« ゲーセン今日楽しかったです。 | トップページ | スタホの話? »

「病気はどうして私を選んだの?」

「3月9日」

1リットルの涙を見ればこの曲を思い出します。

でも、レミオロメン・・・   本当にこの曲だったり 粉雪だったり・・・

今の競馬の曲だったり・・・  凄いですね。

その中で一番気に入ってるのが3月9日。

・・・

いやぁ~

一リットルの涙の小説を見てこのドラマを見たんですが・・・

これ、見てると池内さん・・・

辛いですね。。。

自分達がこういう風にしててつまらないとか・・・  今の生活じゃあ不安定。 駄目だとか・・・

そのドラマを見てると 自分は贅沢しすぎじゃないのかな?  もっと命が大切という事を教わりましたね。

特に、以前に大きい病気掛かった方なんて・・・  そう思うでしょう。

・・・

普通のドラマとはちがく  面白いとかじゃなくて  良いドラマです。

それで今日は追悼して放送してましたが、、  うん。。

本当に池内さんというのは凄い人でしたね。

出来れば3月9日にやってほしかったというのが 今思ったことなんですがね。

・・・

あ、でも、

あれですね。  沢尻エリカ。

ういういしくていいですね。

最近では銀髪とかして変わっちゃってますからね^^;

・・・

まぁそんなところで、、

もし、自分が池内さん(沢尻エリカ)見たくなったら・・・  と思ってみていただければな。 何て思いますね。  うち死ぬかもな・・・ 冗談抜きで・・・  死なないとか楽しくしながら意地張って・・・ 本当に送考えると凄い人です。

|

« ゲーセン今日楽しかったです。 | トップページ | スタホの話? »

コメント

“生協の~”から、ここに来ました。

1リットルの涙はホントに感動でした!「病気はどうして姉を選んだんだろう?」っていう妹の言葉も考えさせられますね。

投稿: tihiro | 2007年4月 6日 (金) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲーセン今日楽しかったです。 | トップページ | スタホの話? »