・  蛯名さん。  ミンティエアー

その他ベッラレイヤ  トウカイオスカー ハロースピードで宜しくお願いします^^;

| | コメント (0)

バンビ~ノ!

http://ssl.dai2ntv.jp/cse/Shop?EcLogicName=freeitem.play&itemId=NtvI00015089

これで、ほっしゃんがやってる役の素顔を見れると思ったんですが・・・

変わりないですね^^;

てか、こっちの方がテレビより面白いかもしれません・・・w

3分弱と短い中に面白い内容がたっぷり。   是非視聴して見ては如何でしょう?

| | コメント (0)

ぬおおおお;;;;;

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20070517-00000000-kiba-horse

うわぁ~

ダイワスカーレット回避・・・   馬券は儲けられると思いますが

これで、1強・・・  つまらん・・・

| | コメント (0)

ガキの使い

いやぁ~  この、笑ってはいけないシリーズ。

でも、皆さん凄いデスナ・・・  予知能力?

こんな長くやっていれば 浜田さんのことわかるか^^;

この浜田さんの所が一番面白いですねw

| | コメント (0)

野球つく

キタ━━━━ヽ(^∀^  )ノ━━━━!!!!

※本メールは『野球つくONLINE エキジビショントライアル』へご応募いただいたお客様に
お送りさせていただいております。


この度は、『野球つくONLINE エキジビショントライアル』へご応募いただき、
誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、お客様が『野球つくONLINE エキジビショントライアル』に
ご当選されましたことをお知らせいたします。

下記内容をご確認いただいたうえで、『野球つくONLINE エキジビショントライアル』へ
ご参加いただきますよう、よろしくお願いいたします。


■『野球つくONLINE エキジビショントライアル』開催概要

 2007年5月16日(水)夕刻 ~ 2007年6月8日(金)12:00
  ※日程は変更となる場合がございます。

なお、2007年5月20日(日)17:00までにゲームサーバへ接続いただき、チーム作成を行ってください。
2007年5月20日(日)17:00以降は、新たにチームを作成することができなくなります。
あらかじめご了承ください。

・・・

と、いうことでDLして やろうと思います^^

| | コメント (1)

キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

いやいやいや・・・

ずっと見届けていた松岡君がとうとう・・・

GI初制覇(・∀・)

でした^^

チャンスがあるときに競馬場に行こうと思っていたのですが・・・ この考えが甘かったですね^^;  いや、武者修行に出た効果が昨年から出ていますね・・・  恐るべし最終の松岡!

いや、馬券は外れたんですがね。(カワカミと1番が死んだ。)

凄いうれしいですね^^

・・・

でも、松岡君鞭投げてましたよね・・・ ミッキーみたく・・・

行きたかったなぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

| | コメント (0)

ヴィクトリアマイル

いやぁ~ 今日の午後の東京実況は船山さん^^

最高です^^   佐藤さんじゃないだけね^^;  ダービーこの人実況なので 十分でしょう。

んで、まぁ予想ですが・・・

が非常に悩みました。

+体重ならばカワカミプリンセス -ならスイープトウショウ

ですね。  まぁ、カワカミで勝負すると思います

ディアデラノビア。 3着飽きたでしょう^^; でも、3着にきてくれれば美味しいです。 だって、軸にするから^^(?)

コスモマーベラス。  何か、やってくれそうな雰囲気が・・・

×キストゥヘヴン  唯一の桜花賞馬ですよね?  あの伸びを見せてくれれば・・・

・・・

と、いう感じですが こんな感じでね。

あ、あと  このブログ日を空けることがこれからあると思いますが

そういう感じで宜しくお願いします^^

| | コメント (2)

いやぁー

強風のせいかダイヤが乱れたそうですね…


いやぁー 自分は日比谷線乗ってたので影響なかったのですが… 大変だったと思いますね。


さて、学校も終わったことですしよりみちしていきますか

| | コメント (0)

うーん

デスクトップのパソコンがあまり動かなくなり… blog昨日かけませんでしたね^^; まぁ、毎日書くことよりみなさんが読んでもらうように書いていきたいですね。


ネタもあまりないですが… それは貯めて出そうかなとは思うのですが


パソコンなおるかなぁ?

| | コメント (0)

えー

ブログに

イーココロ! さんの募金パーツと 顔文字辞書を置かせてもらいました。

辞書は適当に加えていくつもりですね。  希望があれば貼りますし・・・

・・・

1クリックすれば1円は募金できるという このブログパーツ。

自分もこれから毎日押せれば  と思ってますので

皆様のご協力をお待ちしております。

| | コメント (1)

栃東引退報道。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000044-jij-spo

時間的に起きるのは9時くらい・・・

学校がフレックスタイムという 週三回、午後からの授業になってます。

毎日ほぼ欠かさず見てるこだわり2畳新聞・・・  まぁ、小森谷さんの奴ですね 元大井の司会者。

それで、初めて知りました。

30歳という若さで脳梗塞・・・  お相撲さんですからなりやすいのはわかりますが残念でたまりません;;  悔いが残るでしょうが お疲れ様でした;; 

| | コメント (0)

うーん

何故か今日は馬券は買えない日・・・

いや、本来 年齢に引っかかり 買ってはいけないんですがね^^;

NHKマイルカップ自信ありますよー

ます、本命がマイネルレーニア

これは松岡君だからですね。  てか、逃げた方がいい競馬しますが・・・

今雨です。  どんな馬場・・・  どんなタイムが出るのでしょうか?

対抗がオースミダイドウ

まぁ、普通なら外す予定でした。  が、故障しながらも朝日杯3着に粘ってますし・・・

能力は上かもしれませんが 5ヶ月の休養明けはどうでるのか・・・

単穴がダイレクトキャッチ

現にフサイチホウオーと差のない競馬をしてます。  皐月賞で評価が上がったフサイチホウオー  ですから・・・ なにもなければいくのかな?

後はシベリアンバードとかですが・・・

1番人気がローレルゲレイロの6.2倍。

買いたかったなぁ・・・

| | コメント (0)

あ、ここでいいますが・・・

うまなでさんのファンサイトではないので^^;

まぁ、よろしくです^^;

| | コメント (0)

歩行者天国にて

070504_154018 渋谷よりは…

と、思いますが。 亀戸の道路です。

その道路には店も立ってましたし なによりすごく開放感がありますね。

さぁ、家に帰って ゲームセンターCXでも見ますか。

| | コメント (0)

ガチャピン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000023-dal-ent

小学校1年からポンキッキーは見てましたね・・・

が、ガチャピンは凄いですねぇ~   決勝進出・・・

・・・

でも今ポンキッキー ウエンツとかで・・・  しかも30分番組だからつまらないですが^^;

(BSフジでガチャピンclubやってるらしいですが・・・ つながらないのでね^^;)

| | コメント (0)

オンラインゲーム

昨日はドラマの紹介いたしました。

と、いうことで今日は(?) オンラインゲームの進めを・・・

皆さん知ってると思いますがRF_online Z

これがなかなか面白いですね。  でもはまりすぎには注意ですがね・・・

競馬ゲームも競馬伝説しか今ないですし・・・  ギャロップレーサーは馬の生産が出来てどうか・・・    うん、どうでしょうかねぇ?

微妙な感じがいたしますが・・・  DOCOはたぶん戻らないので過去の事にとらわれずにやっていこうかなとは思います。

| | コメント (1)

ドラマ。

最近ドラマにはまってはまって^^;

特に月9 プロポーズ大作戦

コーヒー牛乳で・・・  席替えで・・・ やら結婚できたら凄いですよねw(てか、長沢まさみが良く映るというか・・・  良いと思わなかった・・・。。)

でも、そんな風に進んでるわけですし・・・  これ最終回が非常に楽しみかな?

いや、今も楽しみ・・・  写真がどんどんと変わってるわけですし・・・  最終的にはって感じですよね?

後は今日の花嫁とパパ

時任三郎がかなり面白いですね。  途中で流れる曲もいいですしね。  これは親子の絆のドラマなのかな?   最終的には最終回を見たらわかると思うんですが・・・ あと何ヶ月先なのかな?

んで、今はおいしいプロポーズというドラマやってますね。

確かこれどうなるんだっけ・・・   日曜劇場で全部見たような気がするんですが・・・

このドラマにはニュースZERO小林真央が出てるんですけど そのZEROは感じがめちゃ違うんですけど このときはお天気お姉さんみたいな そんな感じですけど・・・  自分は小林麻耶の方がいいですねぇ~  あのドジっぷリ・・・  わざとと思えるぐらいで面白い・・・  あ~みえて青山出身ですからね。  見かけによらないです。  ラジかるッ!の宮崎アナも早稲田ですからね。 馬鹿になりませんよ。 アナウンサーは。

ただ、このドラマプロポーズ関係あったっけ・・・? でも、このときの小出君は大学生。 役も現実もバンビですねぇ~

バンビといえば・・・  バンビーノですが・・・ それは、まぁいいや。

・・・

さて、ピンポンの小森谷さんを見たいと思います。

それから今日も外出歩いてゆっくりとしますか・・・

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »