« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

久々にあることを語らせてもらいましょう。

去年の12月末に終わった

「Gift ~eternal rainbow~」

何かやっぱりアニメがさめてしまった自分・・・

ではないんですね。  日曜深夜・・・  まぁ、12時までですけど 起きてるんですね。

その時に貧乏姉妹日記というのがやってるんですよ。  それが萌えとかじゃなくて・・・ 普通に見ごたえがあるアニメ。   女の子ってあ~なんだぁ~  てか、すげぇなぁ・・・ 2人で・・・ ってね。  今はそれだけかな?

そんな見てる暇もないし・・・  見られるときはお笑い番組見てるわw  何か最近面白くなってきたんですよね。  昔の漫才とかの方が面白いんですよ。  あまり知らないんですけど^^;   何かね。 検索してみたり  親御さんに言ったりして貸してもらうんですよ。 それが面白いんですよ。  昔最高!(でもデジタルとか電気が・・・)

んで、Giftさん。  あの・・・  ついてくるテレカ・・・  ぎりぎりちゃうか?

皆あれで「萌え」とか言いまくってますよ。  さらにはそれについて女の子に手出してるし・・・  幸いコスプレ好きとかいるけど・・・  普通引くぞw

http://gift-er.com/event/dvd.html

こっから各店舗特典って所を見てください。 貼ろうと思ったんですけど18禁 余裕で当てはまるので・・・  ね。  特に霧乃らしいです。  ってか、霧乃です。  自分は「ふ~ん そうだね。」 って思っただけなんですが・・・  ほんま凄いらしいです。

そんなグッズとかは良くて・・・(自分列記とした 萌え系じゃない 普通のグッズが欲しいわぁ・・・  あ、今度気に入ってる物を写真でここに上げますね)

こういうものを見てると懐かしいです。  うん。

てか、ランティスウェブラジオでラジオ聞こうとしたら 聞けないし・・・

マシュマロ♪たいむ が聞けないですしね。

・・・

久々にクローバー・・・

いや、加藤夏希英語ポストキャストをDLして聞くか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (3)

冬じゃない!

もう、春ですね(^^;

朝は寒いんですけど 昼は暖かい暖かい・・・  外に出ないのが勿体無い陽気ですよ。

・・・

そんな、うまなでさん好きのココアさんが日課にしてる事といえば・・・

当然

ジョギングですよ。

毎日ゲーセンまで?  約2kmくらいの距離を軽く 本気を出さずに走っています。

でも、それはゲーセン行く時ですんで、、  ちょっと遠い土手に行って(そこも走り そこまで2~3kmはある。)  ちょっと休んでから 5kmの一本コースをジョギングという事です。

でも、面倒くさいのでゲーセンの往復ですね。  約3km。   てか、たまにやっちゃうので連続じゃない時も多いですが^^;

走ると寒いのへっちゃらです。

その後は家でまった~り出何にもしませんけどね^^;  運動しないよりはマシなのです。(自分、バスケ 玉がどっかいっちゃうほどだもんなぁ・・・  どうにかしたいです。)

()内の練習は学校でしたくないのです。

お勧め 都内のスポーツランドはないでしょうかねぇ・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタがないというか・・・

まぁ、ネタはないんですけど^^;  疲れてるんですよ。 誰でもそうなんですけど。

てか、今週のうまなでさんは面白かったですね。  ってか、あの声の人・・・

意外に年食ってるんだね・・・

何かハイスキーボイスっぽくいい声なんですけどねぇ・・・  でも、クリス・ヘプラーさんの方が好きですね。  あの人外国のアーティストの事知ってますし・・・  ってか、自分ってそっち系かも^^;  競馬も外国に興味あるし・・・  あ、いいかもな。  英語勉強しようかな?

・・・

まぁそれはいいのです。

武が出るとなると・・・  まぁわからないですな( ´⊿`)y-~~~

「はたしてうまなでさんの馬ジャレは通用するのか?」 といった所でしょう。

その馬となでしこ。  略してうまなでさん。

長く続いて欲しいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローエングリン。

ローエングリンが勝ちました。

意外です。

・・・

同着悲惨;;

単勝が安くなった阪急杯。

プリサイスマシーン・・・  進路を十分に取れよ。

でもまぁ、エイシンドーバーを管理してる湯浅さん。 本当におめでとうございました。

アンカツ+あの有名な幸さんもおめでとさんでした~。

・・・

さて、モンハンはPSPがないので買えず・・・  ファイアーエンブレムでもやりますよ。

けれども、夜ってゲームやる気ない・・・  なるべくなら遅くたって欲しい。

後、楽しい事最近ないわぁ~  何でかなぁ~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユースケサンタマリア

何でこういう俳優名?  名前にしたんでしょうねぇ・・・

この人結構うるさいですよねぇ~  普段は喋らないんでしょうかね?

・・・

んじゃ、主に中山記念(GⅡ)の予想を。

中山記念(GⅡ)

◎マルカシェンク・・・

この馬を引退まで応援するつもりですが 勝てないですねぇ~

けれども、能力は一線級でも通用しますし 何より今回の重量56kgというのが美味しすぎでしょう。  後は祐一ジョッキーにお任せ。  どうなるんでしょうか・・・

○エアシェイディ・・・

単純な理由 ノリだからw  ただ・・・ あの内容で58kg・・・  少し気になります。

▲ローエングリン・・・

凄い人気ですね・・・  本命でもいいんですが・・・  とうとう後藤に戻りましたね。 結構長かったでしょう。  逃げてこのレース勝った馬はバランスオブゲーム、サイレンススズカ、とこの馬しかいないんですね。  まぁもう追い込みで定着してますけど・・・

う~ん、▲にしたのはいいんだけど 8歳に58kgに後藤というのがきになる・・・

△シャドウゲイト・・・

えっと、本当ならもっと↑でもいいんです。

今日カッチーの誕生日で この馬も強くなっています。 57kgで文句なしなんですが・・・

まぁ、勝つでしょう。  だけに。  春が近づいてますよ。

注意 メイショウオウテ・・・

あの、鳴尾記念のようなあんな競馬が出来たら・・・   無事今日も晴れましたし 前残りというのはあまりないでしょう。  でも、開幕集なんだよなぁ~

・・・

まぁこんな所ですね^^;

阪急杯は・・・  どうしましょ。

◎プリサイスマシーン(アンカツでも誰でもいい。 てか、当の本人調子めちゃいい。)

○スズカフェニックス(競馬場がきになるが・・・)

▲キンシャサノキセキ(UAEいきませんでしたね。 55kg 今度こそは!)

△1シンボリグラン

△2スーパーホーネット

注意ニシノデュー

・・・

予想を気にしつつ レースを見ましょうか・・・

さて、誰が勝つかなぁ~  GIにつながるレースをして欲しいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アナウンサー

今日はその話で・・・

広瀬さん 本当に良かったです。

胃の摘出手術で休んでいた広瀬さんが 今日進行役として復帰しました~♪

最近、聞かないと思ってたら・・・  その為だったんですね。。^^;;;

これで、阪神大賞典は広瀬アナでしょう。  他の人は実況しないでね;;

今のNIKKEIさんでは一番上手いと思いますよ。

・・・

んで、関東で実況。  中山で実況してる人

「200を切って 坂を上がってくる。」

たまにこれを阪神で聞いたことがあるのですが・・・

2chで調べたらやっぱそうでしたね。  中野アナが阪神でそのことを言ったらしいですから^^;;

阪神は200切って坂・・・  ねぇ~;;

これは関東でやってる人にはしょうがない事なんでしょうね。。  慣れちゃうとそういう風にいっちゃうんですね。。  自分は人の事言えません。

でも、実況で一番いいたいことは・・・

「200を通過!」

ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入試?

と、いうかテストでした。

先生が気さくでした。

出来はまぁまぁでした

疲れたので

お終い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

え~っと、、、

今日からモンスターハンターポータブル2ndが発売となりましたね。

自分の所は都会なので 前日発売? っていうのはないのです。(前日発売あるゲーム屋さん教えてください。)  なので今日発売となります。

朝ざわついていました。  でも聞きたくありませんでした。  だって・・・

自分(TT ) ( ^^)人(^^ ) 仲間はずれ~

PSP買えないんですよ・・・  普通に売ってます。 自分に2万円はあります。

・・・が、買えないんですよぉ~;;   もぅ~;;

モンスターハンター2ndは皆でやるからこそ面白いんだけどねぇ~;;

・・・

まぁ、いいか。  廃人って程強いとか凄いって訳じゃないし。

慣れた友達に色々とやってもらうと。  それでいいか。

・・・それより

wii版のスマッシュブラザースいつ発売されるんですか?

+

G1ジョッキー以外の競馬ゲームはいつですか?

ま、遊ぶ時間が少ししかないので 今出てもやらないと思うのですが・・・

・・・

う~ん、、、

自分って下がってきたものを買う才能はあるなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

モンハンまで1日!

と、騒いでる馬鹿もいますが  こういう奴はちょいっとほっときましょう。

今日2週間振りか いつ振りか知らないんですけど ゲーセンいったんですよ。

何故か平日なのに一杯いて・・・

そろそろうちの最強馬の相手が見つからないかなぁ~?  という風にスタホをやらせてもらってますが・・・

弥生賞3.0倍 1着

桜花賞3.1倍 2着 (同倍の馬が1着)

オークス 2.7倍 1着 (桜花賞勝った2.2倍くらいの奴が逃げて4着。)

秋華賞 1.8倍 1着 (誰もいない。)

WBCT 4.○倍 5着

各レース強豪馬あり・・・

これ、ローテ見るとわかるんですけど 牝馬なんですよねぇ・・・

しかも、ルーキーさんがいやなレース使ってきて良く当たるんですよ。

後、学生服の女性が目立ちましたねぇ~   2週間くらい前そんないたっけな? って思うくらい・・・  ちょっと増えてたような。

これ、駄馬同士とつけたんですよ。  G3ホールド×遊び馬の母  の 一発×継承型。

良く当たったなぁ~ って感じで。 でも男が良かったんですけどねぇ~    まぁ久々の当たりに良く話せましたけどね。  てか、本当はホスパやりたかった・・・   でも、何で女の子が5人も並んでやってるんだよ・・・w

ちょっと調子に乗ってるココアでした^^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

モンスターハンターかぁ~

・・・

そっか~  もう22日に近いかぁ~

自分は無理なんだよなぁ~

だって、肝心のPSPがありませんから^^;

カセット持ってても 本体を持ってなければ意味がありません~

どうも~  泉ピン子キラーのココアです~

・・・

っていっても話すことなんてないですけどね。

ただ、今日は暇してるだけ。

さて、何して暇潰そう・・・  面白い事あったら教えてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェブラリーS

う~ん。

デビル杉本がなぁ~  最終的に・・・

ってのはどうでもいいや。

リーディングのアンカツによってサンライズバッカスが1着となりましたね。

・・・

う~ん

でもなぁ~

個人的にに勝ってほしかったんだよなぁ~

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20070219-00000001-nks-horse

でもいい騎乗だったと思いますよ。  幸の騎乗っていうのはいいんですけど・・・ 武、横山、アンカツさん以上ではないと思いますから・・・

いや、でもでも。

ほんま、素人っぽい言葉になるのですが

コンビネーション抜群というか 本当に・・・

何故、あの少し後ろの位置になったのか。

内にもたれた所などをパトロールビデオで見ていただければ・・・

・・・

と、いうかブルーコンコルド2番人気だったんですね。

直前でシーキングザダイヤの単勝が売れたんですかね?

これで、あれですね。

1番人気の連勝記録がSTOPしましたね。 う~ん、、、 残念。

・・・

ただ、GC見れる端末みたいのを貸してもらって 見てたんですけど(番組久しぶりに見ました。 土曜日の何とかカフェって言うの終わってましたねw  安田さんいなくなってましたw  しかも細江さんの番組やってるんだ・・・  再放送じゃないよね? あとよ、トレセンTIMEって何よw  トレセンリポートじゃないんだw  内田と結婚した鈴木さん出てないんだ。  あの人30歳行ってるかと思った・・・  結構面白いのになぁ~ ・・・でももうすぐ返さなきゃいけないんだよなぁ・・・  自分も欲しいものだ。)

ヒロシ氏のあのコメントには皆いらついたでしょうねぇ~

「この馬に印をつける人はセンスがない、考えられない。」

・・・

もう競馬エイトなんて買わないぞ!ww

てか、やる時は日刊だけど。  ・・・って、中学生のガキがなに言ってるんでしょうねぇ~

いや、凄いのはね。

良くこんな事をはっきり言えるなぁ~

とね。

まぁ、別になんでもいいですよ。

この人に掛かってたことですしね。

・・・

でも、家でゆっくりしてる自分・・・

テレビばっかりは憂鬱になってきた・・・

金曜は受験って言うのはあまり考えてないし。 その方がいいけどね。

グリーンチャンネル貸してもらおう・・・

その方が多分元気でますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

またまた

風邪引きました。 すみません。。。

治ったと思ったらまた・・・

うまとなでしこ 撮るの忘れた;;  撮った人いたら教えてくださいな;;

・・・

んで、今日のフェブラリーステークスですが

馬場状態は不良。

水が浮かび上がっています。

そうなると 上がりが早くなり 後ろの馬にとってはちょっとねぇ~ といった感じになります。

う~ん、、  こうなるとなぁ~   と、いう感じです。

さぁ、寝ながら観戦しますか。

自分の本命はフィールドルージュですが 杉本さんが本命にしたんで メイショウトウコンにしましたが  後ろなんでねぇ~  気になりますが・・・

今年初のGI  楽しませていただきましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まじ疲れました・・・

男が風邪引くと大げさになると言いますが 本当ですね。

自分でも良くわかります。。

さて、水曜日からずっと死んでいた(?)自分ですが  ほんまに自分がチェックしてない時に動きありますねぇ・・・

・・・

まずは本当に残念なニュースから。

もう知ってるでしょうけど・・・

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20070215-00000002-kiba-horse

これ、実況の人が クイーンSだっけ?  オースミコスモ

「誕生日」 ってことを聞いて単勝1000円買ったら5万円・・・

まぁ、それもそうなんですけど  祐一との同期・・・   その時は祐一より印象深かったと思います。    本当にお疲れ様でした。

・・・

んで、カワカミプリンセスどうするんでしょうねぇ・・・

http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20070216-157246.html

本田以外に乗ってほしくないんだけど・・・

武だったら自分は殺すぞ?  冗談抜きで。

この西浦さんの厩舎なら角田になりそうですね。

けれども・・・  角田はねぇ・・・

角田が乗って他の騎手に乗り変わった方が強いもんなぁ・・・(ジャンポケ、スイープ、パンドラなど。)

どうなるんでしょうかねぇ・・・

本田だけではありません。

司会が面白すぎる「鹿戸雄一」を忘れずに~

・・・

後は・・・

これは おめでとうございます~ ですね。

http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20070216-157245.html

吉田稔は残念ですが・・・  あんたはまだ38歳。  まだまだ大丈夫でしょう。

誰にでも何か思ってることはあるでしょうが・・・  うん~

それにしてもアンミツさんは凄いですねぇ~  48歳・・・

う~ん。。。  笠松は2,3回程度しか見たことありませんが・・・

どんな追い方するんだろう・・・  アンカツがあの追い方だから兄がきになる・・・w

笠松の追い方と同じかねぇ・・・?  GI勝ってほしいですね。

48歳とはいえ 本当に馬鹿に出来ませんね。

3/3 デビュー。   期待しましょう。

・・・

後、ちょっと意味がわからないのが・・・

ビクトリーテツニーUAEダービーに招待された事・・・

アグネスジェダイドバイゴールデンシャヒーンはおかしくないです。

また吉原騎手でしょうか?  その方がいいですね。

不調な時?  に 何か走りやすいというか・・・  何か怖いというか・・・

期待です。

後、フサイチリシャール・・・

出ますねぇ~

祐一かと思いきや

クリフトフ・スミヨン・・・

まぁいいのではないんでしょうか?

でも一番の期待は・・・

ポップロック

でしょう。

今日の京都記念にも出走します。

相手はそう簡単には勝てない相手構成になってますが・・・

ここで勝ったらドバイはあっさりですかね?

日本の馬に期待しましょう!!

・・・

あ、そいえば・・・

昨日、風邪引いてて 「すもももももも」 撮るの忘れてた;;

でもまぁいいや。  本当に見たい物しか見ないし・・・   と、いうか撮ったものあまり見ないままで消去する事多いし^^;

バレンタイン所じゃなかった自分でありました・・・

皆さんはどうだったのでしょうか?  今からブログの旅に出て どうだったか見てみよう~

| | コメント (0) | トラックバック (2)

風邪を引いておりました・・・

原因は姫様ですね。

姫様本当に ご用心 ですよ。

自分人形とか弱いので・・・  霊感がちょっとアルっぽくて・・・

昨日何回起きて 意味不明なことを喋ったか・・・

自分でもはっきり覚えてません。(お雛様ね。)

・・・

今日は学校休みました。

その間に色々な事がありましたなぁ~

まぁ後で書きますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何だこれ・・・w

龠 λλλλλλ....  ユカイダナー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

阪神第11レースは 阪神競馬場芝外回りコース新設記念 第58回農林水産省賞典 阪神ジュベナイルステークス

・・・

何かなげぇなぁ・・・w

これをなんとなく言ってる船山陽司さんは凄いですよ。

何か声もいいですしね。

聞いているうちに何か自然に入るというか何というか・・・

とにかくいいんですよ。

・・・

まぁ船山陽司さんもそうなんですけど

エレフィンSであんな快勝振りを見せたウォッカ・・・

個人的にニシノを応援してたんですけど・・・

もう、あれは力が断然違いますね。

次はチューリップ賞ねぇ・・・  脚が壊れなければ良いけど・・・

問題なければ1.2倍くらいで1着でしょう。

でも、何か次は辛そうな勝利を収めると思いますね。

ダイワスカーレットもいますし・・・

絶好調小牧太騎手騎乗のルミナスハーバーだって黙ってはいませんよ。

ここで余裕ぶったら もう相手はアストンマーチャンのみ。

だが・・・  2歳で成長仕切ったって所があるような気がするような・・・

まぁ、桜花賞もそうなんですけどチューリップ賞に期待しましょうね。

あ、後 アストンマーチャン報知杯フィリーズレビューも^^

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アッコさん殺人事件。

前代未聞? のドラマが 今日やりましたね。

和田アキ子 殺人事件

・・・

感想はですね・・・

これが・・・

最高だった!!

やっぱりドラマだけじゃ飽きる。  ちょいっとバラエティ? 上田の冗談話やらまざって ドラマでもちょっと見やすいないようでした。

後、和田アキ子の実話話も^^;

まぁ、予想はつきそうなことなんですけどね・・・  その、西田さんは可愛そうですね^^;;

和田アキ子 殺したいと思ったことある芸能人なんて もういないくらい凄い・・・

とうとう・・・

アッコにおまかせ が終わったあとに爆発で 死亡・・・

西田(三村マサカズ) が、犯人を突き止めようとします・・・

いや、後半の部分であの怪しい表情・・・  +  会社・・・

くりぃむしちゅーの2人のどちらかと思いましたよ。

何か当てはまりそうじゃなかったですか?  犯人として。

・・・

でも犯人は・・・

みのもんた・・・    これ結構意外でしたね。

動機は・・・

日曜日も番組が持ちたかった。

和田アキ子がいなければ 打ち切りになってできるだろう と。

でも・・・  現実でも十分ありえそうですよね・・・(笑)  ちょっと怖い^^;

まぁ半分実話で半分仮説ですから^^;

んで、打ち切りになるはずだったんですけど・・・

実は殺されてなかった・・・

・・・

いやぁ・・・  あの登場? にはちょいっと来ましたねぇ~

うん~

結構面白かったです。  ★5採点で・・・  もう桁外れですね。

あんな船越英一郎の役柄もあまり見たことありませんし。(これでもドラマを良く見てるんですよ^^;  主婦が良く見そうなドラマをね。)

何ていったって

「その事件2時間で解決してやる

だっけ?

2時間ドラマの帝王に掛けてですね^^;  これも面白かった。

でも、やっぱりアッコさんが生きていてねぇ~   まぁ、ドラマなんですけどね。  マネージャーさんよかったですねぇ~

沙里奈と一緒に見てたんですけどねぇ・・・

まぁ、絶賛してましたよ。(あ、事情?  ってか、本当なら自分の家に行くはずが 6年もの間に引っ越してあって  沙里奈の駅と3駅しか変わらないんです。  思い切り都会・・・ んで、説得あってもうこちらさんに住ませてもらう事になりました。)

・・・

でも、

そうなると・・・

和田アキ子 殺人事件じゃないよね?(てか、みのもんたの焦るシーン。 自供するシーンが感動しましたね。)

和田アキ子殺害未遂事件だよね・・・?w

| | コメント (0) | トラックバック (1)

オーシャンエイプス

Ocean Apes(海猿) ですね。

まぁ、きさらぎ賞 自分なりに結果を分析? していきましょう。(もっと詳しく知りたい方は中央ハイライトで^^; 柏木さんの話を聞いてください。)

・・・

まずは・・・

アサクサキングス四位洋文から武幸四郎に変わるという事になりました。

その幸四郎さんが単騎逃げ 大逃げの展開を作りましたが・・・

・・・

でも、今日の東京10R見たくそんなに早くないんですよね。

あれには凄い驚き・・・

ではその10Rのタイムを見ていただきましょう。  東京ですが^^;

・・・

12.8 - 11.8 - 11.3 - 11.8 - 12.4 - 12.3 - 12.3 - 11.3 - 11.9 - 12.8

あんな2頭で大逃げした割には通過タイムが

1.00.1

後ろからは超スローペースといった方がいいでしょうね。

上がり4F 48.3   3F 36.0

凄い面白いレースでしたね。  

・・・

10Rの話は置いといて・・・

きさらぎ賞を・・・

O.ペリエは毎度ながら武豊をマークしましたね。

ペースは間違わない人。   だが・・・ 今回はスローペースでした。(まぁそれはどうでもいい。 別に場所は間違ってないと思うしね。 勝てそうな位置だったのでしょう。)

ペリエはぎりぎりまで脚溜めて 8戦?  馬のキャリアを見せ付けるように 終い33.9秒の脚を使いました。  ただ、今回はスローペースだったのが痛かったでしょう。  ちょっと脚を余した感じがしました。  でも強かったですね。  期待の馬です。

1着の幸四郎さんは何か潰れそうな感じで言ったのに

そんな時計は早くない?  むしろ押し出される・・・  ッてことはないんですけどマイペースにいきましたね。   んで、最後は結構手ごたえよく粘れました。  直線では幸四郎だ!  って思いましたね。

まぁ今回は強かったというべきなのかな?

・・・

んで、肝心のオーシャンエイプスですが・・・

まぁスポーツ紙を騒がしてましてね・・・

皆にも言いましたよ。  あまりにもうるさかったから。

「やっぱりナムラマースでしょう? あの不利がなければ行ってたよ 多分。」

まぁ2着でしたけど・・・

そんなのはいいんです。   12.0-12.0 の調教タイムをだして これはどんだけ圧勝するか・・・  「ディープの2世」 やら言われてましたが・・・  4着。。

まぁ、レースのタイムはというと。

12.8 - 11.3 - 12.3 - 12.9 - 12.4 - 12.1 - 11.3 - 11.4 - 12.3

1着の逃げた馬 有利な展開なんですけどね・・・

でも33秒台の脚を使えば届かない事もなかったのです。  新馬見たくあがればね。

でもねぇ・・・

まぁ現状がこの結果でしょう。  ↑でも書きましたが 12.0-12.0と時計は出してましたが・・・ 

新馬戦8馬身ちぎったタイムが1.49.8 上がりタイムが34.3  今日のきさらぎのタイムが1.49.3 上がりタイム 34.4

まぁ、強くはなりそうですが これが今のこの馬の力でしょうねぇ~

・・・

まぁ自分武豊嫌いなので 他の人が武豊に何を言っても別に気にしないのですが 今日のことは武豊や調教師のせいにするのはどうかと思いますね。 それを皆さんに言いたいですね。

こういうことは何か悪っぽいんですけど好きですね。  12.0-12.0って時計 普通出せないので・・・  今後の走りがかなり楽しみですね。   クラシックが駄目でも今後活躍できればいいんですよ。  まだ終わったわけじゃないんですけどね。

マイルとかいかないかなぁ・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ふむぅ~;;

昨日?  いや、今日やな。

GROでオークス。  おっさんと潰しあいになってしまいました。

終いには38.6という終いのタイム・・・  で5着でした(アサヒライジング)

でも、自分所では2着やったけどなぁ~  やっぱり同期できてへんのやね。  そこもどうにかして欲しいところです。

でも、抑えて抑えて  手ごたえがなくても伸びる物なんですね・・・

乗ってて凄い面白かったというか  「なんだこれ???」   って思いましたよ。

でも、今日で結構コツはつかめましたね。

まぁ、まだまだですけど^^;

・・・

んで、明日?  ブログ時間では今日なんですけど

重賞2鞍行われますね・・・

まぁ、きさらぎ賞(GⅢ)にはあの海猿ことオーシャンエイプスが出走しますね。

けれども、このレースの本命は

オーシャンエイプスが断然強いという事はもう認めます。 GI勝てます。

・・・が

今回だけナムラマースでお願いします。

オーシャンエイプスが圧勝? 余裕濃厚なのはわかりますが・・・

今回だけペリエに^^;

対抗がそのオーシャンエイプスで。

▲がアサクサキングスで宜しくお願いします^^;

・・・

んで、ダイヤモンドS(GⅢ)ですが・・・

本命はチェストウイングですね。

ステイヤーズS 3着。   まぁそれだったらトウカイトリックを買えばいい話なんですけど・・・  あちらさんは57kg。  こちらは55kgでして・・・  しかも、どんどん伸びそうな馬なのでこの馬に決めました。

・・・

対抗がトウカイトリックですかねぇ~

今凄いエルコンドルパサー産駒が走ってまして・・・   う~ん、でも不安材料が結構あるんですよねぇ~  距離は問題ないと思うんですけど・・・  ほぼくろ三角と読んでいいでしょうねぇ~

・・・

単穴エリモエクスパイアですね。

ちょっと穴目になると思うんですけど・・・

ここ2戦はちょっと走れてないですねぇ~  けれども、34秒台の脚は使ってます。

不完全燃焼で爆発するかもしれませんね。  ノリの長距離判断抜群+53kg いいでしょう。

・・・

△1ターキーですかねぇ~

自分気分次第で江田照に賭けて 利益を儲ける・・・

最近は松岡に変えてきてるんですが・・・

普通にハンデ49kgで江田照。  本命でもおかしくはないが・・・

さて、牝馬。  3400mは大丈夫なのでしょうか?

・・・

△2セレスステーラーです。

これはヨメさんの馬です。

前走大逃げした馬を34.4の脚で捕らえきりました。

上がりの競馬とはいえ  内容は濃かったと思います。

穴として狙えるでしょう。(和田の51kgですからね。)

・・・

んで、大穴

まぁ人気の一角になるとは思うんですけど・・・

バイロイトですかねぇ~?

自分、結構見る目がないので(見る目を養っていきたいと思いますよ~?)

結局は来なさそうな馬になるのですが・・・

騎手はまるでパチンコ台みたいなフィーバーする時は一杯して  外れる時は持ってかれるような  今年干支のカッチーですが・・・

56.5・・・   これがどう出るか・・・

この馬上がり馬でいいけど・・・  このメンバー相手に通用するかなぁ・・・?

・・・

んで、気になる馬が・・・

アドマイヤフジですかねぇ~

何か1番人気になったら美味しいですね。

潰れるでしょう。

いい材料がまったくない・・・

・母は長距離型だが父は・・・

・そもそも3400mという距離は・・・  クラシックの距離が向いてるのでは?

・その距離の↑+ハンデがトップハンデの57.5kg

・祐一も何故か調子悪いからなぁ~  ここで勝ってくれれば自分も嬉しいんですけどね。

・・・

まぁそんな所でしょうね。

うまなでさんを撮って 今日はねましょう。

エロなでさん。

今日はなでしこさんと共にどんな風になるのでしょうか・・・

| | コメント (1) | トラックバック (10)

疲れました。

ども~

宮川一朗太ディープインパクトが同じってことを最近気づいた

そんなココアでススカイエロー♪

・・・

いや、本当に最近気づいたんですよ。(てか、今日なんですけどね。)

・・・

さぁ、今日も

はりきって

いきましょうイングアロー♪(うまなでさんとか・・・w)

・・・

え~ 書くことがないですね^^;

過去の事になってしまいますが・・・

(これ書いてる時間は 今日の朝11:00なんですよね^^;  今日も出願? やらで1時間授業。)

過去の事とかプライバシーで書きたくないんですけど・・・

まぁ、適当に休みながら頑張りたいと思います^^

・・・

それじゃねーハイシーザー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本当に・・・w

本当に

キンシャサノキセキUAEダービー(GⅡ)

のご招待来ましたねww

・・・

いや、ギャロップ見てましたら・・・

「キンシャサに招待状 3・31 UAEダービー」

と書いてありましてね。。

う~ん。。

日本表記では4歳・・・  まぁ、半月くらい成長が遅いんですけど・・・

確か、59kgだったと思うんですけど・・・

まぁいいや。

出て欲しいですね。  今のままだとGI行っても除外が確実だと思うので。

・・・

でも、個人的にはシャドウストライプに出てほしかったな~

この成績? 勝ち方で選出されないなんてちょっとおかしいかも・・・

何でキンシャサには来たのだろう?

もう、後から来たとしても回避やら言ってるので・・・

んで、今後この馬は

端午S→ユニコーンS

といくらしいです。  う~ん、距離延長が気になりますが・・・

まぁ、頑張って欲しいです♪

(あ、てかGROテスト普通に当たりました^^;  ありがとうございます^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大江戸高校

(沙里奈さんとユリさんと姉貴とは少しお別れですね、 事情はまたあとで。 聖美さんやらは学校で逢えるのでちゃいますね。)

今日はほとんどの人が一般の都立出願の日でした。

出願っていうのはこれが初めてなんですよ。 当然ながら。。

と、いうことでそれが終わったら終わりってことなんですよ。

・・・

ですけどねぇ・・・

大江戸高校というのはチャレンジスクールというもので・・・

不登校や退学さらには中退の子たちに夢を持たせるという感じなので・・・(朝、昼、晩と分かれてますね。  まぁ、定時制っていえばいいのかな?)

何か、

親と一緒に(orだけが)来てた+化粧してた人もいた+私服できてた人もいた+音楽聴いてた子もいた。

やらで本当に滅茶苦茶ですよ・・・

こういう場所って緊張するんでね。   まずは出願の紙を係りの人に出し

おかけになって待ってください

ってことでしたので・・・  座りながら・・・

いつもならねぇ・・・  この場で話せるんだけど

めっさ緊張する・・・

だってよ。  あれだよ?

喋ってるとしてもこそこそ話でして・・・

不登校って感じがしてねぇ・・・  しゃべれなかったんですよねぇ・・・  ええ。。。

自分もそういう目で見られてたのかな?  てか、ジロジロと見られてましたね。

・・・

ナンですけど急に女子から

「なぁなぁ、ディープって知ってはる?」

とな会話?  見たいのが 自分?  に来て・・・?

・・・

まぁそこから話したんですけど・・・?

少々視線感じる+不信感がありましたね・・・?

・・・

最後は本当にわからず終わってしまいましたが・・・

誰だったんでしょうねぇ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さんまのナンでもダービー

うわぁ・・・  昔のテレビは画像悪かった事は悪かったんですけど

テレビの内容はかなり面白いですね。。  ええ。

特にこれ・・・

田中勝春とか実際の騎手がいるし・・・

しかもスタホでよく使ってる?  ムンロもいた・・・  短期免許で来日してたんでしょうね。

それにしても・・・

ナリタブラリアン強すぎる;;  GIジョッキーのより強すぎ。

井崎さんも「一周差はつけられる」? なんてことをいってましたね。

てか、中舘とか面白い・・・w

・・・

んで、次の映像はこれですね・・・

藤田が23歳・・・  小島太も加藤さんも乗ってますし・・・

うん。  10年前くらいかな?

・・・

はじめてみるんですけど・・・  これ凄いですね・・・

・・・

藤田が格好よかったわぁ・・・

さすがやな・・・   このレースすごいわぁ・・・(けれども、ブラリアンは駄目・・・)

見ごたえアリ!  是非!(見たことある人一杯いると思いますね)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

自分

サディストかもしれない・・・w

いや、妄想とかでね   うん~(エロイ妄想とかはしませんよ~?  入る時もありますが 想像するとはきそうになる 軽い感じなのに。)

頭の中で自分は女になり・・・(キモイな。)

周りの男の事を想像する・・・   もう女になりきってなりきって・・・

・・・

・・・・・

(〃▽〃)キャー♪

となるわけなのです。

まぁ、これは自分だけの秘密。  滅多に思いませんが

自意識過剰に妄想が激しいので・・・  そこを本当に治したいんですよね。

優柔不断ですし。   まじ周りの奴らを見てると  その妄想見たいのして気分ウキウキなのに  最悪な状態ですよ。

まったく・・・

まぁ、自分の個性を生かしていければいいんですけどねぇ・・・  うん。

ちゃんと、生きていけるよう頑張りたいと思います。

・・・ついでにGRO当たってください^^;

(サディストというのは サディズムともいい。   自分が女だとして男に苦痛を与え それを性的で満足する事です。   漫画はそれから恋愛とも変化していく・・・  そこが面白いですね。 漫画は。  悪い悪いって言ってますが 漫画を理解できない人だっているんですから 内容がですよ。  それと比べたら良いと思いますよ。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホウオー・・・

抜かされかけたのに・・・

あそこからはあの馬の強さですね。

他の馬より1kg多かったですけど なんのその って感じでしたね。

まぁ、強かったです。

・・・

一番注目していたニュービギニング。

まぁ、まだ成長途上といった所でしょうか?

自身初の34秒台の脚使いましたが 相手の方がまだ上手ですね。

しょうがないです。

・・・

てか疲れましたよ・・・

なのでこれまでで;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勉強よりも性格を直しましょう。

ウォッカ・・・

何あれ・・・

56kgであんな完勝ぶり?

強すぎですぜ。  ウォッカ様。

花娘をまるで子ども扱い。  あの馬だって強いんですよ?

牝馬路線にあまり興味ありませんでしたが 今年は楽しめそうです。

次走はチューリップ賞の事。

この馬の走りは見たいんですけど・・・  自分関東住まいですから・・・

余程のことがない限りいけないので諦めなのです;;

・・・

アストンマーチャンはこれからの成長とかはどうでるかね?  アドマイヤコジーンがはっきり言ってわからない・・・

それ言ったらギムレットもねぇ・・・   まぁ関係なく  ギムレットより度数が強いので その通りになって欲しいですね。(ウォッカ飲める人います?)

・・・

後、アサカディフィート・・・

9歳トップハンデであの伸びですか・・・

前が早くて潰れたとはいえ  良い内容だったとは思いますよ?

けれども、自分はマルカシェンクを応援してたんですけど・・・

やっぱりあれかな?

福永が乗れてない+馬に何かがあるのかな?(次走から多分河内厩舎に転厩なので武豊になるかもしれません。)

まぁいいですよ。  あの馬に力はあるのは誰もがわかってると思うので これからですよ。  サンデーサイレンスでも全部違いますからね。  短距離も長距離も・・・ ダートも芝も・・・  成長タイプも違いますからね。   次代わり身があることを期待しましょうね。

・・・

明日は、適当に賭けます。

今日なんて12R中1度も^^;(全部1000円  メインは4000円ですけど。)

カスリもしませんでしたから。  なので明日はメインだけに賭けます。

あひるちゃんさんの所の通り買いたいと思いますね。  ってか、その予定でいますけどね^^;   まさか、平安Sは驚きでしたよ。  武幸四郎さんが勝った名将さん。 ・・・まさか、35.1の脚つかって伸びるとは思いませんでしたよ。  軸で買いましたがね。  サンライズに1番期待してたんですよ。  でも良かったです。

・・・

と、いうか最近 緊張せずに喋る方法?  練習をしております。

まぁ、姉貴とかだと緊張は駄目だというので・・・  姉貴の友達の人。(もち男の人。) と、まぁ、話しています。  と、いうか気軽に話してくれてるのがありがたいです^^

やっぱり、ナレーターやってる時もそうなんですけど

喋るっていいなぁ~ って思いましたよ。

(あ、ちなみに追っかけの松岡君は自分も結構応援してた クイーンC出走予定のハロースピードに騎乗するとの事。  松岡君結構乗れてますよ・・・  遠征した甲斐あったでしょう。  人気なくても松岡から複勝買うことお勧めしますよ。

阪神JF3着だったルミナスハーバーは∑( ̄□ ̄;)ナント!!  チューリップ賞との事です。 

はっきり言っちゃってウォッカがねぇ・・・  もう抜けてるから・・・  それなりにハンデ多いと思いますけど。  まぁ、小倉大賞典を持ってきた小牧太騎手ですので期待しましょう。)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お、

ドリームパスポート

阪神大賞典-天皇賞(春) 安藤勝己に決まりましたねぇ~

http://premium.netkeiba.com/db/horse/2003102720/

いや~ 意外・・・

えっと、きさらぎ以来ですよね?

その時薮が生意気に当ててるの・・・  あれはうざかった。

んで、そのレースはかなりレベルが高かったという事を後々知らされて

皐月賞損しました。  リシャールジャンクから勝負してた自分はナンだったんだと。

(オークスは当たったので すぐ調べたくなりましたよ。  何かペースを作ってる? っていうの?  それの癖にカワカミさん1着・・・  その時からこの馬は強い!  って思いましたよ。  偶然新馬から知ってる馬で・・・   まさか、こんなに強くなるとは自分でも思わなかったですね。   あの馬相当強いですよ。   成長すればもっと楽しみ・・・  まだ成長途上でしょう。  しかも 本当は一度も負けてないんですよ・・・)

・・・

てか、3000mより2400mとかのクラシックディスタンスのほうが向いてそうな気がします。

後、鞍上・・・

ノリさん のほうが良かったかもなぁ・・・

でも、個人論なのでね。。

アンカツ。 乗れてますしね。 元・(? 今の人も。)地方の騎手が結構乗れていて凄いと思いますね。  その反対 豊乗れてませんよ。  まだ、全国ランキング? 一位じゃありませんから。  1位多分岩田かノリかアンカツですから。(後、豪腕? 見てて面白い。)

何かライバルが急激に増えた 長距離路線

今年は別の意味で楽しみかもしれませんね。

・・・

欲深く穴がくると願いましょう。

福が来るように・・・

(その時東京競馬場に行きたいと思ってます。  確か、あの大きいターフビジョン見てないですから。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何で最近の女子中高学生って可愛いというかレベルが高いのだろう・・・ 意見ください。

女は子供を生む機械だ!

柳沢~  あんたがそういうとは思わなかったよ(・ω・ )

早く死ぬか 辞めるかどっちかにしてくれ~

例えでもさ あれは悪いぞ。

・・・

・・・

それにしても安倍総理は・・・

あんな人を辞めさせないのね?  最悪やね。

今後厳しく・・・ やらとかいっちゃってもう駄目やぞ。 柳沢は。

・・・

後、安倍自身にも問題があるね。

美しい日本!

美しい日本!

どんだけいってんのや・・・

数十分の間に数十回も言ってるし・・・

しかも、棒読みというか・・・

・・・

東国原を少しは見らなった方がいいぞ。(女ったらしでそこが問題あるがな。 政治にはあまり関係ない。 と思います。)

うむ。。

本当に嫌になるわぁ・・・

毎日毎日政治政治・・・

東国原が毎日出てるわけですよ。 大変そうに・・・

・・・

何か猫被ってるやら ちょっと批判が出てるようですが  その反対 多くの人方に信頼をつかんでますし   しかも、あの最初の時の演説!

ありゃ凄いわ・・・

自分には真似できん・・・  安倍総理も無理やろう。(官房長官のままが自分にとっては・・・)

あ~いう人がいて  問題が解決して・・・

そうなるといいんですけどねぇ・・・

・・・

いや、柳沢には他のクラス+自分のクラス+聖美+姉貴+ユリ・・・

もう言いきれないほど周りにいますね。(恭子さんやら。)

柳沢死んで  

・・・というのは言いすぎですが、、

もう自己中心的になるんですけれども・・・

こっちが大変・・・

柳沢の事話したから もう、すねっぱなしだ。

TVあまり見せてくれないし・・・(これどうでもいい。)  すぐ怒るわ・・・(これ痛い。 でもこれに萌えとかいってる馬鹿がいる。  それもそうだ。  聖美があんなに怒るって事は多分この学校ではなかったやろう。  ほんまにそいつら 歯を食いしばってろやな。  今すぐぶちたいくらいです。   ・・・あ、今日自分暴力振るいましたw  久々に学校に言ったせいかストレスが・・・w  笑い事じゃない自体になってしまったんですけど・・・  やっぱり普段怒らない奴が怒ると怖いんだなぁ・・・ と自分でも思いましたよ。  ・・・ってもういいや。 頭もやもややわ・・・)

クラスの女子もそうだ・・・   経済に左右されてるんですよ。 何故か知らんけど。

珍しいクラスだなぁ・・・  なんて思うんですけどねぇ・・・  あんな事を言ったら当然やなぁ・・・  俺やって反対派なのに・・・(賛成派が若干いた。   お前ら市ねといいたい。)

・・・

てか反対が普通。

そこで賛成するとあんたら結婚できません。

「あのさ? 普通女性は子供生む為にいるんじゃない?」

とか・・・

かわいそう。  女子にやられまくり・・・(それが狙いだったかもしれませんけどね。)

・・・

賢い人はやっぱりそこで口出ししない人だ。

スタホばっかり話す奴がね~(あ、今そいつが厩舎ランキング1位。)

賢いよ。  何にも関わろうともしない。

・・・

でもこの学校なのか  関わらないとなるとそれが逆効果みたいな・・・ やられてましたね。

ちょっと柳沢のせいでリズムが崩れたみたいです。

・・・

それはいいんですけど

女性が凄く重たくなってきてますよ・・・

華の3期生が・・・(てか、ほんまタイトルの通りやわ・・・  自分見たいのだと厳しすぎ。)

・・・

特に何か奇妙な行動してる姉貴がきになる・・・

最近オシャレだしなぁ~(それは言いこと。)

明るいし・・・  結婚かぁ~  いいねぇ~ 

・・・

でもその割りにはかえるのが早いし・・・

何だろう・・・?  と、、、

高校もあるのに・・・

悩み事が一杯ある。

ココアでした~(高校いけなければ 今やってることに専念します。  ・・・あ、ニートじゃないですよ?  その前にそうなるとPCやってる暇が1日1,2時間しかないと思う^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意味不明。

今日やっと高校の願書を書きましたよ・・・

自己PRカードも。。

推薦より一般の方が受かりやすいというので一発勝負で仕掛けますよ~

手ごたえは まぁそこそこかな?

残ればまぁあるかな・・・?

って感じです。  競馬っぽくなってますが・・・

・・・

てか、最近学校行ってません。

と、いうか学校行けません。 って行ったほうが良いかもしれませんね。

これまた不登校とはではなく・・・

ほんまに学校より大切な事があり・・・  丁度学校の時間に始まり 夜遅く?(15歳なので22時まではOK)

なので学校はそれ終わった時に行くのですが

夜なので警備の人しかいないのです。

たまに部活とかやってる時もありますがね。 でも本当に変な気分・・・

聖美の事も色々とあるのです。

最近なんか着いていきたりなんだよなぁ・・・

ちょっと可笑しな生活になってるんですよねぇ・・・

意味のわからない日々が続いております・・・

まぁこのペースで行けば学校はあまり行けない・・・  まぁ、違う事がうまく言ってるので良いんですけど・・・

この年なので自立しないといけないですねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふ~

今日が水曜日でよかったです・・・

何故かと言うと

今日は川崎記念(GI)(だったんですよ。)

しかも、その為に早退をしてもいいんですけど

明日はどうしてでも早退は出来ないので・・・  ええ。

ずるの早退はよくありませんからね。

・・・

もちろん馬券は買ってません。

何か贅沢なんですけど

今の所大井競馬場しか買う気がないんですよ・・・ ええ。

しかも、あそこデートスポットで有名ですし。(でも、女性やら連れて行ったことはない。 と、いうかあんな所を見られたくない。 +競馬ばっかりはよくないですし)

んまぁ、今は15:00丁度。

後、1時間。  楽しみですねぇ~

どうなる事やら・・・

・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川崎記念。 楽しい。

ふ~

今日が水曜日でよかったです・・・

何故かと言うと

今日は川崎記念(GI)(だったんですよ。)

しかも、その為に早退をしてもいいんですけど

明日はどうしてでも早退は出来ないので・・・  ええ。

ずるの早退はよくありませんからね。

・・・

もちろん馬券は買ってません。

何か贅沢なんですけど

今の所大井競馬場しか買う気がないんですよ・・・ ええ。

しかも、あそこデートスポットで有名ですし。(でも、女性やら連れて行ったことはない。 と、いうかあんな所を見られたくない。 +競馬ばっかりはよくないですし)

んまぁ、今は15:00丁度。

後、1時間。  楽しみですねぇ~

どうなる事やら・・・

(あ、ちなみに スカパーを見ております。
川崎記念の今日 ch.120は無料との事なので見させてもらってます^^

まぁ、料金滞納をしていて払ってないといえばいいんですけどね。
滞納といっても 別に取り立て見たいのは何も来てませんし ただ見れないだけなのです。 まぁ落ち着いたら払うと思いますね。   でも何で無料何だろう・・・?  まぁ最高なんですけどね。  CS最高~♪  だけど高い・・・

・・・

うわぁ~  強いよ・・・

ちょっとスタートでヴァーミリアンがダッシュつかなかったんですけど

すぐ扱いて 先行集団2番手。   それは騎手が上手かったんですけど・・・

何だ・・・  4コーナーでの手ごたえは・・・

圧勝ですか・・・

いやぁ・・・

その距離ならば相当強い馬でっせ。。。

でも何故、東海S負けたかがわかりませんね。(自分が買わなかったから?w  ・・・すみません。馬体重ですね 多分。。)

6馬身か・・・

2.12.9の勝ちタイム。

前年度のシーキングザダイヤと同じタイム。

でもこれは良馬場なのです。(昨年はやや重)

本当に強いですねぇ・・・

2000mこなしたブルーコンコルドもいますし・・・

3歳馬のシャドウストライプもいますし。

本当に今年のダート路線が楽しみです;;

エルコンドルパサーよく走るなぁ・・・)

・・・

さて、2着のアジュディミツオー

まぁ、よくやったのではないでしょうか?

相手が強かった? としか言えないのかも知れません。

ピークが過ぎた過ぎた。  とかいってますが・・・  ちょっとその言葉の方に傾けて行きたいかな?  何て思いますね。   全盛期のアジュディミツオーと比べるとあまりよくないようには見えますが・・・  まぁ、そのことはわかりませんね。

次はしってみてわかること?  じゃないでしょうか。  十分地方のエースとして行けます。

3着のドンクールですが・・・

頑張った。  とかしかいえないですわ・・・

前走 名古屋で6馬身も勝ち馬に放されてしまいましたが・・・

まぁ、フロックじゃないですね。  調子上がってきてるようですし。

その間にアジュディミツオーがいて 力は発揮できたかな? といった感じですね。

今後の交流重賞が楽しみですね。

・・・

4着のシャーベットトーン

竹見さんのレースでも2位と またシルバー。  コレクターのノリですから・・・

ここも2着かな?  って思いましたが・・・

やっぱり連闘が響いたんでしょうかねぇ・・・?

ちょっと人気し過ぎというのも感じましたしね。

ノリなりに(上から目線だなこれ・・・) 頑張ったのではないでしょうか?

お疲れ様です。

・・・

この川崎記念を見て 今後の注目馬というのは  やっぱり・・・

・・・

・・・

・・・

ヴァーミリアンでしょう。

これ以外に何がいるんですか・・・

今後何行くかというのはわかりませんが・・・  今まで通り注目し続けた方がよろしいでしょうね。  ええ。

さぁ、日本馬が ダート世界最高峰(賞金の面でも)

ドバイワールドカップ

を、勝利する日が来るのでしょうか。

その日までじっくり待とうかな?  

・・・ってね。

そう甘くないか・・・

劇的ドラマに期待しましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »