« さぁさぁ。 | トップページ | 誰やん・・・ »

勉強の事。

さぁ、昨日はつらい。

受験の事についてだ。  何処にでもいけるのに・・・

姉貴がうるさい。

・・・まぁ姉貴はわかってくれれば何も言わないんだけど(むしろ助けてくれる。 何かお姉さんじゃなくて兄貴? 的な存在。)

本当の父がうるさい。  は姉貴よりは頭悪いらしい。(父知らん 姉貴慶応。)

・・・

そんなのはいいのよ。  自分将来 頭が良い! って言う人とは結婚したくないかも・・・ 気を使いそう;;   父親を見てきたので トラウマになってしまいそう・・・

「この時期だけで良いんだから 頑張りなさい。」

「何でそんな新設な学校なんだ? 歴史のない学校に行くなんて。」

とか色々とうるさいのです。(親切そうに聞こえるけどしつこい。 理屈が多いし)

自分5時間とか頑張ってるのに

「5時間じゃ足りないぞ? 良い高校に入れば 良い友達もいて 良い先生もいるんだ。」

・・・

昨日も同じ事言われ 今日も同じ事を言われました。

滅多に実の父親と会わないので・・・  うん。

まぁ姉貴もそういってたんですけど(そんなきつくじゃないけど) 一応自分の意見を行ったらそれに賛成してくれて・・・   うん。

父親より頭良い人が説得すれば それで任せてくれるんですよ。

「ああ、そうなんですね。」 と。

急に人見知り見たくなる・・・  変な所似ちゃったよ;;  これじゃスカウト来たけどさ 声優とかなれないじゃん;;(肝心な時に・・・)  1回でも良いからやってみたいんだよ~~;;;;

・・・

てか、すぐ人のことと比較する・・・  後、聖美さんとやらの

(リアルでも聖美さんと呼ばないと怒られる。  と、いうかそうなって そういわないと怒られる様に・・・   素の姿が姉貴と似ててとても怖い・・・ 今では専属の調教人みたいな感じに・・・  あ、でも楽しく勉強できたので 多分、成績上がった~♪  こんなに楽しく勉強できたのは久々なのでね。  うん。   でもこれがいつまで続くのだろうか・・・)

聖美さんがさ平気で1日とか勉強してるから・・・  それと比較してる。

あの人異常。(運動神経も最高に良いし 勉強もTOPねぇ~  理想的に嫌いな人に入るんですけどね。。)   休む時は5分~1時間だけでも勉強して十分休む・・・

休み方が非常に上手いんですよ。  昔は下手だったのに。

自分が変な風にさせちゃったのかな?  何て思いますね。

でも最近はいらついてることはないんですけどね。

てか自分がいじめられてるせいもあるんですけどね(小学校の頃余裕に下級生に言葉でいじめられましたよ。  それだけ弱く見られるんですよ。)

・・・

まぁいいとして・・・

別にそこまでして頭よくなりたくない・・・

自分さ 運動神経も勉強も駄目だけどさ

今の住み心地に満足してますし(?)

楽しいですし   普通にさせてくださいよ・・・  うん。

ここで言ってもしょうがないんですけど 頭がいいからってねぇ~

悪い人と同様に悪い事がありますし・・・  良いことばっかりじゃないですし。

これいらついて父にも聖美さんにも姉貴にもユリさんにも

関係ないんですけど

沙里奈さんにも言ってやりましたよ(笑)

自分が沙里奈さんの家行くことも出来るんですけど 無論そういわれてるんですけど

最近、物騒な事や色々とありすぎて行けない・・・

あそこが一番落ち着けるような感じがするんですよね。 まぁ自分の家も落ち着くんですけどね。(約1名のせいで 落ち着かない時多々・・・)

・・・

話ずらしましたね。。。

人生どうなっても良い。 楽しければ。  うん。

ニートになるんだったら今のうちですね。  そうすれば絶対に懲りると思いますから(今懲りの最中。 自分飽きやすいんで)

その代わり将来は色々と頑張りますよ~

なので今は自由にさせてくれぇ~~~~

・・・

の、

ココアでした~

(ひがしのさんのサイトでシンザン記念ぶっこむの忘れた~;; でも、3連複2.4倍って・・・ 一番ついてない・・・  まぁ良かったかもしれないですね。  ちょいっと戦線離脱?  別に1位狙ってるわけじゃないんですけど。。  てか、そういうのは狙って狙える物じゃないですから^^;  うん。)

|

« さぁさぁ。 | トップページ | 誰やん・・・ »

コメント

おぉ〜
頑張れよ〜

投稿: にるす | 2007年1月 9日 (火) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80749/4850686

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強の事。:

» 携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技! [携帯アフィリエイト]
携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 00時11分

» 竹内由恵動画:慶応ミスキャン。カワユスw [どーでも動画【youtube】]
竹内由恵ちゃん動画 2006年の慶応義塾大学のミスキャンパス。 実際に、映像で見たのは初めてです! 竹内由恵ちゃん。思ったよりカワエエぇ〜。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 23時04分

« さぁさぁ。 | トップページ | 誰やん・・・ »