« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

GW始まりました。

今スーパーニュースには東国原 元そのまんま東が出てますね^^

ですが、今日はGWという事もあり・・・  遊び放題。   と、いうことなのでブログもそんな感じにさせていただきます^^;

今日は昨日撮ってきた写真を一部・・・

その中で気に入った一枚をご紹介して 今日はここまでで^^;

(写真は自由にもってって結構ですよー。)

2007_04290198_2 気分がいつもと違う感じだったので少なめ。

と、いうか良かったんですね。  外れたんですが・・・

姉貴と友達と沙里奈さんとでいったんですが  ずっと友達と。

家にいまくる人と 家にずっといるとストレスがたまる自分。   それを合わせるとどうなるかわかりますね?      そのせいで可哀想ながら疲れこんでました^^;

まだまだですね^^

こんなカッチーみたく元気になりなさい。

| | コメント (0)

いやぁー

予想やさんを信用していた姉貴が馬単で当たりましたが…


富士ビュースタンドはすごかったですね。 後ターフビジョンも


自分はトウショウナイトとトウカイトリックを買っていたんですが… 三着、着と敗れてしまいましたね。


ですが、面白かった天皇賞秋でした。

また東京競馬場にこれるように 日々頑張りたいと思います。

| | コメント (0)

今週は

面白いレースがたくさん^^

今日の15時間後には青葉賞が待ってますし・・・

その明日には天皇賞春にQE2世カップも待っております。

いやぁ~  予想は間近に決めたいと思いますが・・・   楽しみですね^^

・・・

ちょっと、意外といえば・・・

ウオッカですかね?

ダービー参戦が正式に決定と言う事になりました~♪

が、皐月賞のあのフサイチホウオーの脚を見ると  本当にジャンポケみたく東京向き。 何かない限り勝てないでしょう + 騎手が絶好のタイミングじゃなく それより速めに仕掛けないと無理でしょう。  クラシックですから。

でも、滅多にないことなので応援はさせていただきますが・・・

サッツェッペリンより評価は下になりような気がしますが^^;

応援馬券で今年のダービーを楽しみましょう^^

| | コメント (0)

スタホの話

最近新規カードでよく走るといわれてますね


ですが、新規カードで走らない人がここにいるんですね はいここに、


日々学校やら疲れている自分ですが ゲーセンだけはちゃっかりいってるココアでした

| | コメント (0)

な、な、な、な・・・

凄いレースです・・・

んで、この映像の最後の方  馬が完璧ばてばてですね^^;;;

しかも完走が4頭・・・   &  勝ちタイムが遅すぎです。

どんだけ・・・  

これと比べてみればわかりますがね。 1分半も違います。

馬から写してるカメラいいですねぇ~ 

| | コメント (0)

そいえば・・・

ありましたね。

ジョッキーズロードというのはこういうゲームですね

| | コメント (0)

ミスタービーン。

いや、全然関係ないですよ。 ただ面白かったので^^;

でも、何かこういうの見て楽しまないとねぇ・・・  うん。

・・・

最近メールがよく来る良く来る・・・   アニメはまだ見てるの? やらと・・・

見てる暇もないし 見る気がなくなった・・・  何か冷めた^^;  まぁ、自分はこういうものなのでね。  今後もお付き合い宜しくお願いします。

・・・

さて、今日のテーマはこれ!

デン!

「種付け料」

ん、なんて読むのかな?

はい、種付け料ですね。

さて、ここで問題。  ディープインパクトの種付け料は一回につきいくら?

・・・

と、うまなでさんがいってくれた所で 今日はお開き・・・

| | コメント (0)

今思うと

SONYのプレステ1,2,3・・・

これらはすべて何もせずに  1の場合は1しか出来ませんが^^;

2は1,2  3は1,2,3と新しい機種ほど古い機種も堪能、プレイは出来ますが・・・

・・・

xbox360買ったんですよ。

ジョッキーズロード目当てでね。

ジョッキーズロード Xbox プラチナコレクション
Video Games
ジョッキーズロード Xbox プラチナコレクション
販売元 マイクロソフト
定価(税込) ¥ 2,940
発売日 2004/09/02

こういうの。

2002年発売のゲームにとっては  凄いリアルだと思います。

まぁ、スペシャルウィークとかスズカとか乗れないと思いますが・・・

なんとこれ

Xbox360でXboxのソフトは出来ないらしいですね!

ハードディスクを買わないと無理らしい・・・

ですが・・・

・・・

・・・

これ、対象ソフトじゃないから出来ない;;;;

泣けますねこれ・・・

マイクロソフトさんがどうにかやってくれないと無理らしいのです。

保障ソフトに入るまでは待ちますか・・・  メールも送った事だし・・・

画面とかグラフィック ゲームの内容は文句なしだが・・・

| | コメント (0)

盛り上がりましたね

東京13R(珍しい)

第1回 ジョッキーマスターズ 芝1600m

いやぁ~  フローラの時より多かったような気が・・・  GI並ですよね?

凄すぎます・・・  さすが、9人の達人ジョッキーです、、

でも、これ馬券があったら・・・  と、ちょっとね^^;  馬券がないからこそ 違う目線で楽しめるんですよね。

・・・

パドックでは誰かが手を振ってましたねw

加藤かな? 安田さんかな?   もう自由ですねw

・・・

後、本馬場入場の時

誘導馬に騎乗してたのが

細江純子さん ノリさん 後藤浩輝の3人。

何か細江さん馬に乗ってる姿見たら格好よかった・・・  綺麗でしたね。 本当に。

後藤さんは結婚式の式典でよく見てますが ノリさんは珍しかったですね。

本当は後藤→ヨシトミだったらしいですが 怪我か病気になっちゃったんでね^^;

でも、後藤でよかったっすよ。

細江さん 馬上から手振ってたなぁ~w

・・・

んで、実況は競馬の神様 杉本清さんでしたね。 

スターターは柴田政人・・・   いやぁ~ これは豪華すぎますよ。

そこから、生のいいファンファーレ。

スタートしてミッキーが逃げて・・・

そこで落ち着いて 根本がまくって・・・

河内が内から抜け出して・・・  本田、安田が追いすがるが

河内の優勝!

杉本さんちょっとエリモの名前を間違えてましたね^^;

いやぁ~  凄い面白いレースでしたね。

今までのレースみたいな目線じゃなくて 違う目線で・・・

でも、スローカメラもありましたし・・・  判定も・・・w

そこが、杉本さんだっていうのが新鮮でしたね^^;  だって、ラジオNIKKEIしか聞けないですからね・・・  うん。

・・・

そこからはオークション。

インタビューが面白かったですね。  河内2連覇お願いします^^

もう、オールスター過ぎて次がつまらないぐらい・・・  今日は面白かったですね。

もっと出る人が出れば・・・  いや、もっともっとジョッキーマスターズに現役ジョッキー、関係者らが関われば・・・

うん。

JRAもやりますね~

久しぶりにすっきりしました。  

| | コメント (0)

盛り上がりましたね

東京13R(珍しい)

第1回 ジョッキーマスターズ 芝1600m

いやぁ~  フローラの時より多かったような気が・・・  GI並ですよね?

凄すぎます・・・  さすが、9人の達人ジョッキーです、、

でも、これ馬券があったら・・・  と、ちょっとね^^;  馬券がないからこそ 違う目線で楽しめるんですよね。

・・・

パドックでは誰かが手を振ってましたねw

加藤かな? 安田さんかな?   もう自由ですねw

・・・

後、本馬場入場の時

誘導馬に騎乗してたのが

細江純子さん ノリさん 後藤浩輝の3人。

何か細江さん馬に乗ってる姿見たら格好よかった・・・  綺麗でしたね。 本当に。

後藤さんは結婚式の式典でよく見てますが ノリさんは珍しかったですね。

本当は後藤→ヨシトミだったらしいですが 怪我か病気になっちゃったんでね^^;

でも、後藤でよかったっすよ。

細江さん 馬上から手振ってたなぁ~w

・・・

んで、実況は競馬の神様 杉本清さんでしたね。 

スターターは柴田政人・・・   いやぁ~ これは豪華すぎますよ。

そこから、生のいいファンファーレ。

スタートしてミッキーが逃げて・・・

そこで落ち着いて 根本がまくって・・・

河内が内から抜け出して・・・  本田、安田が追いすがるが

河内の優勝!

杉本さんちょっとエリモの名前を間違えてましたね^^;

いやぁ~  凄い面白いレースでしたね。

今までのレースみたいな目線じゃなくて 違う目線で・・・

でも、スローカメラもありましたし・・・  判定も・・・w

そこが、杉本さんだっていうのが新鮮でしたね^^;  だって、ラジオNIKKEIしか聞けないですからね・・・  うん。

・・・

そこからはオークション。

インタビューが面白かったですね。  河内2連覇お願いします^^

もう、オールスター過ぎて次がつまらないぐらい・・・  今日は面白かったですね。

もっと出る人が出れば・・・  いや、もっともっとジョッキーマスターズに現役ジョッキー、関係者らが関われば・・・

うん。

JRAもやりますね~

久しぶりにすっきりしました。  

| | コメント (0)

おはようございます~

日曜のくせにまだ7:10・・・

今日は別に行かなくても言いのですが 始めというのは肝心といわれたので行かないとなりません。

まぁ、体育 お遊びになるのですが・・・

自分は結構心配性で今も

不安、緊張もありますが楽しみもちょびっとありますね^^;

だって、そこにはまだ友達がいないんですよ。  まぁ、今日から始まるんで当たり前かもしれませんが・・・

久しぶりに儲かりマンデー見ますか・・・  ポケモン見れるかなぁ?

| | コメント (0)

あ~

う~ん、、

明日から学校か・・・

てか、うまなでさんで昨日祝っておりましたね^^

今日は安田さんの誕生日。  どんなドッキリかなぁ~? って思ってたんですがね・・・

ファンの方ならわかったと思いますが、、  いやぁ~  凄かったかもしれませんね。

最後にやってましたが・・・  おめでとうございます^^

| | コメント (0)

錦糸町にて…

まだ学校じゃないので遊ぶ余裕はあるのですが…

いつも裏ばっかりで オリナス方面は来てなかったのですが… 凄いですね。

錦糸町の大きな公園もありましたし… 確か、この近くに新しいタワーが建つんでしたっけ? そうなったら錦糸町が錦糸町じゃなくなりますね^^;

070417_112652まぁ、そこが楽しければGOOD!! 何ですがね

進化する街 錦糸町?(ただ自分が知らなかっただけなんですが…)

今後も目が離せませんね。

| | コメント (0)

バンビーノ

まだまだうちもバンビ・・・  バンビーノですねぇ~

誰かに支えられないと何も出来ない 自分は本当にそれは当てはまります。(すぐ人を頼っちゃうんですよね。)

・・・

てか、ドラマのバンビーノさんは昨日やってましたね。

まぁ、面白かったんですが  今は落ちこぼれ。

これは今後が面白いドラマだと思いますね。

やっぱり4chでは食いタンでしょう。  最初から最後まで見ごたえがありますし・・・

あれを見ると食べたくなるんですよね^^;  ええ。。。

・・・

と、いうことで・・・  今回の春ドラは一杯見るものがあります・・・   花嫁は厄年? 特急田中三号だったり・・・  今日の夫婦道  あれは見るだけで落ち着くんですよね^^;

武田鉄也というのがいいかもしれませんね。

・・・

さて、やっと学校が決まった自分。  週三回 たまに日曜 体育、技術家庭1回。 明日は説明会・・・   まぁ、遅くたって学校には入れればいいのです^^

| | コメント (0)

武=孝太郎

え~  何か面白いですね これ。

ディープも出てきましたが・・・   ディープの妹。  それ+エアグルーヴの子供も・・・

いやぁ~  武豊モ楽しみだと思いますけど 見てるこちら側も楽しみですね^^

・・・

今でも楽しいのですが  次回の方が楽しいと^^;

武幸四郎や邦彦さん(何故かプログレスのマヤノトップガン邦彦だった。 から、トップガン邦彦だと思ってた。)  後、福永祐一がちょびっと出てましたね^^;

いやぁ~  よくわからないですが  プライベート映像満載。  これは楽しみです^^

火曜日と日曜日が楽しみですね^^

麒麟がめっちゃ好きになったココアでした。

| | コメント (0)

う~ん

う~ん、風邪引いたかなぁ・・・?

だから日記かけませんでしたが・・・

アドアーズ錦糸町は凄い広いですね・・・

姉貴やらの服やらを買いに行って下に行ったら・・・

いやぁ~  凄いですね。   今度ゆっくり行ってみたい物です。

| | コメント (0)

ええええ???

これは幻ですか・・・?

いや、、、、幻じゃないよな・・・

やっぱりフロックじゃない!!!^^

松岡君凄いよ・・・   腕がいいって言うのはわかってたけどここまでやるとは思わなかった・・・

2着ですか!!!!

いや、1着かと思ったよ・・・   1着だったらもっとついたんですがね^^;

いやぁ~   アストンマーチャンが全然駄目だったのできてよかったです!!

でも一番目立ったのはフサイチホウオーの伸びですかねぇ・・・?   サンツェッペリンが意外に粘ってるので怖かったですよ;;;  あの伸びには鳥肌立ちました・・・  ジャングルポケットさんと同じ風になってしまいましたが あの伸びが

でも、久々というか・・・  生では見てないんですけど GIでやっとカッチースマイルが出ましたね^^

いやぁ~  凄いです!  松岡君はまだ23歳? くらいですから我慢してください^^;

ちょっとホウオーがココナッツパンチを邪魔した感じで 不安だったんですが・・・

いやぁ~   今すぐWINSに姉貴と行きますよ。

高額かぁ~  いいですねぇ~♪

でも、今年はこれだけかな・・・?

・・・

1000m通過タイム59.4  と3歳にしてはハイペース。

なのに最後までしぶとく粘って・・・  まぁ上にも書いたとおり ホウオーの末脚目立ちましたがね。

それで、ゴールインと。

いやぁ~  前総崩れかと思ったんですがねぇ・・・

これで、2頭ともダービーが楽しみです^^   が、ヴィクトリーはカッチーで行くのでしょうか?  出きれば行って欲しいですね。

でも、本命はフサイチホウオー。  この馬は黒▲決定ですね。

いやぁ~  天春が一番楽しみだけど(ドリパスいなくて アイポッパーだけだから ちょっと荒れそう)

当然だけどダービーが楽しみでたまりませんな^^

| | コメント (0)

出ました!  水車鞭!(by小林雅巳)

いやぁ~

カラジが3連覇を成し遂げましたねぇ~   史上初!

・・・ってか、まだ9回しかやってませんが^^;

いやいや、でも今年で12歳・・・  自分と3歳しか変わらない・・・

凄いです。  それで、グランドジャンプを・・・

何かいきなり内ついたと思ったら徐々に上がってきて  先頭集団。

そして、抑えて きついかなぁ~ と思ったら・・・

いやぁ~  完勝というか言いレースでしたねぇ~

ただ、日本馬に勝ってほしかったのが本音ですがね。

・・・

まぁ、楽しいレースでした。   が、明日は皐月賞。

本命は4連勝中のフサイチホウオーにさせて頂きます。

後にアサクサキングス、ヴィクトリー、アドマイヤオーラ、ナムラマースの三連単軸2頭の相手5頭マルチ 計9000円  + 1000円なしかしらかって  久々大勝負してみたいと思いますが・・・

さて、どうなるのでしょうか?

発走は15:40です。

・・・

今日のうまなでさんも楽しみましょうね~♪(うまなでさんとあたしンちが土曜の楽しみです)

| | コメント (0)

中山グランドジャンプ コース説明

てか、ナースあおい に出てる

西村さん。  この人役柄 レパドリーが一杯ありますねぇ~

最後ちょっと感動というか 面白いというか・・・

まぁ、面白いんですね。  最初は役にむやっとしますが

最後共感できるというか・・・   何かこう思えるのは

相当役? がうまいんでしょうね。  ええ。

・・・

さぁ、余談はさておき

明日はなんと・・・

あの・・・

農林水産省賞典中山グランドジャンプです^^(これも農林水産省なんですねw)

障害のファンファーレはいいですよぉ~  後、何か今年は11Rになってますね^^;

確か去年は10R・・・  ディープの時は11Rだったと・・・

日が出るんでしょうかねぇ・・・   いや、10Rにする理由って何か日が当たらず  影で危ないという事で 何か10Rがコース上いいらしいんですよね。  確か。

え~  9つの障害を12回超える  バンケットを・・・

えっと、4回?   あ、5回だw    そんな4250mを今年は15頭が挑みます。

さて、Bコースを使われて 行われる中山グランドジャンプのコースを説明いたしましょう。

まぁ、現地グリーンチャンネルを見ていただければホースパークでおなじみの小林雅巳さんが説明してくれるでしょう。

だけど、お先に説明させていただきます^^;

・・・

http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2007/0414_1/course.html

スタートしました!

スタートしてまずは 第5号障害 いけ垣を ジャンプ~

第4コーナーをカーブし これから1週目の水壕障害を飛越!

第2号障害 いけ垣を飛越しまして・・・  第二コーナーのカーブに差し掛かります。

そしてまた第3号障害 高さ150mを飛越したところで ダートを横切り

最初のバンケット・・・

坂を下り 坂を上ります。

そしてコーナーをカーブした所に2回目のバンケット・・・

さぁ、あがってくる所に待ち受けるのは

中山J・GI名物の大竹柵 高さ160cm

を飛越~

そしてコーナーカーブし。

第5号障害をジャンプ~

そして、2回目のバンケットを待ち受けております・・・

そしてまたまた、坂を下り・・・  あがると

これが厄介で最難関大いけ垣障害 高さ160cmをジャンプ~(ここで、よく落馬し、 外れます。)

残り障害は5つ。

2号障害 いけ垣をジャンプ~

そして、3号障害も飛越し  バンケットコースを 下って登ります。

そして、外コースのハードル3連続でございますw

8号障害ハードルをジャンプし 4コーナー

9号障害をジャンプし 直線に入り  最後の直線でまた10号障害をし。

後はゴールまで頑張るべきです。

・・・

まぁ、過ぎた時点で決着はついてますがね。

http://homepage1.nifty.com/comaro/keiba/shogai/02NGJ.htm

さぁ、今年はどのような戦いになるのでしょうか?

ま、その直後?  その明日には皐月賞もありますしね。  ええ。

そんな自分はカラジが本命です。

落馬しない事を祈りましょう^^   障害は楽しいですよ~

| | コメント (0)

駅にて

070412_104733 ふー

朝日が満ちてるホーム。落ち着いたホーム

これが自分にとってはかなり落ち着く場所かも知れません。

たまには一人になるのもいいですね〜 なりすぎはごめんですが

| | コメント (0)

クロフネはいいね(笑)

おはようございます~  ココアです~

昨日ついに 武=孝太郎が始まりましたねぇ~

第1回、2回と共にディープインパクトに会いに行くんですが・・・

うん、昨日の話では

ゴールドアリュールだったりとか クロフネやらと

うん。

競馬ファンにはたまらなかったのですが

もう、フリートークで面白かったですね^^;

何を言ってんだか・・・ 井崎さんですね^^;

てか、実況はラジオNIKKEIなんですね。  フジで言いと思うのに^^;

・・・さて、今から願書出しに行って来ます。。

ので、また明日^^;

PS:何か質素な感じがしたので

目立つようにね^^;  いや~ 1Rからこの歓声は・・・

テンション上がるわ~♪

| | コメント (0)

う~ん

よくわからないけど・・・

この感じは何でしょうか?w

って、いっても自分にしかわからないことなんですが・・・

ちょっと、休みたいですね^^;

なので、ちょっと1日あけて その分を明日くらいに書く時があると思いますので・・・

はい、よろしくお願いします。

・・・

後、うまなでさんとはまったくかかわりがありませんのでよろしくお願いいたします^^;

うまなでさん(麒麟)をこよなく好きな人のブログなので^^;

気が向いたらそっちのネタをね^^;

そういう風なブログなのでよろしくお願いしまスズカフェニックス~♪

| | コメント (0)

う~ん、、

ギャロップレーサーですが・・・

本当に少ないですねぇ・・・

まぁ、やってる暇じゃないので、、、  うん。

でも、、昨日の桜花賞は  ちょっと面白かったんですけど・・・

アンカツ、武、アンカツ・・・   う~ん、、

まぁ、頑張ってください(?)

| | コメント (0)

ばんえい競馬。

自分が競馬ゲームの中で好きなのはダビつくです

特に。

ジャスティス! ジャスティス!

今、ガッツポーズでゴールイン~♪

と、いうなんか面白い実況がすきなのです^^;

友達と言いあってる感じなんですよね^^;(直也さんがダビつくやる時 実況の音消しているらしいですね^^;  何か意外の一面・・・w  面白いですね^^)

・・・

後は、ホスパの実況ですかね?  特に山本直也さんだけがゲームの実況やってるのに 小林さんもいますからね。  ホースパークは。

ちょっと、マイクを入れると直也さんは変わるのでしょうか?  その点小林雅巳さんは普通どおりの声。   いやぁ~  これは凄い。  いつもその声に感じてしまいます。

・・・

あ、そうそう。

ばんえい競馬って経営不振で去年潰れそうになりましたよね?

でも、どうぶつ奇想天外で見ていたら・・・  あんなに凄い動物なんだ!  などと

後、最後に勝ったのが良かったですね。   見ごたえはありましたね。

行きたいとは思うのですが・・・   北海道ですし・・・

北海道の帯広・・・   北海道といえば自分の好きな食べ物が一杯ある。  ジャガイモやらかにやら・・・

・・・

でも、寒いのは勘弁かな?

| | コメント (0)

スタホの話?

先日写真貼って書きました  あれなんですけど。

まぁ、5000枚以上というのは良く出してるんです。  ハードベッターっぽいので。

でも、500枚ずつちまちま使ってる時のほうが多いよな自分・・・?  っていっても知らないか^^;

あ、ですけど・・・

自分1000倍以上ってあまり縁がないんですね^^;

本命1番人気?と14番人気の3連複で 万馬券100倍に大量に賭けるわけで・・・

何か珍しかったという事で^^;

・・・

よく買うんですよ。  3連複は。

何処でも良く買います^^;  が、やっぱり外れる事がありますが 当たるとでかいですね。 当然か。

・・・

さて、これからは、うまなでさんを撮ってゆっくりしたいんですが・・・

何か落ち着かないです。  ぐたぐたな分ですみません。  理由はまたいつか。 またいつかで、

| | コメント (0)

「病気はどうして私を選んだの?」

「3月9日」

1リットルの涙を見ればこの曲を思い出します。

でも、レミオロメン・・・   本当にこの曲だったり 粉雪だったり・・・

今の競馬の曲だったり・・・  凄いですね。

その中で一番気に入ってるのが3月9日。

・・・

いやぁ~

一リットルの涙の小説を見てこのドラマを見たんですが・・・

これ、見てると池内さん・・・

辛いですね。。。

自分達がこういう風にしててつまらないとか・・・  今の生活じゃあ不安定。 駄目だとか・・・

そのドラマを見てると 自分は贅沢しすぎじゃないのかな?  もっと命が大切という事を教わりましたね。

特に、以前に大きい病気掛かった方なんて・・・  そう思うでしょう。

・・・

普通のドラマとはちがく  面白いとかじゃなくて  良いドラマです。

それで今日は追悼して放送してましたが、、  うん。。

本当に池内さんというのは凄い人でしたね。

出来れば3月9日にやってほしかったというのが 今思ったことなんですがね。

・・・

あ、でも、

あれですね。  沢尻エリカ。

ういういしくていいですね。

最近では銀髪とかして変わっちゃってますからね^^;

・・・

まぁそんなところで、、

もし、自分が池内さん(沢尻エリカ)見たくなったら・・・  と思ってみていただければな。 何て思いますね。  うち死ぬかもな・・・ 冗談抜きで・・・  死なないとか楽しくしながら意地張って・・・ 本当に送考えると凄い人です。

| | コメント (1)

ゲーセン今日楽しかったです。

Photo_1 縦撮りです^^;

今年初の大当たりといっていいでしょう。

・・・

でもなぁ~

うちのサラコメ馬 GI2着で1.7倍だったんですよ。 エリザベス勝利のみで。(6.4倍) ワールド6.7倍で大敗しましたし。

それでビックショウリ時代だったんですよ。 ビックグラス、ホクトベガ。

そこでよく買うビワワールドを買ったんですね。

そしたら・・・

自分の馬がおお逃げしていて緑でとまってて・・・

賭けてたびわさんと14番人気のライブリマウントが着てこんな風になったわけなのです^^;

・・・

そんなココアです~

それで辞める予定だったのでまぁよかったです。

そこまでの経過・・・?

昨日は最近話してないからというわけで特に何もなく・・・

姉貴から電話が掛かってきて・・・  何か知らないけど皆でゲームセンター。

遊ぶ場所がなかったんでしょうね。

・・・

そしたら、恭子さんと薮やら色々な友達がいて・・・

スタホ10Rくらいやって その最後のFS。

んで、それからスロットを打っていた恭子さんに色々と教えてもらい

お陰で+1500枚  お礼料として500枚上げました。

何故か恭子さんがいう事は当たる・・・  やらない時は本当にやらない方が良い。

で、それで当たっても

「気にしないで。 単発で終わっちゃうから」

いや~

何かここまで女性と話してて天国と感じたのは・・・  うん。

うん、うんうん~。

・・・

はい、

でも、自分で打つと波が激しいようです。

なぜかというと自分の性格と同じく優柔不断さ(迷い)が出てしまい そこで失敗するとか。  

何か言ってたんですけど うちがいると当たるらしい・・・

誰かと話してると楽しくてそんな事忘れちゃうんでしょうね。  その方が良いです。

でも、2000枚近くあるのにずっとパチスロ・・・  飽きないのかな? 何て思いますが、遊ぶ配分がうまいですね。   違う意味で見習いたいです。

| | コメント (0)

一番竹内結子が輝いてたといえば・・・

てか、ランチの女王何回再放送をすれば気が済むのでしょうか?

でも、そういいながらワンセグで楽しく見させてもらったココアです^^;

ランチの女王をやるんだったら キムタク、松たか子が出てる何だっけ・・・?

映画になる奴をやって欲しいですね。

いいドラマが一杯ありすぎて 困りますね^^;  作ってる人、スタッフさん凄いです。 もちろん役者さんもですね。

・・・

さて、今日は聖美さんが田淵とデートだったらしいんです。

てかデートしたんですよ。 みんなに知られれば大問題というか凄い事になりますが

事の始まりは今日の朝。  の聖美の発言だったと思います。

それから、ためしというか・・・  からかいで送りましたね。

まぁ、そしたら・・・

「OK めちゃOK~ 不安だからお前もついてきてくれない○y ←絵文字

・・・

自分も思うように顔も一級品?  体系はまぁまぁ  スポーツ万能と何処にでもいるモテ男君なんですけど もしかしたらアニメを教えてもらったのこいつかもしれないw

自分何故あまりアニメを知らなかったというと 運動神経がめちゃ悪いんですけど 友達に恵まれた事もあったせいか外で遊ぶばっかり。  だから、テレビを見る暇がなかったんです。  今はばりばりゆったりしてますけどね。 でも、外出ないと落ち着かないんですけどね。

・・・ってか、こいつ言い方変えれば秋葉系?  でも、アニメの事は知ってるんですけど 内面にこもってるので・・・  そんな風には見えないかもしれないけど  それが裏の姿かもしれませんね。

後は自分と同じく人見知りだし・・・  そこに気があったのかな?

・・・

って、いうのはいいや。

まぁ、楽しくね。

うち以外は2人ともお洒落しちゃって・・・

しかも、まともに話が出来てない・・・

「ね、どんなの好き?」

「うーん、そうだなぁー」

・・・

って、話が止まってる・・・

自分は暇つぶしに来た程度ですから 店員さんの話を聞いてましたね。

自分着ないですよ。  女性だと思ってます?

「いやいや、あの彼女さんにですよ。 結構若い人じゃないですか?」

あの、ちなみに自分何歳に見えます?

「えっと・・・  20前後じゃないんですか?」

・・・

こういう風に話してたんですけど ちょっとあれでしたね。  年上に見られちゃいました^^;

と、いうかその人と話できて気に入った為

そうですね。  あ、それ片付けないでいいですよ。 買いますよ。

「え、あ、ありがとうございます(笑)」

何か余生が話すだけ・・・?

うるさいおじさんになりそうだ・・・  今の若い衆。  ご迷惑をかけるかもしれないがこのおじさんを頼むぞ。(てか、後40年後くらいでうるさくなりそうだから 若い衆=生まれてないじゃん;;)

・・・

あ、聖美達は・・・

と、思ったら 近くで選んでましたね~

うちは上の通り商売上手いお兄さんに買わされてしまいましたよ^^;  仕事してるように見えなかったですね。  「メルアド交換しましょう!」 とか言ってますし。(女性にはしないほうがいいですね。 素直に従ったほうがいいです。 女性には適いません。 女性はわかりません。 下手したらそこらにいる警備員に連れられますw 何度も見ましたそれをw)

途中まで付き合ってあげたんですけど  いい雰囲気だったので

邪魔で当然の自分はそこが汐留だった為

んじゃ、ここでな~  うちここで寄る所あるから。

「あ、ちょっと待てよ。」

元はといえば 2人のデートだし しかも汐留! 一人で船橋見たいからさ。

「・・・着いてこないの?」

え、まぁ・・・  んじゃ日テレ行ってくるわ。

・・・

小声で頑張れよと 田淵に言ってあげましたね。

この後は本当に日テレ行きまして・・・  その後最終までオフト汐留?

そこから沙里奈の家に・・・

携帯買ってから妙にそういうメールが多くなったので  行ってあげないと思って行きました。

が、何かおかしい・・・?

ちょっと高そうなレストランに行き すべて沙里奈のおごり・・・?

それが今に続いております。

・・・

てか今、録画した鬼嫁日記を見ています。

本当にゴリ面白いですね。  てか、可愛そう・・・w

デートはどうなったんでしょうか?  メールする気もないですし・・・  どうだったんだろ? 多分うまく言ったでしょう。

桜花賞アストンマーチャン本当にこないかなぁ~?

豊さん こういうときに頼みますよ~ 

そいえば武豊って完璧盗人上戸ですよね^^;

(船山さんも スタートしました。 まずアストンマーチャンが良いスタートを切りました。 って、言う事を祈りたいですね。)

| | コメント (0)

何か夢壊れた?

でも、何かそれがわかってから逆にうまなでさんが面白くなってきましたココアです。

・・・

まぁ、さすがにうまなでさんばっかり見れるわけでもなく・・・

何かやたら聖美の周りに色々な男の人が・・・

「え? 知ってるの?」

あー そっか。  小学校同じだった。

・・・

まぁ、そんなうちが突っ込む事もなく・・・?  姉貴に強制的に勉強を教わってましたね。

最初は嫌々なんですけど やっぱりわかってくるうちになんかやる気出るというか・・・  自分単純だなぁ~

やっぱり、競馬の事は楽しく勉強できるのに 数学とかは嫌になる・・・  まぁいいけど。

それを楽しんでやっている聖美さんという人の頭の中はどうなってるのか・・・  そうそう! 一度東大の人の頭の中見てみたいと思ったんですよ! ええ!(それがどうした? って思わないでくださいね。 終わりですけど。)

・・・

何か真面目に勉強したのって半月ぶりですかね?

真面目にですよ?  まぁ、何か学校は適当に行ってれば良いだろうと思っていたのでね。 何か今思うと良い先生がそろって 良い友達もいた中学校だったな。 と。  そこじゃなきゃやっていけなかったと思いますね。

・・・

んで、先ほどの話に・・・

そこからは帰ってきた聖美さんに教えてもらったんですけど・・・

ほぼ自習みたいな物ですね。

だって、何かボーっとしてるようで・・・

ちょっと教えて欲しいんだけど・・・   ・・・?  どうした?

と、こんな風に  1回じゃ聞こえなかったので繰り返して言ったらやっと通じまして・・・

通じたというか・・・

「あ、ねぇねぇ? この写真の人ってどんな性格の人?」

Σ(´~`;)

全く聞いてない・・・

ま、しょうがないか。  何か気になっていたようだし・・・

と、その小学校のアルバム写真を見る・・・   が、、、

えええ??

ちょっと気になることがある。。。   うちのアルバムは秘密の場所にしまった所だ。(事情で)

あれ、そのアルバムって・・・  うちの小学校のだよね?

「あ、うん、 さっきの人達に貰ったんだよ。」

・・・

お見合い写真か!  (何が?)

まぁ、小学校の頃(江戸川区の小学校です。)には一杯格好良い子もいて・・・  ランクも高くて、しかもスポーツのレベルが完璧中学校より高い! 普通に運動神経悪い自分はビリばっかり取ってました  と、いうか周りが高すぎ・・・(今で言う負け惜しみ)  恋話も結構速かったし・・・(自分部外者だったけど その前に低学年の頃いじめられてて 何故か3年の頃人と仲良くなりはじめた・・・ そのきっかけがいまいちわからん)

小学校より中学校の方が気が楽ですね。 やっぱり。  でも思い出は小学校の頃が凄く残ってますね。

・・・

まぁ、そんなのはいいんですけど・・・

その指差した人を見ると・・・

おー、懐かしいこいつw  そだ、メルアド教えてもらおう!

「ねぇねぇ、どういう人なの?」

え?  あれ?   と、いうことはさ   田淵さっきいたの?

「田淵君っていうんだ。  うん、いたよ?」

いたのかよ・・・  どこに行ったと思ったら・・・  近くにいたのかいな。

「○○と田淵君の関係はどうだったの?」

簡単に言うと いじめから助けてくれた人? 低学年から結構仲良かったよ。

確か田淵雅久 小学校卒業からどっかいってしまい(知る人ぞ知るって感じです。)  もう、そこから触れなくなってしまいました。  が、最近その近くにいる友達が家に来まして 田淵の事について話してくれましたね。   と、いうか、そうすると・・・  さっき来た中に田淵がいたのか?  って感じでしたね。

う~ん、、  あ、と、いうことは  うちがいるの知ってる?

「うん~ 知ってるよ~」

まぁ、さすが今の女の子と言いたいね。  やっぱり恋という物は一杯したいものだねぇ~ 自分は一杯勘弁だけど。  やっぱり若い女の子っていいねぇ~

「うんうん、だけど今の言葉 おじさん臭いよ・・・」

・・・

しばらくそいつの事を話してると  何故か集団でまた来て・・・

久しぶりの対面となりました(・∀・)

服装、髪は変わりましたが  やっぱり性格は変わってない^^

それが嬉しかったですね。

でも、結構後輩に結構番長っぽくしてましたね。  たち悪そうな奴ばっかりでしたが

うちがそいつに逆らっている事か ぶって蹴って 抵抗しないせいかうちの事を相当凄い奴と思ったせいか・・・

「お邪魔します。」

と、何か顔に合わない敬語を使ったり・・・  すごいなぁ~  って自分でも思ったりして^^;  いやぁ~ いいねぇ~w

・・・

まぁ、話してるとわかるんですけど 聖美完璧田淵に惚れたなw って感じで・・・

いやぁ~  本当にこういうのっていいなぁ~  って思いましたよ。

何か、イラってこないんですよね・・・  何かこういう性格っていけないのかなぁ・・・? まぁ、女性に対してはこれでいいんですよね。。。  多分。。

・・・

いやいや、凄いペースで喋っていましたよ。

その間つれてきた子分っぽい後輩・・・   ちょっと放りっぱなしで可愛そうなので話しかけましたね。   本当に可愛そうでしたね。

でも、内面は子供かな?  煙草は吸ってる人はいたんですけど やっぱり飲むのは・・・

あ、そうだ。

飲み物はオレンジジュース・・・ 麦・・・

「あ、先輩 オレンジジュースでお願いします!」

まだまだ子供なんだな~  うちも人のこといえないんだがな。

・・・

・・・

レンジジュース^^;  姉貴が大好きなんですよ。 オレンジジュース。 お酒の酔い覚ましっぽくオレンジジュース飲んでますから^^; おかわりまでしてましたからね。 これをまたスーパーまで買いに行かないと姉貴がうるさいうるさい・・・(煙草は別に驚きもしない。 怒っても聞きそうじゃない奴そうだったから無視。 将来どうなるのか知りませんから。  自分は当然マスク防備でね。)

自分はオレンジジュース姉貴譲りで好きなんですけど  麦茶の方がお握りに合ってうまい!ので麦茶を^^;(お握り食べてるわけじゃないですけど)

・・・

でも、話が凄い凄い・・・

恋話が多いですね。。  その後輩達も。

「先輩って恋人とかいるんですか?」

あー 一応いる事にはいるけど・・・

「お前彼女いるんだ? 大人になったなー」

相変わらず言う事は うちと同じくじじくさいというか・・・ まぁ、その言葉っぽいのをぱくったというんでしょうかね?  礼儀正しいのを見ていたら自然に真似してましたね。

この後 どうしたら彼女で来ますか?  ってきかれたんですけど・・・

そんな事わからんよ!  と、心の中でね^^;

・・・

・・・

と、2時間が経過し  19時。  ずっと話話で よく話したなぁ~  って感じでしたね。

もう、聖美さんは乙女心満載で 機嫌ばっちしですね。  こんなの見るの久しぶりです。

でも、凄い久しぶりに会ったような気がして・・・  何か今日という日が凄かったですね。

けれども、メルアド交換したので これからはしつこいほど毎日。 嫌になるでしょうけど  嫌でしょうけどもそれが自分にとっては幸せだと思います。

・・・

あ~ 面白かった~

そうそう聖美ってさ 田淵の事好きでしょ?

やっぱり女の子なんだなぁ~ って思いました。  そこで恥ずかしそうに否定してましたね。  う~ん。。。  今日は本当に面白いw

その事を 姉貴に言ってみると 面白がってるのではなくて

「お前やきもち焼いてないのか?」

と、

そこで、やきもち妬いてもしょうがないし・・・  何か妬いたら嫌われそう・・・  変な風になっちゃって・・・  って思うので。  何か人事のように嬉しいって事がありますね。(でも、そうは見えないようですが。)

・・・

うん、良かったのではないでしょうか?

後、全然気にしてなかったギャロップレーサーが4/6にβテストが始まるようですね。

http://www.gallopracer.net/info.php

何か知らぬ間に進んでいたようですね。

マイホースは5月ですかぁ~  飽きないのかな?

それまでレベル上げるのかな?

でも、まぁ、好きな時間に出来るからいいかな^^;  でも、人すくなさそう・・・

そいえばアザレア賞オーシャンエイプス出走予定らしいですね。

なんとで^^  偉い!  今度こそは買ってくださいね!

+

桜花賞

アストンマーチャンが本命のココアでした~

| | コメント (0)

あ、

肝心のうまなで さんをリンクするの忘れてたw

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/umanade/index.html(記者会見の模様? あ、製作発表の映像も見れます。  が、そこでもうまなでさん面白いです。)

うまなでさんで成り立ってるブログ・・・

うまなでさんの話してないな・・・

最近うまなでさんやってる人が誰だか気になるようになってきました。

ラジかるッ! での DJ TERU 吉田照美と言う事を本当に最近知りました^^; 遅すぎですね。 どこかで聞いた声と思ったんですけどね。。)

まぁ、夢を壊すような物まねはやめて

(壊しましょう?  てかわからないから壊れないけど・・・

何かあの美声・・・  179cmという事で・・・

麒麟の川島さんではないでしょうか?

それだったら結構嬉しいんですけどw

姉貴もうちも川島さん好きですしね。  田村さんもいい。

麒麟が良いって事ですね。(でも違う人だったら恥ですが 179cmのただの人 といってるようにこの人179なんですよ。 ネタ見てるときもアナウンサーのコントをやっていてちょっと被るんですよね・・・  そうだったら結構競馬通。)

・・・

今日も張り切って行きましょウイングアロー♪

| | コメント (0)

今日はエイプリルフール。

Externals all hello. It is a cocoa.

I'm sorry in English because it wants to study >< variously and to go out of this house quickly today. (However, there is not going abroad to study. )

However, living alone is serious ・・・ Though it has not understood whether even to become
and living alone yet

Well, there was a terrible thing recently.

It is the , usual.

This house that starts some trouble somehow ・・・

...envied one.. firing from everyone in rapid succession.

It understands if it lives.

"It is already impossible. "

It depresses ;;. Such elder sisters do not have holding love ・・・.

However, enjoyment and one ..becoming it.. Cot :.

When Sabi grows up, it is ..what wind it becomes...

と、

・・・It was astonished ..this.. and Ms. stank ・・・ It also was said also by the
person in question.

However, because it is really the enjoyment, even the uncle cannot be helped.

It is the worst today though speaks so ・・・ Mutual trust is type crumble at a dash. It is the situation to date because thus, there is not a leave to which the blog is written either today.

Read person?

・・・

何か嘘をついてみたい一日・・・

やることや楽しい事辛い事が結構ありそうな1日・・・

なので朝早く書いてみましたが・・・  朝はやっぱり辛いと思う今日。  ってかいつも。

朝から勉強してる人が凄い。  感心する。  恋する!

・・・

これは・・・

嘘なのかな?  自分でもわかりません。

んでは、皆さんも時間を無駄にせず頑張ってくださいね~

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »