« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

春休みは良いですね。

何と言ってもオールスター感謝祭07 春!

5時間半の生放送!!

・・・

何かあの赤坂5丁目ミニマラソンに沙里奈が出たいと。

しかも、午後に始まる予行会というんですか?

外国から来るメダリストと一緒に走れる奴。  あれに、昔沙里奈がいったらしいと・・・

どんだけ好きなんだ・・・

まぁ、好きなんですけどね。  かなり。

年に二回の楽しみですから。  本当に期待です。

・・・

てか、今回は馬好きさんにも見てもらえればなんて思いますね。

だって、今日

ばんえい所属の馬がオールスターの為にTBSへやってくる!

ですからね。  本当に凄い事。

期待いたしましょうね。

さて、誰が優勝するのか・・・  適当に応募でもしようかなぁ・・・?

| | コメント (0)

壮絶筋肉バトル!! スポーツマンNo1決定戦!

タイトルは長いのは良いんですが・・・

凄い人らが・・・

今モンスターボックスなんですけど 池谷直樹がいないとちょっと寂しいですね。。

だって、あの人11段? で

跳び箱で全宙返り出来るんですよ?  鬼ですよ。

尋常じゃないです。  背があまり高くないのに跳躍力、体の柔らかさが尋常じゃないです・・・

・・・

てか、今回は凄い人がいますね。

「予想ガイです。」

ソフトバンクのCMの予想外さん。

あの人凄すぎ・・・  あ~、イベントであえたからあえにいけばよかった・・・

跳躍がめちゃ高かった・・・   運動神経良い人ってめっちゃ羨ましい・・・

この番組を見てるとそう思いますが 逆にこれが自分を運動するぞ~! という風に誘う番組。

皆さん人間ではない事をやってると思います。 凄すぎです。

・・・

でも、今回は凄かったです。 感動しました。

前までは なかやまきんに君があれだったんですけど・・・  凄かったです。

前の大会ではスピードショットガンで途中棄権のワッキーでしたが 今回はそのスピードショットガンで屈辱を 無念を晴らしましたね。  凄いです。

何かなかやまきんに君の時はほぼ決まったようでつまらない様で・・・

ディープインパクト=なかやまきんに君(バランス的に丁度良いが何故か跳び箱が・・・)

ハーツクライ=池谷直樹(跳び箱だけが飛びぬけている。 何かディープを倒したような・・・ 本当にそう感じます。)

みたいでちょっとね^^;

でも、それはそれで 圧巻過ぎてすごいの一言でしたよ。

今回はメイショウサムソンを例えてみてましたね・・・  本当に凄い・・・

ワッキーを見直しました。  いやぁ~  男だなぁ・・・

・・・

将来一度でも良いから出てみたいなー

| | コメント (0)

最近

ダービータイム2006にはまっております。

やりまくっても晩成の強い馬というのが出来ない・・・

普通で8500万とかくらいしか・・・   皆さんはもっといってらっしゃるようで・・・

う~ん、

晩成の馬とつけるとそこそこが多いと思うんだよなぁ・・・

ちょっと、古いですが色々試して見ましょうか。

うん、そうしましょう。

・・・

んで、何か最近体がなまってるようなきがします。

そりゃそうだよなぁ・・・  ごろごろ~ ってして 元から運動神経もあまりよくありませんからね。

でも、勉強で閉じ込められるのはごめんです。 

でも怒られる・・・  いや!  もういい! 

と、いうことなので、2時間ほど遊びに行っておりました。

・・・

でもいたって対応は

「おー おかえり~  楽しかった?」

普通・・・   何だよ・・・

自分の自意識過剰優柔不断に泣かされた1日でした。

| | コメント (0)

マーチSで9万ちょい?

ゲットしました~!

Dsc00164_1

勝つと思ってクワイデットデイの写真を

ちゃんと撮っておいたんですよ^^;(あ、50%じゃないと見れないと思います^^;)

まぁ、そ んなのは偶然なんですけどね。

Dsc00165_1当たったのは姉貴沙里奈のお陰・・・

いや、姉貴もそうなんですけど・・・  第一人者は白川さんでしょうか?

何故かと言うと

1Rの時勝ちタイムの上がりも遅く(4F54秒? 3F41秒くらいだった。)

その時白川さんが

「追い込みにくいのでしょうか・・・?」

と、言ってくれたのが勝因ですね。 でも、一番は姉貴に感謝いたします。 それを強引に進めてくれた沙里奈さんにも感謝いたします。

・・・

いや~、この日は凄かった・・・

雨が風で流れていましたからね^^;

無難に席とってみてましたよ。  でも、横が横だからうるさいうるさい;;

横で話し合いしまくり・・・  うるさいといわれるぞ?  まぁいいけどさ。(終わった事だから)

3階の指定席 2800円の20番の所をず~っと貸切でしたね。

でも、よかったです。  偶数人でしたので。  (沙里奈、うちに薮に姉貴に親友6人、ユリに美奈さん その彼氏に聖美の14頭・・・  じゃない、14人。)

偶数人じゃなかったらあれでしたな。  誰か1人生贄。

でも、生贄でよかったですけどね^^;

だって、うち薮と隣だったんですよ。  うちが希望したからなんですけど

隣の前のおじさんと楽しく予想できましたから^^;

でも、午後からいなくなってしまったのがねぇ・・・  きつかった。  それから、沙里奈さんたちに色々と・・・

・・・

11R~

中山競馬場の外に出て行きました・・・

最初はマーチS。

まぁ、4万馬券当たったわけなんですが・・・

Dsc00169

1位だと思ったんですよ。

そしたら・・・

薮と5人の連中らの3人が高松宮記念の馬単当たったわけなんですよ・・・(てか、その日聖美と喋ったっけ? 薮とずっとしゃべっていたような気がする・・・)

しかも、皆200円ずつ・・・

うちも200円ずつで勝ったかと思ったんだけどなぁ~  あれを3連単にすれば・・・

でも、皆当たった金額は同じでしたが

賭け方が違う・・・

薮はスズカフェニックス馬単1着流し全通り200円ずつ。

1人ずつ紹介すると・・・

計600円になるように スズカフェニックスから大外200円ずつ それを3個。

が2人

アンバージャック、ペールギュントからスズカフェニックスだった奴が200円ずつ賭けていて計400円で10万・・・

鬼だろ。

その時・・・  いや、今もそう思いますよ。

マーチS 難しかったと思うのに・・・

逃げ馬が今日多いから絶対来ると思ったのに・・・(まぁ、しんがりで内からぬいてきましたが。)

・・・あ、そいえば

スーパー競馬でアクシデントあったらしいですね。 見たかったです。

・・・

と、いうことで今日小さな祝賀会? おめでとう会をやるそうなので行ってきます・・・

(こんな事いいながら実際は面白かったです。 面白すぎて大体忘れました。)

でも、男にプリキュアあげるのか・・・

| | コメント (0)

久々に

お家の大掃除をいたしました。

自分はほっておきぱなしですので 色々なものが・・・

それも懐かしい物が出てきました^^;

詳細は明日。  3時間ぶっ通し。 まぁ、普通の大掃除の時間なんですが・・・

筋肉もあまりない自分に力仕事はごめんですわ;;  疲れました。

ので、すぐ寝たいくらいなんで寝ます。 お休みなさいです~

| | コメント (0)

あ~

不完全燃焼に終わりました^^;

蛯名の日っぽくて しかも、後半荒れたのは良いんですけど荒れすぎw

高松宮記念2着が予想外でしたね。

競馬予想TV見てる方は当たったのではないでしょうか?

まぁ、マーチSの3連複200円買いましたけどね^^;(でも、それ以外鬼。 中京7Rなんてノリを2着流しにしたのに1着でした。)  詳細はもう疲れすぎたので明日くらいに・・・

| | コメント (0)

とうとうきたのかな? この日が。

おいおい

お~いお~い~お~い

「大井競馬場の駐車場でフリーマーケットやってる時あるよ~」

どもども~  うまなでです~。

・・・

by うまなで。

・・・

さぁ、それはいいとして・・・(知ってました?  うち知らなかった・・・)

時間が変わった今日。

いよいよ中山競馬場にいける日が来ました~♪

だけど、営業っぽく 何か気を使いそうです・・・  でも、楽しめそうですね。

中山競馬場の施設の感じで気分が上がりますからね。

・・・

皆さん何をやってるのかわかりませんが 色々としてますね。

何か絵を書いてましたしね。  結構上手かったですし・・・

まぁ、勝ち負けにこだわらず楽しみたいと思います。

うまなでさんを撮って 寝たいと思いますわ。

1分1秒でも速く寝ないと^^;  お疲れ様です。

| | コメント (0)

JPN・Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ

う~ん 言いにくい・・・

GIJPNの区別が・・・  何て発音するのかな?

ジャパワン? それともジェーピーエヌ1?   う~ん、意味わからんなぁ~

この問題はどうにかなるとは思ってたんだけどなぁ~

残念かな?  でも、変わるって面で興味心身ですね。

・・・

さて、後2日?  で中山競馬場に行くのですが・・・

ちょっと皆さん半端じゃない? くらいに勉強してるような、、

勉強というか、、、  その執念が半端じゃない・・・

こりゃ、馬を見て普通に賭けても その執念に負けるな(^^;

皆さん、賭けももちろんいいんですけど・・・  う~ん。。。

施設が凄いんですから。(東京の方が大きいけど) それも楽しみましょうよ。

ここで言ってもしょうがないことですが・・・

自分は変わらず競馬のゲームやってますよ。 変わりなく。。。

・・・

今日も皆家に集まってしまい 高松宮記念の展望っぽくなってしまいました。

「私は武さんって事だけあってスズカ・・・ スズカフェニックスで。」姉貴

「私もだね堅いと思うよ~」20になったユリさん

「どうかな~? プリサイスマシーンだと私は・・・沙里奈さん

「私は、マイネルスケルツィだな~ 何か可愛いんだよねー」美奈さん

「あ、私もスズカフェニックスだな~ 武豊さんだしね~」聖美さん

美奈さんの彼氏も同じくマイネルスケルツィ 親友5人らは言葉を合わせてスズカフェニックスでしたね

自分もはっきり言って結構悩みました。

何か、抜けてる馬がいなくてちょっとつまらない感じ^^;  でも今年のスプリント路線以外は楽しめそうですね。

「あ、そうだそうだ。 お前は?」

ああ、うち?

行って見てから決めようとしたんだけど・・・

今のところはエムオーウイナーかな?

「え?」

「あれ? そんな馬いたっけ・・・?」

「うんうん・・・」

ちょっと黙り込んでしまい・・・  と、いうか考えてたのかな?

ちなみに薮の注意馬らしいです。(どうでもいい)

「それで・・・ どうしてその馬に?」

ちょっと条件戦勝つまで手間取ったと思うけど 昇級戦のシルクロードSの内容が良かったと思うんだよ。  何か徐々に本格化してるような・・・   後6枠12番なんだよね。  前走、前々走も12番。  これはゴロ合わせだけど・・・

確かに豊さんとプリサイスマシーンが人気出ると思うけど マイル馬だと思って 1200mは・・・  と、いうのがかなり不安だから。  プリサイスマシーンは按上がちょっとね。。

小牧太ってだけで多分人気でないと思うから お勧めじゃない?

と、らしき事をまとめていったら皆さん納得。。  だけど、これは予想なんでね。

多分自分が恥ずかしく終わりますよ(・∀・)  楽しめれば良いんです。

勝負は・・・  まぁ、勝負しましょう^^w

それも合わせて頑張りますよ~   (あ、土曜日の夜早く寝ないと^^;)

| | コメント (0)

ただいま電話に出ることが出来ません。

そのままお待ちになるか しばらく立ってからコメントを書いてください

(忙しいので一言のみ^^;)

| | コメント (0)

お、もう春か・・・

何か土手で日向ぼっこ・・・

そういう所で寝たいものです。  今の土手は静かではないですからね。

・・・

今日は誰もが知ってる通りお休みの日。

まぁ、卒業式が終わったんで 当然なんですけどね。

でも、姉貴とユリさんはお仕事お仕事♪  んで、聖美さんとうちと2人だけになってしまいました。

それはいいんですけど・・・  近い所にサクラが咲いてまして・・・

本当に小さなことなんですけど 小さい春を見つけたなぁ~ なんて思いましたね。

・・・

こんな日も良いかもしれませんね。

ずっと、聖美さんと家にいっぱなしでしたが  家にいるのってまぁ、悪いってことじゃないですね。

体内年齢おじさんかも・・・  気分的にもなんか乗らなくなってきた・・・

・・・

皆さんもお花見はいいんですけど 飲み過ぎないように注意なさってください(?)

| | コメント (0)

とうとうこの時期が・・・

今日は卒業式。

「あ、今日卒業式行くねー いいでしょ?」

自分の家庭内ではあまり悲しそうにはしてなかった。 むしろ明るかった方である。

でもなぁ・・・

練習で大勢が泣いていたから不安・・・

・・・

と思いながら時間ずれて1人で行き  読む練習をしてましたね。。

でも、よく覚えられないので急遽言葉を作り書き足しました。

・・・

「卒業生の皆さん 廊下へ並び体育館裏に回ってください。」

4階にしか聞こえない放送だろう。

朝の登校時の話を飛ばしてしまったが  そんな話はしてられない。

そこで皆泣いていた。  しかたなくうちは聖美と話していた。 何か明るくしちゃいけないのかなぁ~ 何て思いながら話していた。

・・・

「卒業生が入場します。 大きな拍手でお迎えください。」

「よし、皆いったれ。」

と、言われ 本当に拍手で迎えられながら(当然) 進んで自分の椅子に座った。

「ただいまより平成19年度 第52回卒業証書授与式を始めます。 一同礼!」

・・・

ふ~

やっと気が抜けた^^;

これからは来賓の方の紹介 校長先生の話やら・・・

そこで隣がうわーんうわーん泣いてましたよ。

それからやっと卒業証書授与になり・・・  全クラス100名ちょっとなので40分くらいで終わり・・・

でも可愛そうですね。  名前順最初の人と最後の人。  凄く緊張したと思いますよ^^;  てか、泣いてるのがうちにとっても辛い・・・  泣くきないのに。

そうそう。 運良く聖美がお隣さん。  ずっと話してましたよ。  本当は男と話したかったんですけど 泣いてるんですもん・・・

「卒業生代表の言葉。」

あ、うちだ^^;

先生に言われ・・・  と、いうか壇上上がるときに一言。

「空気重いんで 軽くして良いですか?」

と、いったらOKサインが出たので・・・

「一同礼!」

・・・

「(よし!)ん~ 3年の皆さんちょっと固いかな?  いつものようにうるさくても大丈夫なのに・・・」

これを言うのにも度胸がいる・・・  目の前を見てみると姉貴を発見しましたしね。  あ~ 緊張する~ って思いましたね。

「え~  この度は卒業おめでとう御座います・・・」

「お前もやろか~~~~~~

いつもこんな風に突っ込みしてくるのですが・・・  そんな風な事は・・・

むしろ場の空気を読んで欲しいですが・・・  面白かったですね。

「こんな不登校だった自分でも卒業できるなんて 本当にこの学校でよかったな! って思ってます。」   泣く人も若干少なくなったように見え・・・

「まぁ、卒業といっても さようなら って訳でもないですし一生の仲間として付き合えると思うのでね。  ここが人生の第一歩だと思ってみんなで頑張りましょう!」

「気をつけ。 礼!」

これが終わると 仰げばとおとし?  に 旅立ちの日に(歌えてる人があまり・・・)  校歌を歌い   これで卒業式は終了。

ふ~  自分10分間は喋ったなw  満足満足^^(とかいいながら 本当はガチガチ;;)

「お前やるなー」

だろ?  うち本番に強いからな。

とかの会話を交わし  学校を後にするのだが・・・?

・・・

いや、実際は

途中で姉貴とあい  そこで薮ともあって  恭子さんもいて  美奈さんもいて  長く付き合う美奈さんの彼氏もいて  聖美もいて  スタホやる奴に親友5人。 ユリも着てくれて それに沙里奈もいて・・・   競馬場で戦うみんながなんときてくれたらしいんですね^^;

せっかくなので15:00~飲み会っぽいのをやりましたね。

でも、このメンバーは・・・  凄いぞ・・・

全然読めない^^;  うちはず~っと薮と喋ってましたね。

こういうとき男と女って別れる・・・  結構面白かったですよ。(特に驚いたのが恭子さんの飲みっぷり。 んで、人変わると。  普段弱そうな人って凄く変わるのかな?  そしたらうちもだw)

でも、これが大人の飲み会となると・・・^^;

ちょっと大人が怖いって思ってるのかな?

まぁ、明日から頑張ります。(休みだけど)

| | コメント (0)

卒業式終わりました・・・

| | コメント (0)

さぁさぁさぁ。

明日は卒業式^^

・・・

なんですけど  予定通りありますけど・・・  やっぱり不安だなぁ~ っていうのが一身でございますね。 明日はジョークもナンもいれずに読むぞ~

早くもボタンがなくなってる奴もいましたね^^;  うちは学校ではあまりなので そんな事なんていわれません。  と、いうか負け惜しみに聞こえちゃうと思うんですけど 制服はちゃんと残しておきたいんですよね。 今だけ。

・・・

さて・・・

今日は、マラソンの大会っぽいのをやったんですよ。

最後の記念という事でトラック10周 約6kmコースを

てか、最近 聖美さんとまともに話せてない・・・  彼氏が出来たんなら嬉しいんですけど それじゃなきゃちょっと気になりましたね。。(何かおじさん臭いな・・・)

・・・

あの、沙里奈式の練習方法のお陰でいつもよりちょっと楽に感じて・・・  好位20番手から行けましたが・・・   何か朝からモやっとする・・・

「おう~ よかったなぁ~ 1位だよ1位!」

あ、あ、うん。  まぁな。

と、言うしかないのです・・・   よくいう「言葉が見つからない」 って奴です。

・・・

でもまぁ、余った時間 先生がどっかいったせいか自習。  最近自習が多すぎです。

その時間でまたしつこく競馬の話^^;

うちが幼少時代に選んだ馬っていうのは走ってないよ。 マイネルマクロスとか・・・ 今年の2歳馬はどの馬が強いか・・・  うちに聞く物じゃないよ?

さっきの話だけど あのさ・・・

・・・

と、いうのが20分。

モンスターハンター2ndの事を学んだり  結構楽しいひと時でした。(まぁ卒業してもメルアド交換したのでいつでもね^^;)

ただ・・・

毎度ながら気になるのが聖美さん。   昨日から家でも話しかけても

「うん、そうだね・・・」

くらいしかで終わってしまう。。

う~ん、何もかも全然読めないわ・・・

・・・

まぁ、他の人と帰り 後10日くらいでメダルの期限が切れるというので 1回引き出せば延長されるというのでゲーセンに行きました。

でも、今日はホースパークでメダルを稼いでました。  それも300枚から。

2000倍に2枚掛けていて4000枚・・・  他の奴らにおよそ1000枚上げて・・・

1000枚は育成に使いました。(ベット一切なし。 でも、外れた馬から子供が当たり 凄く伸びました。  満タン晩成、普通が1頭ずついますね。)

それで2000枚を預けました^^;  でも、気分は不調・・・

いらねぇよ。 って思いながら帰りましたよ。

ただいまぁ~

「おー おかえりー。」

と、普段とあまり変わらない。。  変わったといえば・・・  競馬場に行く週が近づいてるせいか  その話題が食後姉貴と多くなってる事だ。

本当に最近若くなったというか・・・  どうしたのそれは?

「あれ?そう? そう言われると嬉しいけど、 それより私は高松宮記念似勝負掛けてるからねー」

別に高松宮記念以外にレースあるんだから・・・  そんな燃えなくても良いじゃないの・・・

・・・

ご機嫌なのは良いんですけど それをコントロールするのもちょっと辛い^^;  怒られるよりはマシなんですけどね。

その話のお陰か・・・

「武豊さん? 知ってるよー

・・・

と、いう風に聖美さん自らはなしかけてきて・・・(武豊あまり好きじゃない でもトークは好きって話してたんだけどね・・・)

まぁ、あまりはまってほしくない為か初歩的なことだけ簡単に教えましたね^^;

(ま、それ以外は他の人が教えてくれるよ。 うん。)

「へぇー  奥深いんだねー」

だから、競馬という物にはまったんでしょうかね?  自分は。

完璧な手というのがないですよね?  存在しないですよね?  だから終わりもない。 凱旋門賞勝ったからって終わりじゃない・・・  いやぁ~  そう考えるとうきうきしてきたぁ~~~~あ。

まぁ、明日はちょっと卒業式に出て そこで読むだけ読んで  賞状は校長室で^^; と、いうのが自分にとって良いと思ったのでそうしてもらいました。

何より皆ご機嫌なのが良いですね。

さ、早く明日になって 早く日曜日になって欲しいものです。

| | コメント (0)

行列のできる法律相談所に武豊出ます。

(多分。薮が言ってた事なんで。)

もうさっさと書いちゃいます;;

昨日は嬉しいようで・・・  でも楽しくてよかったんですけど

その分疲労が^^;  まぁ、寝タメというのはあまりよくないので寝ませんが・・・

予想を^^;

スプリングSでは

マイネルシーガルが本命ですが大外になったことが・・・  ちょっと不安ですね。

対抗がフライングアップル

単穴が松岡君で。

・・・

阪神大賞典がトウカイトリック、ドリームパスポート、アイポッパー、ファストタテヤマで勝負をさせていただきます^^;

寝ませんが 今日はゆっくりしよう・・・

と思ったんですけど これからまた服ですか・・・

女の子ってよく服好きですよね  よくわからないものだ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁ、

このブログは何回目でしょうか?  全然わかりません。

・・・

と、いうか ブログというものに触れて  こういうのは自分だけじゃないんだなぁ~  と、ブルータスさんのブログ見てると本当に思います。

何かと外国の人にあらされているこのサイトですが それを抜いても1日100~1000件。  (でも、ランキングは上がりません。)

不登校やら色々とありましたが・・・  このブログ共々 お世話をしてくれまして(?)ありがとうございます。(あ、ブログが終わるわけではありませんよ。)

さ、何でこんな改まってるというと・・・

まぁ、特に意味はないんですけど・・・  個人事かな?

それは、いずれわかると思うので・・・  意味わからないと思いますがお付き合いのほどをよろしくお願いいたします。

・・・

んで、火曜日 とうとう卒業式・・・

最近あまり学校に行ってないので ちょっと弱い格好になってますが・・・  本当の親までが来るのでこれは行かないとやばい と。 姉貴の方の親様から言われまして・・・  まぁこればかりはしょうがないですね。

ま、進路の方はこの時期で同じ人が2人いるみたいですしね。  気が楽なんですけど・・・ 家に凄い人が3人ほどいますからね・・・   家に帰ると何か現実に戻されたという感じ・・・  

ここで差がついてましてね。  頭の良い男と聖美が喋ってるわけですよ。  んで、周りの奴らが焼きもちやいてるわけですよ。   でも、話してることがわからないという(難しすぎる。) 悲惨な自体に終わりましてね。   笑った 笑ったらね。  何か、笑った人うちなのに 他の人に喧嘩を売り込みましてね・・・ww    まぁ、聖美も心配したわけですよ。 でも、悪いのは自分な訳ですから・・・  止めてその事を言うと 呆れ顔して笑ってましたね。  何か面白いと思いました。   こんなクラスともお別れなんだなぁ~ って思います。(これは10日前)

ま、本心は精々した^^;  通信制いくと思うので 良かった。  うん。

こんな事いってすみません。。   ま、家では大変なわけですよ。 姉貴、ユリさんとも慶応大学ですし・・・  あそこ看護学校あった・・・?  あるか。

聖美さんは青山 11倍で推薦で受かったほど・・・  あれ、通信簿がオール5の集まりですからね。 PCやってるうちには1000%勉強しても無理。

上には上がいる。   一生勉強していきそうで自分は嫌ですけどね。

結構その事について落ち込んでいたので

「上には上がいる。  1位じゃなくても・・・  ね。」  と・・・

でも、そこにいける自体が凄い。。。   何かその話聞いてる時点で精神的にうちが無理だわ・・・   一生勉強ですよ・・・   勉強好きな人が羨ましい・・・  勉強よりどんどん親友を増やしていきたいわ。 うん。

自分もそろそろ・・・  って感じになってきたので機嫌が良い一昨日。  姉貴に勉強教えてくれと頼みましたよ。  「余裕でOK」  って感じになってきましたが・・・

さぁ、大丈夫なんでしょうか・・・?

・・・

それより、気になるのが高松宮記念(GI)ですね。

当日、中京競馬場ではなく中山競馬場に行きます。  ので、結構気になります。

後はマーチSかなぁ~?  でも、枠順やら出る馬が決まってないのでなんともいえません・・・  が、気になるなぁ~   写真もバシバシ撮るか・・・(そんな暇はあるのか・・・ 写真撮ると外れるんですよ。 何か知らないけど)

最近、馬について・・・  まぁ、知識じゃないんですが  見る目がちょっと上がってきたような気がします。  ちょっと嬉しいですよね。 そういうのは。

でも、馬券は別ね^^;  毎回当たってたら辞めてるわw

今回はもそうなんですけど 姉貴も行ってくれるみたいなので・・・  いいですねぇ~  後は聖美さん に 沙里奈 に ユリさん にいつもスタホやってるこの学校では大親友!自称15歳 てか15歳の山田君(ニックネームがね。 本名山田君じゃない。)にその親友5名程。(未成年は買ってはいけませんがね。 ごめんなさい。  皆さん15歳に見えませんから。  うちは眼鏡掛けると大学生っぽくなります。 ネルシャツ着てますからね) 美奈さんにそのうざい彼氏・・・

やらで、ほぼ全員集合になってしまいました。  7:10くらいまでに家に集まり それから全員で行くと。

本当はFSの日に行く予定でしたが  時期が忙しく・・・  春休みのこの日にね^^;

でも、全員集合するとは思いませんでしたね。 さ、ユリさんに競馬教えてあげよ。  聖美は薮か山田君その親友5人が教えてくれるでしょ。(名前伏せろといわれた。)  うん。

ま、こんな集まったので大会みたいになり・・・   終わった後ブログであげると思いますので・・・(でも、詳しい内容は・・・  それが終わった26日くらいにうちの周りにいる人は山田君に聞いて^^;)  ルールというものを一応・・・

ルール

  • 所持金、掛け金はいくらでもOK
  • 競馬場、レースなんでもOK
  • 勝者は負けた人達からプレゼント
  • 雨が降っても競馬場やってます。 ので、決行でございます。

  

てか、聖美のプレゼントが「何でも好きなこといいよ。」って言ってるので・・・  親友5人・・・  後、美奈さんの彼氏まで燃えてますw  だからあやつはおかしい・・・

ま、後の人は知りません。  姉貴もユリも知りません。  あえて自分のも書きません。

聖美がこうしてるから皆頑張れる・・・  リーダーシップみたいのがありますなぁ~

他の姉貴とかも勝つ気満々♪  ユリも満々♪  薮も少々^^;  うち全然駄目。  と、いうか今回は・・・  ね。   場の空気とかもありますし・・・    現地でユリに色々と教えて こちらさんはいつもと変わらず頑張りますよ。

さ、どうなるんでしょうかね?  楽しみです。

PS:その日の場内実況

中山 

白川 / 木和田

中京

小塚 / 佐藤

何だ中京は・・・

佐藤さん良いと思うんですけど・・・  何か嫌い^^;

この人だと何か気分上々しない・・・  直也さん(06JCDアロンダイト)や陽司さん

(声かな? 去年の桜花賞の本馬場入場の際 テレビでやってる馬場入場っぽく言ってた。 あれが最高だった。

2歳女王が桜花賞へ・・・ ○番 テイエムプリキュア ○○○kg -2kg 熊沢重文55kg と 確かこんなの風に。)

船山さんじゃないと何かしっくりと来ない・・・

いつも外れるような・・・  偶然かもしれませんが。

てか、直也さんいないじゃん・・・  なんで土曜日やねん。

不定期ですねぇ・・・

関東にいる実況の人がしたり 関西の人がしたり・・・  まぁ、ローカルですからね。

中山は予想通りでした。

・・・

てか、木和田さんかぁ・・・  うん、いいね。

小林さんかと思ってました。

・・・

何故か京都が最高・・・

檜川 / 舩山

うちが関西で好きな人 ワンツーではないですか・・・

まぁこの気持ちは抑えつつ・・・

てか、薮やらに話しそうですが・・・  抑えよう^^;  抑えられないと思うけど。

今から楽しみです。

(てか、オークスの実況やJCの実況をこなした中野雷太アナ 阪神大賞典実況ですか・・・ 日経賞は小林アナ・・・  その午前担当は直也アナ^^  3強コンビがいいんですよね。   ・・・それはいいのです。

広瀬アナが例年通り実況すると思ったんですけどね・・・ そうなると天皇賞春は中野アナ?  な、わけないか・・・  広瀬さんだよね。  菊花賞見たくあがって欲しいですね。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こりゃまたビックリ^^;

角田じゃなくて良かったよ。  人気ある馬だとプレッシャーとかで不利とか犯しやすいですから・・・  人のことは言えませんが。(??)

その前に馬であんな速度でタイムはかれやしないw  1F 12.0当てるのに  11.8がかなり合って大変でしたね。    それはまぁいいや。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20070315-00000026-dal-horse

・・・

幸四郎君ですよぉ~♪

いやぁ~  豊じゃなくて良かった^^;  けれども、豊さんは調子悪いようで・・・

でも、何で幸四郎にしたんでしょうか?  アグネスラズベリとか本田のお馬さんで西浦さんといえば角田に回るのに・・・

これには非常に満足ですよ。  まぁ、幸さんになってほしかったのが一番ですが^^; こればかりはね。  関西3番目くらいに好きな人ですから。  うん。

まぁ、後は・・・

手ごたえ悪く見える? のがなくなってるのか・・・   てか、余裕の構えしてたら危ないのかな?  あれは何だったんでしょうかね・・・  秋華賞の時からの2戦。 ありましたよね・・・?  うん。    まぁいいとして、余裕にゴールインできるのでしょうか?

でも、ディアデラノビアのほうが人気しそうですが・・・  距離は600m程違うのですがエリザベス女王杯では手ごたえ悪く  2:11.4の好タイムでゴールインしました。  あれは前がかなり飛ばしすぎたせいかもしれません(58秒でしたからね。) でも、あれで1着にゴールインするなんて相当な器だと思います。  遅生まれですし これからが充実期。  鉄板でしょう。  連対確実。  だと思いますよ。

でも本当に気になります・・・

ソングオブウインドがいなくなったからでしょうか・・・?

「これだけの馬だからコロコロと乗り役を代えるわけにはいかない。牝馬路線だけじゃなくて、牡馬相手のレースでも、ずっと乗り続けてくれること。そしてカワカミの力を引き出してくれること。この2つを条件に騎手を探していたが、幸四郎くんからもいい返事をもらった」

牡馬、牝馬路線でもずっと乗り続けてくれる人。  それが幸四郎ですか・・・

本当に良かったです。  が、ソングオブウインドは残念ですが・・・

でも・・・ この言葉で思ったんですが・・・

これだけの馬だからコロコロと乗り役を代えるわけにはいかない

・・・

ドリパス・・・ 主戦はなんと岩田という風になっております。

1回も乗ったことありませんよね 岩田さん。  高田騎手調教だと思ったのに 岩田かよ・・・  う~ん、、 てか、岩田は宝塚からかな?

・・・

マツヒロさん そんな騎手変えるのはやめましょうよ。  高田君で十分です。 チャンスを与えた方が良いですよ。  本当に。

だから、マツヒロさんは嫌いです・・・

マツクニさんは好きですけどね^^w

だって、クロフネさんですからね♪  面白い人ですしね。

本当に意外。  ココアでした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この時期になると

卒業シーズンなので 周りに泣いてる人や色々な人がいる。

けれども、自分にとっては気が重い・・・  いや、別に卒業はいいんだけれども 今後悩んで気が重い・・・

しかも、明日まで文集を書かなければいけない・・・

不登校くらいしかないのにねぇ・・・  ほぼ、全員林間の事書いてましたね。  珍事件が合ったようで・・・  自分は知りません^^;

・・・

3月って本当にいやな時期ですね。  でも、乗り越えれば楽しい日々が訪れるかもしれませんね。

何も考えたくないんで寝ましょうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PASMO

3/18~ だという事で・・・

でも、色々と不可解な点があるらしいですね。  自分も少し同じ悩みで悩んでましたからね。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070314k0000e040021000c.html

・・・

2つSUICAとバス定期いっぺんに使わなくても良くて便利なのはいいですね。

けれども、値段が高くなるのは・・・

やっぱり面倒くさくても 2つ使った方がお得なんでしょうかねぇ・・・?

・・・

まぁその問題は色々と考えますわ。  これ使う人多くなりそうですから。

てか、学校にいた方はわかるんですが  聖美さんが何故か不機嫌で何か学校でも問題をやらかしていましたからね。  猫を被っていた。  見たいにはなったんですが 今日のそれでまたもてはじめましたよ・・・  何だよこれは・・・w  皆を見てると結構不思議何だよなぁ~

・・・

うん、

てか、やっぱり

寺島進はいいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ、今日か。

あの~ 18:00~パーフェクトワールドのβテストなんですけど・・・

う~ん、、 結構重そう・・・

さぁ、どうなんでしょうかねぇ・・・?

・・・

あ、後、PSP買いました^^;

姉貴が上機嫌過ぎて・・・

「PSP壊れたんでしょ? 私もやりたいし学校休んで買いに行こうよ。」

と、いう感じで  ついでに服という感じで・・・

まだ、続いております。  只今服選び中。  久々にダービータイム2006やれる^^

けれども、牝馬いいのいなくなっちゃった・・・  どうしよう・・・

・・・

攻略で探しましょう。  携帯から失礼しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

う~ん?

最近PCやらないせいか・・・

いや、それは関係ないのだが 何か違和感が・・・   何だろうなぁこれは・・・?

・・・

昨日は無事終わったと思ったんですけど

でも、妙に姉貴の飲みっぷりが・・・

お酒凄い勢いでなくなりまして、、  しかも、姉貴が自分の部屋に来て倒れこんだせいか 一緒に寝ることに・・・  朝から聖美さん、姉貴に言われっぱなしで少し大変でした。

・・・が、一人だけマイペースの人いるなぁ~  って思ってましたね。

凄いマイペースw   ある意味幸せなんですよね。  羨ましいです。(名前出てない人がそうです。)

・・・

何か女性さんらに囲まれてるせいか 自分もちょっと女っぽくなってきてるかも・・・

自然とこうなっちゃうんですよね・・・   何か危ない・・・

早く1人生活する為にお金やら色々としないとな。。  うん。

別に進路はいいや。  何て思ってるココアでした。(楽しく過ごせれば職は何でもすべて良しですから。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田中健君3勝目♪

じゃなくて、松岡宮崎北斗さんはどうしたんじゃwww

ま、これは 個人的な応援なんですがね。

でも、まだ2週しか立ってないのに3勝ですか・・・  う~ん、、  結構レベルも高そうでしたし・・・   何か久々に新人賞受賞というのが見れるかもしれませんね。  美浦、栗東のじゃなくてね。

・・・

今日は 変なゲームのせいで・・・

うん。

あのゲームは結局アンインストール処分って事になり  可哀想ながら消え去り・・・

競馬実況なら福原アナウンサー(それだったら杉本さんか船山さんですね。)が好きという沙里奈様が気分優れないと言う事で ちょっと車で30分の所に行きました♪

・・・

♪ってより、強制的につれられたので・・・  その時は辛いなぁ~ って思いましたよ。

でも、ワンセグがあったので電波がよければ何処でも見れる!  と、いう事で了承はしたんですがね。。。

・・・

てか、着いた場所は 広い~  広い~ 公園。

ついたことはいいんですけど・・・

最近この人の仕草が妙に年寄りぶったというか・・・  まだ23じゃないの?  って程・・・ そいえば、姉貴24で若くないとか言ってた様な・・・  それだったら親とかどうなるんじゃ?w   それ、結構深刻というか・・・  それ聞いてめっちゃテンション下がりましたよ。

・・・

「うん、こんな晴れたことだし・・・  1周4・・・ いや、5km・・・  う~ん~?」

??   何を言いたいのかわからなかったが・・・  用は競争って事だろう。

はい?  それ本気ですか??  それなら、1周半ちょいハンデな。  普通に勝てるわけないから・・・

・・・

と、いうのは・・・

沙里奈様というのは(何か下から目線じゃないと怒られる・・・)スポーツ推薦で高校入ったわけなんですが・・・   この人駅伝で凄い所をやってたらしいですから・・・  しかも、早い・・・   鬼。

この人に走りを教えてもらったようなものですから  勝てるわけがないんですよ。  一般の素人とプロとやっているようなものなんですよ。  例え相手が女子でも。

「いいからいいから~。  勝ったら御褒美あげるから  練習と思ってやりなさいよ?」

・・・

・・・あ、いい忘れていた。

・・・これは恥さらしになるな。  うん。   やめとこ。

結局は自分1周ハンデになり   沙里奈様11周  うちが10周

偶然・・・  と、いうか図って持ってきたのか 測る機械を持ってきて図ってみたら約600mとは感じさせない自然が一杯ある・・・  が、コーナーが滅茶苦茶あり・・・  走ってる人が一杯いるんですよね。  カップルとかで。  後、おじさんとかおばあさんとかね。

・・・

さぁ、ゲートが開いた!

でも、凄いおまけなのか うちが一周するまでスタートしないという 嫌がらせというか 余裕ぶり。  まぁ、学校でそのテスト見たいのがあるからいい練習になると・・・(でも、何で知ってるの?)

やっぱり、その時は遅く走らないとね^^;  沙里奈さんがスタートしたらペースを上げてそのペースを一定にしようと思ったんですけど・・・

ちょっと、、、  早すぎ という印象があったんですけど・・・

先頭に行くとやる気失せるので  終いにかけるという本当に競馬らしい事を毎回やってるんですが・・・  そんな事をやれない・・・

・・・

ペースをずっと上げながらやっていたんですが 残り2週目で抜かれてしまい  それも余裕ぶって・・・

結局は負けてしまい・・・    でも、この時期の男子平均タイムのよりは5~10秒くらい早いですよ・・・(押すタイミングがずれたらしい。 沙里奈さんがいうには。)  コーナー一杯あった割には。(沙里奈さん持参の本参照。)

ま、御褒美というのはお預けですが  自己満足の事ですよ。  ここではいえませんが・・・

・・・

んで、何か知らないんですが  沙里奈さんの家ではなく  今の本当の家に戻り・・・  と、いうか  しばらくはまたここでなんですけどね^^;   フィリーズレビュー アストンマーチャンがゴールインした時にピンポーンと鳴らしたと^^;

「お~ やっと帰ってきたか。 うるさいほど聖美ちゃんが待ってるよ? アストンマーチャン強かったよ。」

見てた。見てた。  あ、そうなんだ。。

とな、2週間ぶりくらい修行の旅(?)が終わり  やっと我が家に・・・

変わったといえば・・・

見てない姉貴がよりいっそう可愛くなった事?  くらいかなぁ~?  別にドキッとはしませんがね。  可愛くなっても姉貴は姉貴。   これで物とかを壊さなくて あまりかまってくれなければいいんですがね・・・

後、家では何か薮と恭子さんと聖美が仲良く遊んでましたねぇ~

何故か変な時に薮がいる・・・   ちょっと心の中で爆笑。  でも笑いを見せないように我ながらの演技力を見せる・・・  が。。

・・・

「お~い、何で心の中で笑ってるのかな? うん?」

???

姉貴が笑ってご機嫌? しかも、うちの体触るのいやとか言ってなかったっけ・・・?  肩がっちり掴んできた・・・

「さすが、姉貴!」 ともいいたかったんですが・・・  この事が結構気になってねぇ・・・

でも、こういう人はやっぱり明日になれば変わるでしょう・・・

・・・

と、いうのがさっきの事。 今でも姉貴の態度が変わりそうではありませんが・・・  沙里奈さんは今さっき帰ってしまいましたね。

さ、こそこそやってるんで・・・  何でなのか探ってきますか・・・

・・・

PS:サヨウナラが来た時  薮にサヨウナラ~ って帰る風にいったら帰ろうとしてました。 恭子さんと姉貴がめっちゃ爆笑してました。  さすが、小田切さん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あのゲームのせいで

ちょっと心に傷がついたかな?  といった感じですね。

でも、何かラブラブっぽい?  最近家事とか言う事聞いてばっかりだったんでね。 まぁ、そこはよかったんですが・・・

そのせいで気疲れしました。

ので、ちょっと休みながら競馬みたいと思います・・・

てか、阪神JS軸馬落馬した・・・  めっちゃ悲しい・・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人に頼りたい・・・

もう昨日の変なゲームやったせいで・・・  試験滅茶苦茶です。

昨日は泣いてる聖美・・・  じゃなかった。  沙里奈を抱きしめる事しか出来なかったし・・・

すべてはあのゲームのせいですね。  あれを速くインストールしたいくらいです。 デモできないのです。。   またやってるから^^;

・・・

てか、試験は確実おっこったでしょう  4倍ですし。  そしたらどうするか身近にいる人に言いますがね。

試験中もあのことばかりで・・・  試験前に変な声をあげて笑われたし・・・  でも、それで話してくれる人がいたからいいけど  相当変人だと見られたそうです。  まぁ、変人ですよ。 今の自分は。

萩原流行の話でもしようとしましたが・・・  今日はずっと沙里奈さんを見てることにします・・・   が、人に頼りたい・・・  こんな時。   どうすればいいんだろう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はい・・・。

こんなエロゲで笑った事。  泣きそうになったことあるか? 感動したかも・・・(初めてですが)

沙里奈と一緒に・・・  暇だったのでやってみました。

・・・

2004年度の作品なんですがね・・・

http://www.fan-na.com/index2.html

エスエフという作品ですわ・・・

男なのでこういうのはやっぱりやってみたい。  とおもう自分ってあれだなぁ・・・

今はそれ所じゃない。  ゲームでこんな感動する事あったか?

沙里奈が一緒にいたからだと思うのだが・・・

・・・

このゲームは主人公ゆうや・・・

あれ?  聞いた事あるような・・・   うちのクラスにいるじゃんwww

と、最初は爆笑でした。  沙里奈モ同じく。  かな?

・・・

そのゲームには家庭教師のトライで有名・・・

じゃない。

見習い家庭教師ルミナさんによってこのストーリー?  は、展開されていきます。。

偶然、雨の日に知り合ったこの2人・・・

家庭教師やら発展していくと  大人の授業まで・・・

ここまでは普通のエロゲとは変わりません。(てか、初めてなのでよ~わからん。)

「最近こういうしてないよ? ねえねえ?

と、これがこのエロゲをやっている時の沙里奈だ。  残念だが、何か断り続けている・・・?  何故だろう?

まぁ、それはいいんです。

・・・

んで、どのキャラクターをメインで進めていくか・・・

沙里奈が巨乳になりたかったと。   その夢を叶えるべきルミナさんに(あんたスタイル良くて巨乳・・・  うちより贅沢だ。)

本当にエロイってことはわかってるんですが・・・  まぁ、エロイですよね。  真面目な人ほどエロイと言いますしね。

うん、

でも、このゲームはかなりストーリーが長い!

1500円の割には・・・    ???

・・・

まずは、何かテストとか言われ 3つの中から選んだ。

ここは、沙里奈の出番で余裕にかましていった。

でも、アニメだからありえることで・・・ 遅刻してもこんな優しくしてくれる先生いないべ。 そして、何よりただ!  すごいべ!(自分が中居君みたく べ を使うと何か凄いらしいといわれたが・・・  そいつらの通りだな。)

・・・

あんな家庭教師がいたら そんなエッチ目当てじゃなくても 真面目に勉強するわい。

でも、自分はあまり綺麗過ぎるのも嫌やねん。  それを沙里奈にもいったんやがな。

普通に怒られるわけやし やっぱり言わなかったんですよ。  ええ。

・・・と、いうより

結構そのゲームにはまってまして・・・

ゲーム時間10日(1時間以上経ってますね。)過ぎくらいで発展があり・・・

主人公のゆうやルミナを襲っちゃうんですね・・・

でも、その優しい家庭教師のルミナさんはその子をいったん寝かせ・・・

なんとエッチするとね・・・   そういうことなんですよ。  ええ。

・・・

それをきっかけに大人の授業として 家庭教師が終わった後セックスを・・・

でも、ルミナは主人公に・・・

「私に本気に恋しないで・・・」

それらしき事を主人公に申しつけ・・・  アタックするが無理だ。

途中から東夜美という一個下の幼馴染の子が加わり・・・  沙里奈が凄く悩んでました。   ・・・と、いうのも、 これは最初に決めるのではなく最後に決めるんです。  その子中心に信頼度上げつつね。    でも、女の子なら女の子向けのエッチなゲームやればいいのに・・・  エッチになってきて本当に困ってます。  それにつれ男としても・・・  う~ん、、  しかも沙里奈は

「女の子向けじゃあ いいゲームはないの! まったく。。 良い所だから邪魔しないでよね。」

・・・

う~ん・・・

時間が経っていくばっかりだ・・・

沙里奈はルミナばっかりとセックスしてるよ・・・

・ご飯の買出し

・このまま勉強する!

・大人の勉強・・・

迷わず大人の勉強でしたからね。  でも、まぁエッチなところはいってたと思いますが・・・

でも、見たところ同じなんですよね・・・   ええ。

・・・

でも、20日過ぎくらいから変化がある。

車がルミナぎりぎりに突っ込んでくる。

・・・

なんとそのまま・・・

主人公に泣き崩れてしまった・・・

その後はディープキスをして 幸せに寝たそうです。

・・・

幼馴染とも仲を深める主人公:沙里奈だが 最終段階っぽいところに来て どちらかを選ばなければ行かない。

当然

ルミナ

だ。

・・・

・・・

・・・

断り続けられた訳。  それは・・・

「時間が少ないから。」

・・・

そのモードに入ってしまうと  ルミナも好きになってしまい 1日漬けくらいにエッチをするように・・・  主人公も学校に行きたくない程・・・

ある日幼馴染が来ると・・・  何故だかわからないが引いてしまう・・・

引いてしまうというか嫉妬・・・  笑顔が多彩なこの子。  本当に好きな証拠でしょう・・・

・・・

でも、変わりなく繫がっていく2人・・・   ルミナが来て40日目・・・

エッチし終わった後の朝。  起きてみるとルミナがいない・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・

・・

・・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。 ←沙里奈?

ごめんなさい。  ここまでしかいえないです。  具体的にほとんど書いたとは思いますが・・・

感想は1500円でこんなに楽しめるなんて思いませんでしたね。  しかも、14:00にやって速いペースでやってもご飯食べたりやらあったので22:00まで掛かってしまいましたよ。

楽しめるというか・・・

うち達も悲しいばかり・・・  どうなったの?  と、いうことで・・・

沙里奈はこういうものに弱いんです。  ぼろ泣きです・・・

・・・

単にエロゲームでよ~泣くなぁ~  ばかだなぁ~  と思われてもかまいませんね 今回の場合は。  別にいいです。  自分達の事も不安になったらしいです。  そんな気にする必要もないんですがね。  でも普通にありそうなこと・・・

これがエッチゲームじゃなくて普通の謎解き ドラマみたいだったら・・・  さらに面白いであろう・・・  が、今回は本当に悲しくしてくれる・・・  沙里奈を泣き止ますのにどんだけ苦労が掛かったか・・・(そんな、愛情表現というのはやってないですが。。)

・・・

明日は試験か・・・

こんな事もあるけど 明るく行く事にしましょう。

もし、こんな事があったら・・・

主人公みたいになれないかもな・・・  自分弱いし・・・

それを考えると怖い。  それは沙里奈も一緒らしいです・・・

何故かこんな事を思いました。

「若いっていいもんですね・・・。」

漫画、アニメというのは本当に面白くさせてくれます。

時には30~40以上に見えない 主人公より年下に見えるお母さんとか・・・(これエロゲ・・・  あの、エロゲじゃなくて エロなくしてアニメとかにしたらかなり面白そう・・・  でも、萌え系になるから見ないかも・・・  普通の突っ込みやらのアニメだったら見ますね。)

運動神経抜群。 プールに使うゴーグル30分以上もつけなくても ちゃんと視力が見え 自分が落とした財布を拾う。  しかも、そこら辺に生えてる雑草とか食べてもへっちゃら♪ だが、借金多額! な両さん♪ のこちら亀有公園前派出所両津勘吉

とかね。  結構アニメとかで面白くなるんですよ。

読みすぎは良くありませんがね。  後、小説も言いと思います。  自分勝手に想像も出来ますしね。  どんな顔なんだろう?  とかシュミレーションしながら見ると面白いですね。

ちょっと、今のところまだ沙里奈さんは元気じゃないみたい・・・

ゲームで落胆したのってはじめてみる・・・  一昨日くらいはあんな主婦がいて楽しそうにしてたのに・・・  こちら側も本当に辛くなってきます。(うちはダ・カーポでちょっと悲しくなりましたね。  その時は結構はまってた時期だったんですよ。  +  G1ジョッキーでめっちゃ期待馬で負けた時ですね。  結構これ悲しいw)

こんな状態で明日試験なんて受けられるのか・・・

明日、ドラマの泣く撮影があるのならば別だ。  今すぐ泣けるw

気分を入れ替えつつ  沙里奈様の要望にお答えしたいと思います。。

それで自分の気分も変わればまさに一石二鳥ですからね♪

・・・

よく考えさせられる一本です。  エッチ目当てではやらない方がいいでしょう・・・ 最後結構それはありますけど 逆に真剣にやってる人にとってはちょっと気持ちが感じられます。 

でも、まぁ、すべてが終わったわけではないので 明日もやるぞ~ といきこんでますね。

なんだか自分相当変体になっていきそう・・・  それが男の本能なのかなぁ・・・?  まぁ、気持ちが変わったからいいけど・・・

・・・

ダウンロード数30万Hitと凄い数字を残したこのゲーム

アニメとかならドンだけ面白いんだろうな?  とも思うこのゲーム。

是非興味のある方は検索してみては如何でしょうか・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(`・ω・´)

「う~ん、、 美味しい^^」

食いタン再放送やってますね。

このドラマも面白いです。   ・・・が、面白いドラマがありすぎるせいか自分の中では評価下^^;

食いタン2やるということで結構楽しみですね。

後、次の水曜ドラマ。 ハケンの品格が終わったあとの松潤の料理の奴は面白そうですね。  うん。

まぁ、長く書いても意味不明になりますし 見たほうが速いですね。

・・・

てか、沙里奈さんとやらがエッチなゲームにはまってるわけで・・・

もう何にも言う事はありませんね。

「あっちが男でこっちが女。」  みたいな。

仕事から帰ってくると 飯食って ちょちょいと仕事のなんかやって それからずっとPCですよ・・・(その間自分家事ですよ。 まるでこっちが女性のような・・・)

まるで昔の自分を見てるようですよ。 DOCOでしたけどね。

・・・

でも、まぁ、いいってことはいいんですけどね

それにしても腹減ったわぁ・・・

・・・

皆さんに言ってもしょうがない事なんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダンダダン・・・?

いや、関係ないですけどね。

スタホの話になります。

・・・

自分はカードずっと使ってますが

ずっとつけていて・・・  1000枚近く使ってるので結構勝ちますが・・・

スタホちょっと最悪ですな。  凱旋門1.5とか飛びましたしね。  2着ですけど。

人気あるほど勝てなくて・・・  しかも、こちらさんはその時だけ一生懸命やってるのに  オートで条件戦出走 んでぎりぎり5秒前で皐月登録  9.0倍で勝ちましたし・・・  自分3.2の1番人気 2番人気は美奈さんの馬 4.1倍でしたけど 見事に吹っ飛んでました。 無謀な競り合いしすぎたせいか・・・  でもこっちは粘って2着でダービーは勝ちましたがね。  あちらさんもNHK3倍台で勝ってましたよ。

んで、そこでやめたんですけど・・・  真剣でやってられない。 という話をしてましたよ。

自分は絶対メダル消えないと思うんですが・・・  でも、まぁ、ゲームセンターFUJIって所よりは当たりますからいいか。  人もいるし。

だから最近はスロットを教えてもらうんですけど・・・  これも波ですねぇ~

でもはまったかも^^;   何かスロットでのメダルの使い方尋常ではないという風に京子さんにも言われてて・・・  だって、1000枚とかつんであるからね。  うん。   でも、運が言いときはそれ以上が戻ってくる。  最高です。

ホスパは強い馬が3頭いるけど 朝一でいかないと開いてないほど。

凄い人気・・・  本当ににぎわってますよ。  今も。

・・・

何か、沙里奈が ろりま というエロゲームにはまってまして・・・  それに迫られ状態?

まぁ、男なので  調べてみたいですよね。

んで、調べたんですよ。

http://www.himemiyayuuhi.com/new.html

・・・

ってか・・・

お母さんかなり若くない?ww

エッチなことじゃなくて 先にそれを思ってしまいましたよ。

だって、その拓哉という主人公さんが18? 19? ですよね?

お母さん凄く若い・・・w  その事沙里奈も言ってましたね。

普通は30~40でしょ・・・?  普通に10~20にしか見えん・・・

さすが、ゲームしか出来ない技。   まぁ、エッチなことはエッチだと思いますが・・・  そこに興味がありますね。  けれども、自分はやりません。  ってか、占領しててやれるわけがないんですよね。 ええ。(てか、そういうことは沙里奈にすべて教わったみたいな・・・ 後、口癖がう~ん、若いっていいわぁ~、何でもしたがるのね。 でも、それも元気な証拠だね。  これってそのゲームからだったんですね。  最近発したんですが・・・  短いゲーム。  ・・・そんな好きか?  その設定。   でも男の子なので自分もやっぱり気になりますわ。  疲れて調べる気なんてないですけど。)   

幸せなのか悪夢なのかちょっとわからないんですが、、  う~ん、、 まぁいいか。

・・・

さぁ、今週はフィリーズレビュー アストンマーチャン出走予定。  応援しましょうねぇ~(出走予定じゃないね。 出走だね。)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この馬は元々強い!

3戦目の未勝利2000mから変わったと思いましたが・・・

このザレマ  母がシェンク  応援してるマルカシェンクの下で御座います。

1戦目見てちょっとがっかりしましたが・・・

2戦目で2着と変わり身を見せてくれて  3戦目で5馬身差の圧勝。

緒戦で落としても弱いというわけじゃないって事をさらに学びましたが

昨日の四位さんなんでしょう?  さっき友達に見させてもらいましたが・・・

抑えすぎです。 ちょっと、ウオッカや前のレースの自分がお勧めした馬やら強い馬満載で調子乗るのはわかるんですが・・・  

馬体重が前走より+6kg 530kg 新馬戦6着の時は532kg  けして悪い内容じゃなかったんですが・・・  やっぱり見比べてみると馬体重かなぁ・・・?

後、こういうときに祐一・・・  凄いよ。  思い出させてくれました。

相手の3ハロンが33.6 これは相手が上だった。  やられたという事しかいえないでしょうね。  しかも珍しく平馬のレースでガッツポーズ・・・  これ意味深じゃありませんか?  掲示板やら見ると やはり、同じ事を思ってる人はたくさんいるそうですね。。

でも、ザレマ応援し続けます。  でも四位か・・・

ウオッカ。 オークス距離持たないかもしれないから・・・  もし、忘れな草行って勝ったら四位かなぁ・・・?  いい馬いすぎですね。

まぁ、四位騎手にもザレマ君にも期待しましょう。

(後、やっほ~の事。  ローレルゲレイロ藤田伸二♪  人柄悪く見えますけど そういう人程いい人なんですよ。  でもそこまで打ち明けるのがめっちゃ大変ですけどね・・・ 人次第で死んでもいいかもって思うかもしれないw  うん、期待。  皐月直行か毎日はさむか。  はい、どっちかなぁ~?    ・・・明日は出願。  ただ、出願。  出願終わったら遊んで学校帰りません^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おい、

中舘よw

ありがたい^^  あんた来ないと思ってたw

全通りにしたお陰で3連単当たりました^^  ありがとです^^

まぁ17,000円ほど掛かりましたが・・・  でも、ローゼンクロイツ1:56.9で派知るとは思わなかったですね。  金鯱賞怖い存在かもしれないですね。  でも、コンゴウリキシオーが・・・ 叩いてどう変わるかですよね。

・・・

その馬券が当たったのは朝の事でして・・・

昨日、とうとう携帯を買いました^^

機種はSH903iTVを^^;

後、デジカメの方を姉貴にプレゼント?  かな?

うん、  でも、PSPは買えなかった・・・

昨日はスポーツセンター1時間 ヨドバシ WINSのハードローテーションでぼろぼろです。。

学校は行ってかえってくるで終わりなのでよかったです。   さぁ、携帯を満喫しますか。 でも使いすぎないようにしよ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェルヴィード

今日の京都6Rに出走予定で御座います。  後、30分程ですね。

「ダービー狙える器 フェルヴィード」

・・・

っていう新聞の見出し並で

現在12:00のレースに関わらず1.0倍で御座います。

凄すぎです。

自分グリーンチャンネル見れないんで 速報とかで見たいと思いますが・・・

一体どんな競馬を見せてくれるでしょうか?

http://premium.netkeiba.com/db/horse/2004100696/

・・・

本当にダービー狙える器ならいいんですが・・・  ガセネタじゃないことを祈ります。

でも、調教とか見ると ガセネタじゃないように見えます。  ゲートも速いようですし 何か楽しみです。  そのまま押し切るのかな?

池井康郎調教師の後継馬。  さて、どんな馬でしょうね。

期待しましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あほ・・・  ウオッカ・・・

ウオッカあんなに強いんか・・・

ダイワスカーレットは牡馬の一線級と互角に戦ってきたんですよ?  アドマイヤオーラとも。

けど、馬なりで 11.1-11.0 を難なく出して・・・  鞭も使わず快勝。

こりゃ、強すぎでしょう。

下手したら牝馬史上最も強い馬かもしれませんよ。(う~ん でもどうかなぁ・・・?)

と、いうか桜花賞は 史上ハイレベルなレースになりそうなこと間違い無しですよ。

(でも、まだアストンマーちゃんがいるよ~  でも豊調子悪い。)

何でこんな馬がいるんだ・・・  凄すぎる。   武が不調だと思ったら 四位さん。  凄いよ。  アンカツの馬も強かったけど それ以上に上がいた。

ちょっと差とかは同じじゃないんですけど 去年の UAEダービー(GⅡ) ディスクリートキャットみたいでしたね。  あのレースはもう・・・  ね。   これも鬼。  2~4着活躍してるんですけど・・・(まぁ、フラムドパシオン以外) しかも一線級相手に。

でも、それ以上にこの馬の方が上・・・  何なんですか 去年やら今年やら・・・  驚かされますよ。

あの阪急杯馬 エイシンドーバーゴールデンホイップ賞のタイムが1:34.1

んで、ウオッカ阪神JF1:33.1

エレフィンS1:33.7

んで今日チューリップ賞1:33.7

あんな軽く追ってですよ?  しかも、阪神JFなんて2歳w

世界級あるんじゃないですか?w 果敢に挑戦して欲しいですね。

あ、牝馬でダービー制覇って言うのも見たいですね^^

けれども、マイルでこの競馬・・・  伸びてどうか・・・  キョウエイマーチを思い出されますね。  そこだけですね。  でも1600のタイムは本当に優秀で強すぎなので 海外でも通用すると思いますね。  けれどもクラシックの距離も使えたら本当に面白いです。

今の古馬もウオッカになめられないで欲しいですね。

・・・

てか、松岡君も凄いです。

でも、最後テレビカメラに手を振ってた・・・  まぁいいんですけど後藤にはならないで欲しいですね。 本当に。

・・・

んで、弥生賞(GⅡ)の予想なんですが

これが結構悩む・・・

あのダイワスカーレットを見るともうアドマイヤオーラ何ですが・・・

武さんが調子悪すぎ・・・  でもまぁ、それで勝負してみたいと思いますね。

・・・

今日はかなり面白いレースが見れました。

明日もこんなレースに期待したいですね。(後うまなでさん楽しみ。)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日のウォッカさん。

ども~  こんにちは~。

今まで寝てました^^;   

・・・って言うのは嘘で。

・・・

まぁいいとしまして  エアメサイアの配合相手 ロックオブジブランタル なんですってね。

名マイラーの血。  活躍してくれる事をお祈りいたしましょう。

・・・

後、これからアンミツさんに期待していきたいと思います。

美浦ですし・・・  何か気になりますしね。  皆さん気になると思いますけど・・・

うん、期待致しましょう。  GIを勝つ日まで常に追っ掛けたいと思います。 高松の日中山に来てくれればなぁ・・・  行くのに。

・・・

んで、チューリップ賞なんですけど

結構ウォッカ被った人気ですねぇ・・・

ひとつ気になる事が・・・  切れ味勝負になったらちょっと厳しいかなぁ・・・  なんて思うのです。  強い競馬を見せてくれたウォッカなんですけど  この馬33秒台で走った事がないんです。  その点ダイワスカーレットは33秒台で2戦? かな? 走ってます。

でもウォッカは時計面では本当に優秀ですので  まぁ、そこがマイナスになると思うんですが・・・  そんな気にならないでしょう。  前につけて 手ごたえ余裕で行くでしょうね。 気にするほどないと思います。(てか、うちが言い出して 何て事を・・・)

・・・

オーシャンS(GⅢ)ネイティヴハートが本命なんですけど・・・

ちょっとねぇ・・・  自信がないんですが。  結構この馬走れてきています。

ハイペースになれば・・・   う~ん、、、  脚余さないかなぁ?  それが心配です。

まぁ、そんな所です。

・・・

今日のうまなでさん。

関口会長が出るそうです。  VTRで。 楽しみですねぇ~

けれども・・・

武豊、福永祐一っていつ出るの?w

| | コメント (0) | トラックバック (1)

さぁ、さぁ、

行きましょうか(ω・´ )━━(・ω・´)━━

・・・

あ、そうそう。

ひとつ注意。

このサイトのトラックバックについている予想サイトとか・・・

まぁ人少ないんで大丈夫でしょうが くれぐれも利用なさらないようにしてください。

ちょっと怪しいのでね^^;  一軒知ってるアクなサイトがあったので・・・

(先生という人が存在して 始めは係りの人が予想して 外れる。 「先生はもうすぐいらっしゃいますから。 そしたら100万円は目の前ですよ!」 とかいって 金を取る。 と、言うことを聞きました。)

・・・

まぁ、それはいいとして 昨日ちょっと感動的でしたね。

Lantis WebのサイトでWindows Media Playerが聞けなかったんですよ・・・ それ以外にも一部。   でも、昨日いきなり更新プログラムがきて・・・  それを更新したら見れました~♪  マシュマロ♪たいむ が。

でも、今は 加藤夏希のニュータイプ英単語 のPod Cast。 まぁ、iPodできいてますね。 中学生から・・・  小学生からも  幅広い年齢層で単語が良くわかりますよ。 加藤夏希のアホっぷりやら・・・  色々と面白いです。  皆さんも聞いてみては如何でしょうか?  iPod持ってない方は・・・ えっと。

毎週火曜日 TBS RADIO 954 20:10~  あべこうじのポストキャスト番長 内でオンエア中 ですので・・・ 暇だったら是非どうぞ。

宣伝見たくなっちゃいましたが・・・

何か面白そうなオンラインゲームが3/23にテストが行われるようですね。

登録したらすぐ・・・  ってか、すんなり通りまして・・・  皆さんも是非どうでしょうか?

ネットマーブル内ですね。  また宣伝になってしまいましたが・・・

・・・

でも、やる時間が・・・  後、もうちょっとで高松じゃん・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

はい。

こんな大江戸高等学校というところに落ちました。

う~ん 作文かけたんだけどなぁ~  面接も。

ま、勉強してないですし  2倍ですし しょうがない。

・・・

2次募集でドカーンと入れる予定でしょうが・・・  もう普通にここは受けません。

んで、次受からなければ学校は行きません。 ええ。

かと、いってネットばっかりはやってません。  ええ。

やりたいことをやりたいんですが・・・  自分には社会力があるのだろうか?

さぁ、さぁ、 どうなのか?(てか、泣いてる人いた・・・  うち、結構軽いなぁ~)

・・・

てか、今 ナースマンスペシャル見てます。

ナースマンがいく はみみたくないですね^^;  ・・・と、いうか視聴率が演歌の女王並と聴いたので・・・  8話くらいしかないですし・・・   まぁ、久々のナースマン。  面白いでしょう。(安倍なつみはいませんがね。)

・・・

その、番組の問題は・・・

末期癌のたきたさん?  この人花より男子2のメイド役なんですよね。 凄い人役の。 あの加賀まりこに逆らってますし・・・w   この たきた さん弁護士まで通して 家族には心配掛けたくないと・・・  その末期癌をばれない様に・・・  本当に命がけで・・・  でも、そこまでしてどうするんでしょう??

後、さっきも探偵役で出てた(食いタン)

須賀健太

喘息の病気何ですね。 けれども、いつも以上に長引いてる・・・

と思ったら 親が離婚? そして、再婚。  お母さんは妊娠しながら病室まで来てる・・・ (面会時間が辛い・・・  午後3時~7時まで・・・)けれども、本当のお父さんじゃない人にはちょっと・・・

まぁ後は見ていただければわかりますね。

面白いんじゃないでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (8)

明日は受験発表です。(時間帯は今日)

でも、そんな期待しなくてもいいでしょう。  入れなくても まぁ何かしらします。

てか、学校面倒くさくなった・・・  これが不登校の原因でもあるんですけどね。 高校でもそんな症状が出掛かっています。  でも、友達を前にすると ちょっとねぇ、、、 こんな姿を見られたくないので・・・(薮と後スタホやってる中のいい奴。 1名。  と、違う奴1人。 あえて薮以外は名前いいません。  ・・・に見られております。) 猫を被るんですよ。  ええ。

これ、結構疲れますな^^;  その時嘘もついてますし・・・  しかも、その嘘を忘れてる時があり 話がまったく変な風になり困る時がある・・・  嘘+猫被る性格は治るのかなぁ・・・? 聖美さんやらは順調らしいし・・・  今心配することは目の前にあることなんですよ。

まぁ、それは秘密というわけで・・・

結構気になった話題があります。

http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200702/ke2007022800.html

・・・

ヤフーで見てビックリしました。

これだと、そこにも書いてあるように

国際レースに定められてないGレースは Gレースという名称を使っちゃ駄目だと。

だから、ダービーやらクラシックGIを外国に開放しなきゃならないわけですね。 ばりばりその記事に書いてある事ですけど。。。

そこでJRAも言ってるように ダービーやらクラシックGIは開放しないと。

そもそも何故こうなったかというと・・・

今年嬉しい嬉しい この日本が国際パートI国に昇格の為 勝手にグレードという名称を使われては困る。  ということで・・・  元々日本のグレードというのは勝手につけられてたんですね。

これが、ディープインパクトにも影響しますし・・・(7冠馬が2冠馬というみなしでしたね。)  自分の好きな地方Gレースにも影響します・・・(帝王賞大好きよ~)

さぁ、この非常事態をJRAをどうするのでしょうか?

(自分は同じくクラシックだけ 海外馬に来させないという事にしたいですね。 でも、こっちの芝のレースと英国やらの芝のレースは全然違います。 しかもイギリスダービーがある時期ですし・・・ 何が言いたいかというとですね、、 まぁ、イギリスダービーも日本馬が行こうとすればいける 開放されてるレースなんですけど・・・  いまいちこういうダービーとか夢のレースに来られて楽に勝たれてはたまりません。  もしくは、正反対。  結果を出しすぎ 疲労がたまり 日本ダービーでは限界で・・・  戻ったらいい結果を出す。  それもやめて欲しいです。    まぁ、パートI国で評価最高でいいんですけどね。  日本をなめるなよと。   でも、武豊はどうでもいいやw  落馬しても笑える落馬だしね。  でも、祐一とか笑えん・・・  心配する・・・   まぁ、武だから。   ・・・言いたいことは 外国の人達日本をなめすぎです。  ディープ以上に騒がせて 圧倒させる出来事を望みますね。)

あ、武といえば さっき知ったんですけど・・・

お気に入りノリさん中山記念2着エアシェイディ全妹

エアメサイア引退とのことで・・・   残念です・・・

去年ヴィクトリアマイルから出走してなくて気になってはいたんですよ・・・

ましてですね、ずっと応援していたラインクラフトシーザリオ祐一君のお馬さん達が亡くなったり・・・ 故障したりで・・・ この馬に期待していたんですよ!(すみません。。 嫌ってるわけじゃないんですけど 武豊でしたから^^;)   でも、爪なのかな?  治らずに引退・・・  あのファインモーション、エアグルーヴと手がけた伊藤調教師と共に引退ということになりますね・・・  残念でたまりません。(武は嫌いですけど エアグルーヴ好きでした。  ファインモーションは・・・  はっきりいって3歳の後半からちょっと意味が・・・ あの時うちが好きだったクリスエスちゃんもいましたからね・・・ そう見えちゃったんです。)

エアメサイアさんの子供にも期待しましょうね~(もち、ファインモーション、スティルインラブ、シーザリオの子供もね^^)

あ、それもそうなんですけど・・・(つなげっぱなしですみません^^;)

カワカミプリンセスの鞍上がもう気になって気になって・・・  何か角田になりそうな予感なんですけど・・・   この角田さん・・・  凄い。。  これで馬券設けさせてもらってるんですが・・・  ほぼ、角田さんから乗り変わった馬って強いんですよねぇ・・・  かわいそうだけど勿体無い・・・

(てか、ダービー勝ってるんですね 角田さん。  凄い!  あ、例として・・・  ジャングルポケット スイープトウショウ フサイチパンドラ  ・・・あ、フサイチパンドラ 円ブレス杯2着でしたねぇ~;; まぁ、最近ですがね^^;  ちょっと桜花賞の時 スイープに似てるなぁ~ まぁ切れとかそうじゃありませんよ^^;  傾向が。   角田から乗りかわり・・・  2000mで6馬身も突き放していて 元々凄い能力がある馬で・・・  もう何もかもそろっている条件で・・・  もしやと思い、カワカミと買ったら・・・  すみません^^;;  こんなへぼやろうに15万ちょいありがとうございます^^;  レース直後勝ちタイム見て驚いたんですけど・・・  ペースみてもうそのとき凄い! って思いまして・・・  興奮しっぱなしでしたね^^;  まぁ、薮には馬鹿にされっぱなし。  あの馬はもう終わりだってね。  ど~だ。  思い知ったか!  お前には馬を見る目ない!   ・・・ってか、うちもラップ見ただけで馬を見たわけじゃないんだけどね^^;)

何かマイケル・キネーンが乗ってみたいといってましたけどね。  乗って欲しいんですけど・・・  日本にこれるのかなぁ・・・?

この馬の事について引退式で本田さんが

「この馬が自分の乗った馬の中で一番強い馬」

と発言していた事が印象的です。 オーシャンよりも強いです。 ええ。  ・・・という事なんですよ。  これは期待しないって訳にはいきませんしね。

さぁ、角田になったら あの進路の取り方やめてもらいましょう。  あの、スイープトウショウ阪神JFには絶望しました。  「これでもダービージョッキーか~~~~!!!!」 (今ダービー勝ったって知ったんですけどね^^;)  ってね。

でも、そんな角田さんでも度胸は凄いですよ・・・  緊張してないように見えるような・・・ 何かそういう所は強いですね。  自分もそこを見習いたいぐらいです。

後、角田さん 手ごたえなくなったからといって諦めないで欲しいですね。  あ、大丈夫か・・・  ヒシミラクルも手ごたえなくてもちゃんと伸ばしてきたから・・・  うん。  そこで抑えないで頑張って欲しいですね。(でも、秋華賞 エリ女ドキッとしましたよ。 あ~ 来ないのかぁ~ って。)

なんだって、自分が言う事じゃないんだけど・・・

ダービージョッキーなんだから。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »