« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

何か

時間があるのかないのかわからないやら・・・

ちょっとシルクロードオンラインをまったりやってみようかなぁ~ なんて思います。

我を忘れたいんでね・・・  一気に発散したい物ですよ。

また攻略サイトを見ながらね やっていきたいと思いますよ。(来週が受験だというのに自分は何をやってるのだろうか・・・)

Sro20070131_165733_90

まぁ気にせず・・・

うまいる共々よろしくです~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

バーバロ+今後のダート展開(?)

(素人発言ですみません。)

翌日12:00というのがお決まりなので 遅くなりましたが・・・

・・・

日本のバルバロではありません。

あの、米・バルバロが安楽死処分・・・

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20070130-00000001-kiba-horse

・・・

29日に丁度アメリカにいる 姉貴の友達(アメリカにいるけど 相当な競馬好き。 フランス、イギリス、香港 時には日本と。 追っかけですよ。 凄すぎる。 体持たない。)

・・・から電話が掛かってきて

「○○が好きだったあの名馬バルバロ。 安楽死処分だって 今言ってるけど・・・」

自分、ダート好きなんで 凄くアメリカには興味あり  現地に住んでいるあちらさんにも良く聞いてたんですけど・・・

本当に残念です。。。

・・・

いなくなってしまった今。

ダートで一番きになる馬は

フラムドパシオン

でしょう。

そのレースの4着馬はブリーダーズカップ勝っちゃいましたし。

1,2着馬は活躍してます。

要はレベルが高いんですよ このレースは。 ご存知の通りね。

でも、そのフラムドさんは最低でも秋くらい・・・

いや、夏くらいまで見れないでしょう。

1600万だと思うので・・・   でも、2歳の500万だっけ?

それで1.52秒台なんて普通出せません。(重だったらまだマシも。)

てか、2歳で・・・  古馬のOP戦と変わらないタイム・・・

完成度が高いといっても2歳って事は変わりないですし・・・

秘めたる物は相当な物  と、言いたいんですけど

この長期休養でどうでるかが問題ですね。

それだったら無難にアロンダイトでしょう。

本当はフィフティーワナーとも言いたいんですけど この馬いつ復帰するんだ・・・  とのことなのであれですね。  信頼は・・・

まぁ古馬はそんなところですね。(メイショウボーラーが出るのであれば わからないですがチャンスはあると思いますね、 人気以上に走るとは思います。)

3歳路線ではシャドウストライプ

今の所はそれしか・・・

UAEダービーに参戦するとか何とか言ってますが・・・

通じるでしょうかねぇ・・・?

個人的には回避して欲しいですね。

でも国内で行くとしたらNZT出すとかいってるし・・・

関東馬ながら一度もみたことがないんですけど・・・

ダート馬だと思うので それだったらUAEに言ってくれと思いますね。

・・・

今年の注目馬は(芝もあわせて)

カワカミプリンセス

話しずれましたがこれでお願いしますw

ココアでした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

うまいる

え~うまいるをなぜかやっております。

理由は何か時間がほぼなく オンラインゲームやる時間がないんですね。

GROで一杯文句言ってた割にはね。(土曜日も結局は忙しくなったし)

まぁ、まったくの素人(だって、1/27デビューですから♪)

攻略HPサイトとか見て勉強してますが 一人より皆さんがいた方が・・・w

と、いうより 聞いて

「はい、やって。」 ってやれませんから。  やってみないと駄目派ですから^^;

こんなわがまますみません;;

まぁ未熟者がうまいるに行くと レース面やら迷惑を掛けるかもしれないですけど宜しくです~(併せというものを知ったばっかり・・・  どう効果あるのかわからん・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日(1/29)の18:00~

ナースマンを見てました。

9,10話です。

まぁ、テレビ放送でされた時に見てたんですけど・・・

面白いですよね。(皆さんあの頃若いし・・・ 自分小学生?w)

坂口さん(安倍なつみ)がね。  最終的には病気治って・・・

渡辺いっけいがまた看護士になり出して・・・

これ、普通なら  リターンズとか出きるはずなんですけどね。

また同じキャスト・・・  っていうと厳しいんだなこれが・・・

(まず、言いますと・・・  あの婦長の岸田さんはお亡くなりに・・・  子の報道された時には カンニングの中島やら青島さんが相次いでね・・・ この日は何かありましたね。 絶対。

あの、黒のふち眼鏡の人も 何か自殺やら?  忘れちゃったんですけど・・・  お亡くなりに・・・    お二人のご冥福をお祈りいたします・・・

んで、山本はクビになり出れません。  安倍なつみは最近テレビに出ませんね。  けれども、一昨日?  日曜って昨日だよね?  あれ? それくらいのコンサートで見た!  と。  誤って? 転落した人も見たとか・・・   「馬鹿。  そういうものは見るものじゃない。」 ってね。  言いましたよ。  あの人は25。 今年26。  ・・・ってか、後藤さんの方が↑だと思ったのにあの人21歳何ですね・・・  安倍さんめっちゃ先輩やん。)

まぁそれはよくてですね・・・

何かやって欲しいものですけど  こんな歳月が経ってしまったら駄目でしょう。  うん。(食いタンはやってるのに・・・)

最近、誰かが安倍なつみ主演のドラマや

写真集とか・・・  急激に集めてる奴らが急上昇。(ごめんなさい;; 宮崎羽衣は最近聞かなくなりました。。。 でもまぁ、収まるでしょう。  と、いっても自分はどっちでもいいんですけどね。  聞き流してるので。)

モーニング娘がまた上がってきました。

自分らより1歳年下やで?  ありえんというか・・・  凄いというか・・・

つんくもよ~やりますねぇ~。

でも、安倍さんには勝てないでしょう。  多分。(と、皆さん申しております。)

昨日も言いましたが

安倍さんを比べるんだったら妹やな。  絶対。

おかしいとか言われたけど  どこがおかしいのかねぇ・・・?

2人の中でってちゃんと言ってるじゃん・・・  んで、選んでるのに・・・

まぁそんなのは別にいいけどな。(でもそうとはいえない。)

・・・

やっぱりどれがドラマで一番やろうなぁ・・・?

宮崎羽衣主演ドラマを一押しに上げてる奴もいますけどね。

う~ん、、  一杯ありすぎて決められない・・・

何かほとんどがいい物・・・

・・・でも、いいと思ったのは<強調>ランチの女王</強調>? かな?

何かあの頃の竹内さん可愛らしいというか・・・  何かあ~いうのが似合うというかね・・・  それ+α キャスト陣が豪華ですしね。  内容も面白いですし。  でも一番じゃないんだよなぁ・・・

これでも5本指に入らないんだよなぁ・・・

何か金八とか言ってたけど  決められないって言うのが一番ですね。

皆さんはどのドラマが印象に残ってますかねぇ・・・?  きになるわぁ・・・

(+αhttp://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0001646/

でも松浦亜弥とか興味がない・・・ 良くしらへんから。  後藤と安倍さんと矢部さんしか・・・ 後加護と辻しか・・・   何でモーニング娘って全員が美形・・・  まぁ当然か。 うん。  その中でもやっぱり 言ってますが後藤さんでしょう。  それで、多分? 後藤浩輝をスタホで使ったかな? という感じだと思うんですけど・・・   あ、ちゃうわ。  何か常連さんが後藤を良く使っていて気になったので 面白みで使ったんですよ。  それがよくてデスね・・・   それでずっと使ったわけです。

ま、↑のアドレスの映像は見てませんね^^;  暇な時見ようとは思いますが・・・

最近、ドラマ探しに凝ってます。  んで、そこから出演者さんに興味持つんですけど遅いですね;;  安倍なつみとか皆遅い・・・  今は吉澤さんでしょう。  でも、全然遅くはないですね。  けれども、全盛期の勢いがちょっとね・・・  うん。

ま、何か安倍なつみにまた会いに行く? ってこといってたので暇つぶし程度に行ってみましょうか・・・   でも、何で宮崎羽衣だと自分引くのに  安倍なつみだと すんなり行くんだ?  ナゾだw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログの存在

忘れてました^^;;;

100人の方すみません。。

てか、今日学校休んでるんですけど・・・

ナースマンみたいけど・・・   今違う奴見てる;;

後、体調が悪いとかじゃなくて ちゃんと休んだ理由もあるし・・・

ま、今日もよろしくです~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクセルホッパー  パンパンスパパン♪

ナースマン久々に見ましたが面白かったですね。

てか、3,4,5,6,7,8話ですけどね。 51*6かな?

安倍さんはやっぱり妹よりお姉さんかな?

でもお姉さんはあれだ。  モー娘だからね  うん。

テレビで見てるとやっぱり麻美さんの方が良いかな?

2人と比べるとですよ?   やっぱり人は顔ではありませんねぇ・・・(顔はねぇ・・・ どっちもいいんだけど 比べるとしたらなつみさんの方なんだよね。。  安倍なつみ26歳。  麻美さんが22歳・・・  お姉さん結構いってたんだ・・・  いや、昔おはスタやらに出ててね。 本当にあの人は笑顔が尽きないというか・・・ 本当に楽しそうで・・・  いいなぁ~ って思ってましたね。  

ありゃ、ファンが一杯つくでしょう。。  でも、女性がちょっと少ないような気が・・・   何かその人らを知っていただいて そういう歌手? タレント、女優を目指していただきたいですね。  自分はそれをサポートするマネージャーになりたいと思いますね。

確かその時 結構そう思ってたんですよね・・・   何て凄い職業なんだ・・・  とね。  だって、ほぼ新人からその子を見てですね、、 大きくなって・・・  アイドルになるってのがどれだけ凄いか!  ・・・あ、競馬もそれと同じ要領だからはまったのかもw

ちなみにらぶドルは関係ありません。)

・・・

でも前も言いましたけど 悲しいですよ このドラマは。

内容もそうですけどね。  でも結構面白いんですよね。  ええ。

皆さんもTSUTAYAで借りてみては如何でしょうか?(てか、今 安倍なつみ、麻美、里田やF4の人より、 今なんか、しずちゃん、えがちゃんが周りやらでかなり人気・・・ 真似してる人が一杯いる・・・w 何故に?   江頭2:50ね?)

注目は・・・

松岡、山本もそうなんですけど

やっぱり主任でしょう。 (+安倍なつみ  症状がどんどん悪化していくんですよね・・・ 病院であんな事があればねぇ~  ・・・って事を毎回言ってる様な気がする。。  何か自然的に主任の面白さ? と、いうのを見ているんですけど ついつい気になって・・・  今はねぇ~  うん。)

てか、役の出し方が上手いって言ったほうが良いのかな・・・?

そんな所まで見る必要はないんですけどね。

主任は面白いです。

是非そこも見てはいかが?(+ナースの人達ね。 印象深いのが上原さんとかね。)

+

このドラマのキーワードは

325  さぁなんでしょう?

見ていただければわかるかな?  てかわかります。

・・・

今日は・・・

落馬事故が相次いでましたね・・・

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20070127-00000002-kiba-horse

これなんか悲惨でしょう・・・

多分You Tubeで見れるようになるかな?  てかこういうのは見ない方が良いです。

本当に。

どうだったんでしょうね・・・?

自分見てないですから良くわからない・・・

独走状態で豊が抜けていた・・・(まぁ3,4馬身?くらいかな?)

それで足元がふらついて・・・ 故障発生し落馬。   んで、後は書いてあるような事か・・・

(ごめんなさい。 同じ事なんですけど 頭の中でイメージトレーニングをしてました。)

内田も可哀相だな・・・

でも病気だから・・・  早く治る事を願いますね。

取り消しも少しあったりやら・・・

見てる側+JRAもお忙しい一日ですよ。

何か気疲れした1日でしたよ。

(あんまりレースは見てないんですけどね)

・・・

それはそうと・・・

結構前から空耳では聞いていたんですけど・・・

ダービーOB戦が4/21 東京競馬場のスタンドがグランドオープンと、言う事で その記念でやるようですね。

まさかねぇ・・・  実現するとは思いませんでしたね^^;;;

これに誰かの実況つき(白川さんっぽいかも。) でね。

・・・

そうなると凄い楽しみですよ。  これいいですよ。  ええ。。

まぁ、4/21,4/22のどちらかの昼休みが有力ですね。

見たければ 後日You Tube か 競馬場に行く か グリーンchで見る か

ですね。

何か生で行きたいけど・・・  いけるかねぇ?

岡部の騎乗ぶりを見たいです^^(でも、まだやるとはいってませんけどね^^;)

・・・

あ、やっぱり河内で・・・w

| | コメント (0) | トラックバック (4)

花より男子 リターンズ。

宇多田ヒカルですね。

えっと曲名は・・・

まぁ書いてあると思いますね。  てか、よくわからん;;

でも、良い曲ですよ  本当に。

毎回そんな事言ってますけど  まぁこれはいいですよ。

主題歌よりも良いですよ。(主題歌も良いですけどね。  思い出 ずっとずっと♪)

花より男子というと学生~20代?  くらいまで  っていう風に定着していますが・・・

その扁形?  で見れない方はこの曲だけでも聴いたほうが良いですね。  絶対損しないですね。  むしろ得するので  CD借りた方が良いです。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

えっと、

今、マスクをしてます。

風邪はまったく引いてません。   外に出ていたらひ弱→ちょっと頑丈に戻りました。

・・・

何故マスクしてるかというと

目安? +  してると朝がだるくない!

・・・って事なんですよね。

目安?  って意味が分からないと思いますけどね^^;(小学校の時なんかゲーセン言ってた時 煙草除けにマスクしてたら その名が定着してマスクって呼ばれてたんですよね。 馬の名前にもマスクなんちゃらってつけられたし・・・)

まぁ、マスクしてれば何処にいてもわかるでしょう。(何がと思わないでください。 個人的な事情なんで。 誰にも関係ない  一人だけの問題です。) 後 意外にマスクが似合いますしね。  何で?  たらこ唇だから?  でもこれが普通の唇になったら・・・  まぁ、想像も出来ない。  うん。

でも競馬の時は風邪引いていてもマスクしませんね?

・・・え?

だってさ、

あれじゃん

あれ。

自分何歳だと思ってるの?

15歳なんだよ!!

目立つよ 本当に。

自分15に見られてないのが痛いよ・・・

だから水商売の人に声掛けられるんだよ・・・

でもさ・・・

逆にさ、マスクしてないで 咳をゴホンゴホンしてたほうが目立つよね・・・?

何か冷静に考えたらこういう考えが見えてきましたね。。  どうすればいいのかな?w

・・・

んで、朝辛いって言うのは起きると辛いんですよ。  誰でも。

喉も辛いですしね。

そんな時は前日にマスクしてると  何かだるくなく普通に立てる・・・

明らかにやってみると違うんですよね。 多分・・・

一度お試しあれ~♪

・・・

あ、そいえば 野川さくらのマシュマロ♪たいむ 内で自分が送った意見が言われてましたね。  ココアと聞いて誰だ?  とね。(最近ココア使ってないから わからなかった。)

その内容を聞いて自分という事がわかりましたよ。  ほんま、あんな文章読まれて恥ずかしいですねぇ~  うん。    てか、どうやったら普通に話せるのかなぁ~?   もう、優柔不断に人見知りという性格はあの馬鹿父からの遺伝ですよ・・・  本当にこれ嫌やわ・・・  言いたい事もはっきりいえないんですよね。   普通に喋ってる時もかむし・・・  まぁ、ちょっと喋る練習してみますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

はぁ・・・

ゲーム如きで怒るのはあれだけどさ

テスト1/27に行われるのは良いんですよ?

けれどさ、1次クローズドβテスト参加資格をお持ちの方って・・・

うち無理やん。  最悪やん。

まったく、なんやろね このテクモさんは。

このゲームは 駄目だから やるなってこと?  まぁそれやったら嬉しいけどな。

そのことを祈ります。   ・・・っていったらやってる人が可愛そうなのでね。

丁度受験の時かぁ・・・   本当にテクモはやらしい・・・

何か運が良いと思ったら これがあったか・・・

でもよ、それだったらずっと運良くしてくれよ。  アホやな。  ほんま。

これやったら対応の仕方なり なんなり DOCOチーム の方が良かったかもしれません。(だって、ギャロップレーサーのチームに送ったらさ 同じ内容しか返ってこないし。 ま、DOCOチームもそうだったけどね。  でもギャロップの方が酷い。)

皆様のご参加を「GRO運営事務局」一同、心よりお待ちしております!

無理に決まってるやろ。  大体、当たって それで安心しすぎて もうGETできた。 あ~ つまらない。  んで、使わない人もいると思いますね。  おもちゃとかゲームのようにね。

・・・

完璧な状態でやれれば文句ないですね(まず、最初の頃は完璧ってありえん。)

後、飽きない事を目標にやって欲しいですね。(DOCOはJobもあるから飽きなかったと思うけど あの頃PCばっかだったので あきましたねw)

そんな、ニートほどやる暇がなさそう・・・

せっかく土曜日暇だったのに・・・

ま、何を言ってもしょうがありませんね。  理屈です。  すみません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第115回 天皇賞(春)  (杉本さんの実況で。 スタホでも良く聞きますね。)

「やっぱり南井は行ったという感じ。」

「ドキドキしますね~  本当に。」

とかね。 トップガン世代にスタホを通り過ぎた方は是非聞いていってみては?(でも天春じゃなきゃ聞けないですけど それもプログレスしか。  だって、ニュージェネ、フュージョンじゃショートカットなんでね。 やっぱり南井は行ったという感じの所しか聞けないですよ?)

トップガンファンにはたまらない~;;(?)

この天皇賞春ですね。

何か全体的にスローペースなので 掛かってる馬が・・・

道中ローレル2番手まで上がっちゃってましたね。

トップガンは最初に掛かって 後は折り合っていました。

マーベラスサンデーはちょっと追っ付け加減 っていうの?  遅れないようについていきましたね。

と、やら 何か

「出たり入ったり」

本当に流れが乱れている天皇賞春でしたね。

でもこの方がねぇ~。  何かレース的に楽しいというか・・・  うん。

そう思いません?

・・・

でも、マヤノトップガンにあんな末脚があるとは思いませんでしたね。(本当に悪いんですけど 自分マヤノトップガン大嫌いです・・・  関東馬が主に好きなので?  嫌、そんな事はないんですけど・・・   自分、この世代だったら ローレルだわ^^;)

時計3.14.4のレコード。(ご存知 当時の3200m世界レコードホルダーです)

上がり4F 46.5  3F 34.6

こんだけのタイムだったら普通は 前2頭勝てるのに・・・

それ以上の馬がいたって言う事ですね。  まぁ、大嫌いな馬なんですけど しょうがないですね。 ええ。

・・・

あ、てか やっぱりサクラスターオー面白くありません?

いや、ちゃう。

ゴールドシチー。  何かさんまがうまっちで言っててそこではまりましたね。

・・・

でもやっぱり一番好きな馬は・・・  え~っと・・・

サイレンススズカもそうなんですけど・・・  う~ん、、、(ちょっと可哀相な気がして・・・)

ま、全国の逃げ馬を応援してます。  そんなココアでした~(ドバイミレニアム、ツインターボ、タケデンノキボーとかね。 一回切りでも大丈夫。)  

| | コメント (0) | トラックバック (1)

発掘あるある大辞典Ⅱ

遅くなりましたが・・・

どうやら打ち切りとなったようですね。

まぁ当たり前ですよ。  ほとんどの人が信頼してたんですよ?

この番組だから信じて買った。 という人もいるでしょう。

「納豆だけで痩せられるなんて夢見たい~♪」

とね。

・・・

でもね、ひとつ言わせてもらいますよ?

ダイエットというのはね

そう甘くないですよ??

ええ。

この事件はあるあるの製作者側が一番悪いです。

まぁこのことは忘れて・・・

ウォーキングやジムやブートキャンプしたりして

鍛えてやせましょうね?  そんなダイエットは甘くないのです・・・

簡単に筋肉質とかになれたらねぇ・・・  人生はそう甘くないものです。

(打ち切りになったのはいいんだけど 次は何やるの?)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

マルカシェンク 河内洋厩舎。  まだまだ応援し続けます。 I love 河内!

「大井競馬」

今日はサボりながらそれをずっと見てましたよ。

あ、聖美さんは別にいいです。

自由な事をしてればね。(その代わり淫らな事をして 妊娠した! っていっても自分は責任取らない事になってますけどね。  自分がさせたらそりゃとりますけど まずありえません。)

でも 煙草、酒は厳禁ですけどね。  そりゃ当然ですよ。

もう、学校の中では吸う(飲む)のが当たり前ってことになってるんですよね。

そこがね この学校の辛い所。

頭良い奴でも内申が低くなり 行けなくなるという悲惨な事が。

もう開き直ってる奴は格好つけて 休み時間でも吸ってますよ。

当然、臭いで次の授業でわかりますけどね。(何か面白い事にファブリーズ盛ってきてる奴がいる。) だから、移動の時に吸ってる人がいますね。

まぁ、面白いけど問題が一杯ある。  そこが面白いと思ってる自分はやばいんだろうなぁ・・・

まぁ中学校は不登校が印象深かったですけど・・・

まぁ良かったですね。

・・・

武もなんか ビールの プレミア?

矢沢永吉がやってたあのCMに出てますしね。

何で?  って思いましたね。   声にはだしてませんが・・・

後、学校で「がるる~」ってはやってると思ったら

マスターオブエピックの宮崎羽衣がやってる子の口癖? みたいなものだったんですね。(最近昔の生活に戻った見たいな感じでアニメ見てない・・・)

でも、それより モリオ?  ルフィーの声の人なんでね・・・  それが凄いですね。。(少し見てますけどね。)

うん、良かった良かった。(?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こういうことがあると思ったよ・・・

うまなで君とか最高ですね。

何か面白いし・・・  予想をちゃんと当ててるし。。

それが凄いんですよね。

ギャロップで今度からコラム書くって事言ってたし・・・

かなり楽しみです。

続きを読む "こういうことがあると思ったよ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

最近

録画したテレビ番組が見れない・・・

すもももももも 何て2話溜まってるし・・・(でもそれ所じゃなかったんですね。)

そんな暇もないですし・・・  う~ん、、、

DOCOやってるときは別の意味で暇だったんですけどねぇ・・・

あ~いう開放感って言うのが最近感じられない・・・  別の意味であったけど・・・

まぁ人生1度切りなんで楽しみましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

餅。

え~  武豊6連覇? なるかなぁ~

って思って餅を食べてたんですよ。

・・・

そしたら、餅というのが逃げ切って・・・  何か爆受けでしたよ(笑)

喉につっかえる所だった・・・  危ない危ない;;

んで、リーディングは岩田が1位かな?

でも10勝くらいだったら武が余裕に抜かすでしょうね。  岩田も自分的にはまぁまぁなので。 カッチーは ちょっと勝つときと負ける時の高低差が激しいですから・・・  それだけですね。

あ、そうそう 昨日あんな事がありましたが 別に変わったこともない一日?

普通の日でしたよ?  ちょっと接し方見たいのが変わりましたけどね。

・・・

この時期競馬ねたで書くことがないんですよね・・・   タガノサイクロンはちょっと微妙ですし・・・   AJCCはチェストウイングが来ると思います。  でも、これまた微妙なんだよなぁ~  本命から賭けようかな?  何て思いますし・・・

後、2chが消えるという事ですねぇ~ めっちゃ遅いですけど。

消えたらオンラインゲームの情報やらがなくなるんですよねぇ~  裏情報? 見たいのもわかると思いますし。    情報が不足して・・・  まぁ、それだけが不便ですね。

さぁ、この後は 安田さんも出る 競馬番組がやりますねぇ~

けれども、明日はちょっと約束事があるのでもう寝ます。 お休みです~

| | コメント (0) | トラックバック (2)

この時期の男の子って凄いわ。(+女性も)

恋愛がないなぁ~

多分それは自分が

恋愛感情がないのだろう

まずはその訂正を・・・

・・・

競馬の事も書きたいが ほぼ毎日そればかり関わってきてるので それだけは勘弁;;

飽きとかじゃなくて ちょいっと毎日だからしつこくなってくる。(新聞で見てるって。)

だからネタがないのです。

んで、リアルの事久々に書こうとしたのです。 (いや、実はやらせ)

けれども、ちょいっときつい・・・  書くことがきつい・・・

夏、自分よく平然にあった事を書けたなぁ~  といった感じですよ。(昨日から今日あった事を思い出すとなると ちょっと気分が・・・)  ま、信頼関係を崩しちゃ駄目ですし・・・ なによりも内緒というのがね OK。  破ったらもう半殺しの蹴りですよ。

これプライバシーに関わるよなw  それをばらしてたしw

結構やばいよなぁ~   まぁそれで楽しめたと思うから良いと思うけど

・・・

今になって恥ずかしいってことは 成長してるんですね。

けれども、成長途上といった所かな?  馬言葉で訳しちゃいました。(昔この言葉せいちょうずじょうと読んでました。)

・・・

今学校で流行ってる事は?

と、言ったらそれに関わる・・・ 本当に。

まぁ意味不ながら書いていきたいと思います。

そこまで書かなきゃいけない理由もあるんですよ・・・

ブログの為もそうなんですけど(気づきません? 途中で空白とか。)

大体で書けば良いと思うし。

後、きつい内容なので 絶対に後悔します。

だから久々に続きという機能を使いました。

面白半分で見て 後悔しても知りません。

後、妄想も少し入ると思いますね。 それもご了承ね。

続きを読む "この時期の男の子って凄いわ。(+女性も)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

最高だか最低だか今日は全くわかりません。

今日は2時間でしたねぇ・・・

何か私立願書受付なんとかなんちゃらで・・・

まぁ、今日はかなり忙しかった。

と、書くしかありませんね。

あ、そうそう

AJCCは絶対にあれが勝ちます。

マツリダゴッホ。

理由は夢で見たからかな。 ただそんだけで^^;

まぁ疲れてるので今日はこれまで・・・

あ~ 最近恋愛らしい恋愛してないなぁ・・・ 家内もあれだしねぇ・・・  うん。

まぁ、それは適当に頑張りましょう。(不登校が多かったんで。 今も休んでる時の方が多いので社会に進めるかなぁ? ただ不安はそれだけ。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピニャッホーニューイヤーってなんやねんw

今日は2時間でした。

・・・と、いうのも 私立の願書取り受け?  なんだっけ?

まぁ、そんなもんで出払っちゃうので2時間なのです。(普通に授業して2時間。)

ほとんどの中学校がそうでね。  うん。  出歩いてる時に一杯いたということなんですよ。

学校早く終わって最高なんですよ。  家にいるだけでも最高なんですよ。

何でそんなに点数がいいんだよ・・・ うちなんて34点だぞ?

「勉強してない割には結構いいんじゃない?  平均点数50点って言ってたね。」

そうかぁ?

あ、そうそう聖美~  これからどうするん?

「私?  私立じゃないから 別に何もないけど?」

・・・

と、聞いただけで周りが反応・・・(何か自分が役だてているような・・・)

女子やら男子やらで一緒に行こうと。  何か集団で襲ってましたよ。  おー怖;;(人事ですみません。)

別に変な事じゃないのでね。 (後、聖美の事について 自分が何とか言えば大丈夫だと思ってる格好いい面しながら馬鹿な奴がいる。)

んで、聖美だからあまり断る事も悪いと思ったんでしょう。

その奴らと共に+

こんなダークニューマンとかいわれている(別名ライスシャワーとか) このココアが連れで行きました。

だけど、何にも悪い事なさそうなので。

んじゃ、する事もしたし(そこの店に姉貴の用があった)

皆の邪魔しちゃ悪いから 先帰るわ。

皆喜んでたでしょうねぇ・・・  もう見え見え。

んで、家に帰って777.townとかすることをしてましたよ・・・

・・・

また遅く帰ってくるのかなぁ~?  なんて思ってると19:00に帰ってきたんですね。(それもなんか番組が始まった時と同時に。)

「ふぅ、ただいまー」

あ、おかえり~  一応晩飯作っといたから もうそのまま食べちゃって~

「ありがとうー  早く帰ってきたから何も食べてなくてお腹すいちゃったよ~」

自分はそれ所じゃなかったんですよ・・・

777.townも妙に当たってるし・・・  風呂の掃除+それが終わったら沸かさないといけないやら色々とあるんですよ・・・

けれども、何か視線を感じる・・・?

いや、姉貴でもユリでもない(月1回木曜日は帰ってこないらしい。)

と、いったら聖美しかないだろう・・・?  けれども何?

ん? どうした?  それまずかった?

「え?  いや、別に?」

・・・

何か黙って しかも見てた録画したテレビがちょいっと変な奴だったので

ちょっとそういう変な雰囲気でやばかったんですけど・・・  まだ、早い。

と、いうか それだけはねぇ・・・  うん。(聖美にはいってないんですけど 最近聖美のお父様がきましてですね。 そういうことも言ってましたね。  てか、聖美の親 相当変体と見た・・・ うん。 ありゃ凄いよ。 「ご迷惑をおかけしますが これからも宜しくお願いします」って・・・  全然 むしろ神様が幸せを運んできてくれたようにうれしい・・・ まぁ、これで死ななければ良いんですけどね。)

って、何を言ってるんでしょうねぇ・・・

最近、称号事もはやってるんですけど 「エッチした?」 って聞くのがはやってるらしいです。(でも自分にはあまりそんな事言われない。 後、それ聞くと結構いらってくる時あるんだよなぁ・・・  自分もあまりわからん;;) まぁこの年だからでしょうねぇ・・・

まぁそれで面白い事は 意外な奴があんなやつとねぇ・・・  とか思ったりとかね。 するんですよ。(でもあまりいない・・・ 何か聖美に性欲を求めてる?  馬鹿様らがいる。 あほやろ・・・  でもそれは止める事は出来ないんですよ。。。 何故か。)

だから、聖美も焦り?  じゃなくて 何かどういうのかなぁ~ なんて気になったんでしょう。

「ねぇねぇ、、  ・・・あ、ちょっと~」

と、いうのは完璧なる逃亡です。  逃亡者ツインターボ見たく 瞬発力で逃げ切りましたね。  ちょっと手段(?)荒いんですけどね^^; まぁそれらをするには色々な怖さを知っておかなければならんでしょう。(何かクラスの奴が言ってるんですけど 女性はナンパやらを待ってるだけで出来るから良いなぁ~ って馬鹿なこといってるけど 自分もそれに賛成かな・・・?w まぁ、真面目な人の程エロイって言われますしね。 いわゆる自分の事。)

まぁ()のことやらと言い逃れの為に恐ろしい事を言いましたよ。(売春とか友達に回したりとかね。  まったく、、、 同じ男なのに・・・  そんな事までするかよ・・・ でも、人のことは言えないな 自分は。 でも夏やっちゃっただけで そんな詳しいわけじゃないんですよ・・・ 詳しくもなりたくないですし)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ミーンミンミーンが沖縄に。

ナンや今日は・・・

いやね、忙しくていけなかったゲーセンにいったんですよ。

久々に(久々っていっても・・・ 1週間以上経った?)変な頭いかれちゃってる奴と固定メンバーになった恭子さんと薮と美奈さんがいたわけなんですよ。

それぞれ、スロット、パチンコ、スタホ、ホースパークにわかれていて・・・(何かメダルの達人やってる薮がいたw)

自分はもちろんスタホなんですよ(但し休日は連れの人がいるのでスタホになりずらくなる。)  1000枚使っても当たらなかったんですよ。

もう、100枚全掛けしたんですよ。   これが終わったらやめようと。

薮やら恭子さんのところに・・・   いや、視線は合わせてるんですけど この人見知りという性格のせいで話せないんですよ。(性格のせいにしちゃ駄目だけどね。)

んで、100枚賭けて   あ~  だめだなぁ~  と思ったら・・・

「なんとなんと! ショウナンアクティが1着!(確かこんな名前らしい馬。)  ○○○2着!(忘れた)  大波乱! 大波乱であります。」

・・・

キタ━━━━ヽ|( ´Д`  )|ノ━━━━!!!!

となわけで 2000枚GETなわけなんですけど・・・   帰ろうと思ったんですよ?

・・・

吉本新喜劇かよwヽ(´ー`)ノ

よくCS放送? で見てるんですけどね。

昔、よくありましたよね。   うん~  飽きさせないのが良いんですけど ゲーセンは飽きないとやばいです 本当に。

薮と恭子さんは見ていられなかったですよ。 いちゃいちゃしてるのか・・・  それとも、その反対なのかわかりませんでしたね。(結局は話したけどね。)

美奈さんとあの男は順調でしたね。  ただ、SFは何故か新しいカードor初心者様が快進撃見せているせいか 厩舎ランキング? レベル2,3位なんですよ。(自分は10位くらいだったかな?)  でも、使い方が上手いので駄馬らない。   ってかさ、平等にしましょうよ。   うん。

あ、そうそう

+

もう学園のアイドルみたいな称号を手に入れた 聖美さん も久しぶりに行きたいといってきたわけなんですよ。(てか今、学校で称号が異常にはやってる・・・  何故?)

当然馬が強くてですね。  ずるい事に400枚のGIしか行かないわけですから。

能力が減らないわけで・・・  しかも、格好良い祐一君ばっかり乗せてるので・・・

てか、反論するぞ・・・

格好良いといえば・・・

柴山雄一やろうがヽ(`Д´)ノ

もう、イヤになりますね。  うん。

祐一君は25%なんでね。(でも1.8余裕で出る。 てか、当たり前。 能力ほぼ満タン。)

まぁ2人で帰ったわけなんですけど・・・

当然自分のおごりで見知らぬ  何か新しく出来たレストラン行ったんですよ。

値段もそこそこ。  味がねぇ~  こりゃあ・・・

結構良かったですよ?

しかも、女性に気遣って カロリー料理とか色々とあったんでね。  うん。

でもねぇ・・・  それまでは楽しかったんですけど  そこの所を友人らに見られてしまいましたからねぇ・・・  それもあまり話さない女子+ついでの男子。(何か合コンっぽい・・・)

まぁ、偶然にも良く話す奴がいたので そいつと話してましたよ。  聖美さんとやらには話せないよ。  だって、周りの女子+男が喋りかけてきて 話しかけられん。

「ほらほら、松岡のサンツェッペリン来ただろ?」

「でもお前も外れたんだろ?  ピサノ ペケじゃんかよ お前よ。」

そんな会話がありながら・・・

17時→20時までそいつとずっと話してましたよ・・・  ええ・・・

長く話してたと思ったんですね?  そしたらもう3時間も経ってた・・・

聖美さんやらも話は止まる気配ないしねぇ・・・

「この後カラオケに行く?」

とかそんな話になったんですけど・・・  まぁ断りましたよ自分も聖美も。

もう喋りすぎて疲れたよ・・・  ドリンクバーずっと飲んでたぞ・・・  ジンギスカンもあったからずっと食べてたぞ・・・  でもまだまだ腹がすいてるんだよなぁ・・・w

まぁ、楽しかったような・・・  結構疲れてそうでもなかったような・・・

それにしても今日のレストランっぽい所 結構混んでたんですよねぇ~  最近出来たからかな?   まぁいいや。

ま、その後はいつもの事。  姉貴のヨイショとかですよ。  早く結婚して 家から出て行って欲しいもの・・・   まぁいなくなればなんか思うでしょうね?   でもその方が良いですね。   どんだけうちに突きかかれば気が済むんだという感じですよ・・・  エアシャカールの武豊が言ってたみたいに 「姉貴の頭の中を見てみたい。」 本当にそんな感じです。

・・・

てか、自分の称号・・・

ダークニューマンって・・・  ライスシャワーかいな;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野川さくらのファンに接する態度? はいいとしまして。

まぁ、これはらぶドル・・・ 進行らぶりい とクラスの奴ら+メールで言われてたんですけどね。 ええ。 でもさ、どうやったらこんなに高い声出せるんだ?

自分の姉貴もそんな声出せないし・・・ 舌が相当短いのかな?

でも、凄いよなぁ・・・(凄いのか?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近秋葉の事触れなくなったと思います。

何でかなぁ~?

まぁその方が良いんですけどね。

・・・

と、いうより最近WP7 2006にはまってまして・・・ 一昨日の昨日買ったわけなんですよ。

サイレンススズカのあの逃げっぷりには惚れますよ・・・  凄すぎる。

大逃げでかつもんなぁ・・・   まだその世代で止めてあります。

現実とは大いに違うローテなので(新馬→特別500万→京成杯→スプリングS→皐月賞→京都新聞杯→神戸新聞杯→天秋 やらと)

でもサイレントハンターと皐月賞でのサニーブライアンはややこしかったですねぇ~

簡単に進んじゃあ面白くないんですけどね。

感想は・・・

まぁ面白いですよ?  ただ、またすぐ飽きそうな予感がしてたまらないんですよ。

うん。

・・・

後、変わったこと? 珍しい事? いい事?

どれかにはまることがありました。。  今日は疲れたのでまた明日くらいに。。

やっぱりスズカは日本一だ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2日遅れましたが

うまなでって・・・

もう競馬からそれてるような・・・

うまっちでさえぎりぎりだったのに・・・

でもまぁ、あのうまなで杯BTC賞が面白かったですね。

逆に見てよかったかもしれませんね。  見た方いらっしゃるでしょうか?

でも川島と長谷川浩大って結婚してるんだ・・・  知らんかった;;(川島といえばオースミハルカですよね。 ファインモーション勝ったのに退かされました。  強いと思いました。 でもなんでファインモーション有馬終わってから あんな力が衰えたんだ? という感じですね。)

それにしても川島さんはバランス神経凄い・・・  ぴくりともしないわ・・・  あのバランスボールで・・・   自分だったらもう全然だめやろな。。  騎手の皆さんすごいなぁ~・・・

次は池添と秋山と佐久間ですね。   ・・・後一人誰だっけ?

まぁこれ面白かったんで またみたいと思いますわ。

(東でノリとかでないかなぁ~?  何か後藤が出そうw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お正月番組って面白い物です。

これは面白いわ・・・

自分これ見たかったんですけど 見れなかった;;

ほんま後悔しましたわ。(姉貴とデートっぽく亀戸天神行ったときだったんですよね・・・)

武豊も凄いですなぁ~  

パドックの技見たいのを1個収得しました。

そこまでは自分見てなかった・・・ 今度競馬場に行ったときに参考します。(ちゃんと2着に来ましたしね。)

でも家でパンツ一丁でTシャツって・・・   武豊の意外な面が聞けましたね。 ええ。

後さ 滅多にないけどあれだ。

自分が乗っていた馬がその時出てたって・・・  すごいなぁ~w

てか、普通ないやろww

まぁあれは幸四郎に感謝やなw

・・・

最後に一言。

最後競走除外って・・・ どんだけ運悪いんだw (まぁまだ続くんで見てください。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

口ではいえない怖さ(文章だとそんなに怖く見えません。)

さぁ~て・・・

何か良い雰囲気じゃないんですよ。   別に悪い事があったというわけじゃないんですけど・・・

久々に沙里奈さんとやらと会ったんですよ?

そこでも悪い事はなかったんですよ?(むしろ気楽で幸せなんですけど・・・)

けれども、なんだこの感じは?  

何かを感じる・・・  口ではいえない何かが・・・

何だろう・・・ 本当に・・・

何だと思います?  恋の純情かなぁ~?

・・・

後、残念です。。  と、いうか 毎日一人は亡くなってますよね・・・?  何か最悪ですね本当に。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070113-00000036-nks-ent

何故でしょうね?  それが運命とか?  それを言ったらかわいそうなんですけど・・・

ご冥福をお祈りいたします。(自分の一個年上。 先輩やん・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分って結構やばい人なのかもしれないかもしれない。

わかります?

何かねぇ・・・  yahooのメールでエロイメールばっかり来てねぇ・・・  うん。 GRO用のメールアドレスなのに。

んでね、何故か好奇心で(ほら、この時点でやばい。) 少し開けちゃったんですよ。

・・・

今の中学生って・・・

凄すぎるやろ・・・

・・・

レベル高すぎなんだよ~~~~~

自分じゃ無理やw  優しさにはとりえあると思うんですけど 父親とほぼ同じ正確なので 結婚したらおおいに変わるでしょう。 -に。(中学で宮崎羽衣似の人が・・・  ちょいまて。 それ反則や。  普段着なのに・・・)

姉貴とユリさんとやらは恋愛感情という物がありませんね。  まぁもうそんな感じになっちゃったんで・・・   でも一回受けたよな?  うん。。   それがユリさんとやらも気になってる所???  姉貴は性格のみ。  服のセンスとかはあるかな?

いや、よくわからん。 自分がないから。

競馬ばっかり見てきたから 現代に追いついてない。 しかも不登校世代があって そこ埋めるのが非常に大変。 今でも。(その割には知識がね。 うん。)

まぁ家にいて PCやって 出かけて(水曜日の夜。 んで1時間寝て 12時くらいにDOCOやってたな。) 食って寝・・・  よく太らなかったな。  と自分でも関心。   こういう生活には堪忍や;;  出歩かないと気がすまない。

・・・

んで、自分のことは良いとしまして  あまり深く考えたことないんですけどネタが切れかけてるので 今頃この場で どうなっても良いので語らせていただきます(?) すみません。

う~ん

聖美 さんがねぇ・・・  微妙なのよ・・・   う~ん・・・

まぁ姉貴、ユリさん、沙里奈? (まぁ後は言えない人1人程。) しか付き合ったことがなく(しかも確か最近。 後昔の人にうそついてたかもしれん 意地張って。  それはすみません。) 

あのねぇ・・・  今でも他の女性と付き合うのは何かねぇ・・・  「・・・」←これ使ってるから ちょっとねぇ~(?)

自信がない って言ったほうが良いの?  うん。

てか、恋?  見たいのにこんなに考える事なんて初めてですね。   いや、2回目かな? 沙里奈さん事件で。

顔も普通ですし 運動神経はそんな良くない。 何か貧相に見えるし いじめられそうな顔してますし・・・  頭悪いですし・・・   -ばっかりw  (でもだからといって無理やり+にするのもね^^;  よくないですね。  こつこつと地味に習字を・・・)

一方聖美さんは正反対。  優等生でまぁ可愛い事は可愛い。  てか可愛い(?)

鈍感で耳が遠い(??) ので気づくのが遅かった。

んでね、もう家にいるのでね そういう恋愛対象じゃないかもしれませんね。(簡単にいえば自分なりの手ごたえ? って言うのがなくなったみたいな。 競馬でいうちょっと伸び脚がないみたいな。)

将来どうして行こうかなぁ~?  沙里奈がずっといるって事じゃないし・・・

まぁ気にせず行きましょうか? うん。

中学生らしい事をやりましょう。 ・・・そうなると勉強や;;(でも周りの奴ら煙草、酒なんだよなぁ・・・  女子のまぁ可愛い子も吸ってるから怖い。   よく誘われる。  が面白感じで断る。  そうすれば安全なのだ~。)

んでその沙里奈のことは極秘に・・・  うん。   色々と楽しませてもらってますよ?

・・・

まぁ髪型変えれば何か良いとか言ってましたけど・・・(あ、最近7:3じゃないです。 髪切って 前髪邪魔じゃなくなりました~ いえい~♪)

そこまでしてねぇ・・・  外見を見せたくないですよ(?)

・・・

え~どういうことだ?

そんな格好良くも成りたくない・・・  てかなれん。

皆様もお分かりの通り 自分は慣れれば凄い喋るんですけど  慣れてない人。  初めて会う人はねぇ・・・  お決まり言葉になっちゃうんですよ~   つまり硬いという事で・・・

うん。

・・・

ポジティブに考えまして・・・  可愛いからって良いわけじゃありませんね。  ええ。

あのお金持ちモデルの人みたいな?  そんな感じですね。(ヘキサゴンで嫌いになった。 ファンの方すみません。 だけどゴマキ好きなのは変わってない。  と、いうよりモーニング娘で誰?  といったらゴマキしかいないでしょう。一昨日ショッキング出てましたね。)

関係ないんですけど

こうださんもあまり・・・  エロ格好良いがねぇ・・・  自分にとっては余計かなぁ~? 歌は良くて 性格は浜崎あゆみより全然いい・・・(浜崎あゆみプライド高すぎのような感じ・・・)

まぁ、最終手段みたいな感じになっちゃうんですけど・・・  そうなったら・・・

・・・

もうこれは冗談で良いんですけど 姉貴が貰ってくれると。

はっきり言ってそれだけは勘弁かなぁ・・・?  まぁめっちゃ楽だけどさ。。  うん。

自分にはまだ人生があるといいたいですね。(まぁ自分30まで生きれば十分。 だって事故とかあって何があるか分からないでしょ?)

後、学校で凄い噂の恭子さん・・・

ゲーセンでの服装が凄かったらしいですね。  てか、凄かった。

薮の為にあそこまでやるかぁ~?    う~ん。

いや、エロイとかじゃなくて・・・  まぁ凄かった。   何か最近色々な所で騒がしくて疲れたよ・・・

寿命40年縮んだよ。

・・・あ、とっくに死んでるね。

それで写メール撮った奴アホやろ・・・w      とかいいつつ興味ある自分。

後日(てか昨日。) その事を聞いてみた所・・・(?)

「そんなに良かった? 貰い服なんだけどなぁ~ 

「あ、それじゃあー ・・・デートする?」

まぁブログ見てる方は分からないと思いますが

あまりの性格の変わりに自分は驚きでございます。(あ、当然薮の為にもお断りしました。 自分の為もあるんですけど。)

もう噂に関わりたくない・・・

せっかくブログに話題がなくなって ゆっくり出来たのに・・・

最悪でしょう。 うん。   もう~;;;

神様~  お願い~

家庭が落ち着いて+待ち人きたれ~~~~

・・・

一応ここで終わりですが・・・

今日からブログの意味わからなかった所を修復します。

・・・と、いうかメールで問い合わせをいただければ その所を治しながらお教えいたしますのでご活用ください(?)

coffeebreak-cocoa@nifty.com

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ケイト・ミドルトン

今日になっちゃうんですけど。  すみません。。

水曜夜のグータン!!

こりゃまた面白かったですねぇ~  録画しとけばよかったかも・・・w

てか、田中さんと釈由美子って人見知りなんだねぇ~ そこが優香が・・・

・・・

と、いう感じかな?

何か釈由美子があ~いう性格だと思わなかった・・・w(後、28って事も。 エビちゃんも押切もえも27? ・・・凄いな。)

妄想が凄すぎるし・・・  何か例え話が絶対に出てくる・・・  でもわかりやすい。。

・・・

テレビ見てる側からでも面白かったですね。   釈さん相変わらず落ち着かないんですね。。(あ、今日も出てたよ。  VVV6だっけ?  以外に面白い人?  何ですね。  仕事と昨日のプライベートの場とは全然違う・・・)

あ、そうそう。

今日研修医のなんかやりますね  6chで。

まぁブログ公開する時間には終わってますが・・・  一応期待しましょう~

(てか、今日学校さぼりじゃないぞ?  お二人方が体調崩れてその看病してたんだよ。 自分マスクしてたから大丈夫だけど・・・   ま、そんな感じで宜しく。)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

サイレンススズカ・・・   いや、、、

皆暗い・・・

当然だ。。  サイレンススズカの故障直後ですからね・・・

女のアナウンサーなんて泣きそうじゃないですか?

んで、ヨシトミはあんな風に喜んでる・・・  ヨシトミだけは昔から好きになれない。 と、いうか語りたくない人なんです。(鮫島より嫌いといえば嫌いなんですけど 先生は対象外。)

後大川さんいましたね。  こういう人だったんですねぇ~

ドリームクラシックでしか見たことないんでね(いや、そうだっけ?) ええ。

大川さん恐れ入ります。

てか、スズカが走りきっていたら1.57.9・・・?   いやいくか?

1.58前半は出ていてもうぶっちぎりだったでしょう。   本当に残念です。。 産駒だけは残して欲しかったんですけど・・・  まぁ運命でしょうねこれも。。  可愛そうです;;

今もサイレンススズカが日本競馬界で一番強いと思っております。(武がどうとかいってる訳にもいきません。)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ちょいっと、

何か宣伝とかしてみたいと思いますわ。

・・・

宣伝の前に内容を変えないと。  後、題名が飽きてきた・・・w

最近良く聞いてるのってゴスペラーズだしw  自分よく変わりますからねぇ~

宮崎羽衣なんて何日も聞いてないやら   まぁそれほど色々とあるということで・・・

暇なのかそうじゃないのかわからない今。  高校受験でみんな忙しいとか言いますが自分は余裕です。  別に高校は入れなかったら難しいけどそこで自立をすれば言い訳ですし。  てか、早く自立したいのが本望ですけどね。

まぁ勉強も少し教えてもらいつつ ゼルダに励んでいます。(まだ半分もいってない。 長すぎる。  が、それがゼルダ? 楽しいです。  時のオカリナっぽい所も会ったような気がしますけどね。)

でも本当にミドナって面白い奴ですね~

あ~いう奴欲しいかも・・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰やん・・・

う~ん なんて書こうとしたんかなぁ~?

てか、最近ブログ以外にPC開けない;;  まぁ勉強やってないんですけどね。

早くGROがあって欲しいですね。 それがストレス発散できると思うので。

でも、競馬って一人しか勝てないんですよねぇ~  イライラするかもしれませんが・・・

まぁ、それが競馬なんですよね。  どの馬が勝つかわからない。  それがGRでも教えてくれたでしょう(?)  諦めないで追うと勝てるときも何度あることやら・・・(7で。 アグネスデジタル負けると思った時にスキルで伸びた。)

こんな感じで愚痴で終わらせていただきますわ。

マシュマロタイム聞いて寝ますわ・・・   あ~;;  だる;;

最近こき使われてるココアでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勉強の事。

さぁ、昨日はつらい。

受験の事についてだ。  何処にでもいけるのに・・・

姉貴がうるさい。

・・・まぁ姉貴はわかってくれれば何も言わないんだけど(むしろ助けてくれる。 何かお姉さんじゃなくて兄貴? 的な存在。)

本当の父がうるさい。  は姉貴よりは頭悪いらしい。(父知らん 姉貴慶応。)

・・・

そんなのはいいのよ。  自分将来 頭が良い! って言う人とは結婚したくないかも・・・ 気を使いそう;;   父親を見てきたので トラウマになってしまいそう・・・

「この時期だけで良いんだから 頑張りなさい。」

「何でそんな新設な学校なんだ? 歴史のない学校に行くなんて。」

とか色々とうるさいのです。(親切そうに聞こえるけどしつこい。 理屈が多いし)

自分5時間とか頑張ってるのに

「5時間じゃ足りないぞ? 良い高校に入れば 良い友達もいて 良い先生もいるんだ。」

・・・

昨日も同じ事言われ 今日も同じ事を言われました。

滅多に実の父親と会わないので・・・  うん。

まぁ姉貴もそういってたんですけど(そんなきつくじゃないけど) 一応自分の意見を行ったらそれに賛成してくれて・・・   うん。

父親より頭良い人が説得すれば それで任せてくれるんですよ。

「ああ、そうなんですね。」 と。

急に人見知り見たくなる・・・  変な所似ちゃったよ;;  これじゃスカウト来たけどさ 声優とかなれないじゃん;;(肝心な時に・・・)  1回でも良いからやってみたいんだよ~~;;;;

・・・

てか、すぐ人のことと比較する・・・  後、聖美さんとやらの

(リアルでも聖美さんと呼ばないと怒られる。  と、いうかそうなって そういわないと怒られる様に・・・   素の姿が姉貴と似ててとても怖い・・・ 今では専属の調教人みたいな感じに・・・  あ、でも楽しく勉強できたので 多分、成績上がった~♪  こんなに楽しく勉強できたのは久々なのでね。  うん。   でもこれがいつまで続くのだろうか・・・)

聖美さんがさ平気で1日とか勉強してるから・・・  それと比較してる。

あの人異常。(運動神経も最高に良いし 勉強もTOPねぇ~  理想的に嫌いな人に入るんですけどね。。)   休む時は5分~1時間だけでも勉強して十分休む・・・

休み方が非常に上手いんですよ。  昔は下手だったのに。

自分が変な風にさせちゃったのかな?  何て思いますね。

でも最近はいらついてることはないんですけどね。

てか自分がいじめられてるせいもあるんですけどね(小学校の頃余裕に下級生に言葉でいじめられましたよ。  それだけ弱く見られるんですよ。)

・・・

まぁいいとして・・・

別にそこまでして頭よくなりたくない・・・

自分さ 運動神経も勉強も駄目だけどさ

今の住み心地に満足してますし(?)

楽しいですし   普通にさせてくださいよ・・・  うん。

ここで言ってもしょうがないんですけど 頭がいいからってねぇ~

悪い人と同様に悪い事がありますし・・・  良いことばっかりじゃないですし。

これいらついて父にも聖美さんにも姉貴にもユリさんにも

関係ないんですけど

沙里奈さんにも言ってやりましたよ(笑)

自分が沙里奈さんの家行くことも出来るんですけど 無論そういわれてるんですけど

最近、物騒な事や色々とありすぎて行けない・・・

あそこが一番落ち着けるような感じがするんですよね。 まぁ自分の家も落ち着くんですけどね。(約1名のせいで 落ち着かない時多々・・・)

・・・

話ずらしましたね。。。

人生どうなっても良い。 楽しければ。  うん。

ニートになるんだったら今のうちですね。  そうすれば絶対に懲りると思いますから(今懲りの最中。 自分飽きやすいんで)

その代わり将来は色々と頑張りますよ~

なので今は自由にさせてくれぇ~~~~

・・・

の、

ココアでした~

(ひがしのさんのサイトでシンザン記念ぶっこむの忘れた~;; でも、3連複2.4倍って・・・ 一番ついてない・・・  まぁ良かったかもしれないですね。  ちょいっと戦線離脱?  別に1位狙ってるわけじゃないんですけど。。  てか、そういうのは狙って狙える物じゃないですから^^;  うん。)

| | コメント (1) | トラックバック (2)

さぁさぁ。

・・・

またもや関係ありません。

今日適当に学校行ったんですよ。  知らないけど。

・・・

てか、知らないってか 適当に聖美さんとやらがなぜかしら行きたいと言い出していったんですよ。

まぁ関係ないんですけど

・・・

美形は美形から生まれるんですね~

そんなこともありませんが・・・

何か偶然他のお母さん方もおり・・・  お母さん。  その娘さんやら、(実際は自分達より年上。)  綺麗なんですよ・・・

中には35歳のお母さんがいたりね・・・(この人20歳前半に見える。。)

自分の母父はそんなことはありませんね。  ・・・と、いうか 自分の親なのでわからないというのが正しいと思いますけど・・・

・・・

まぁ その親から生まれた子はいいですねぇ~  でも格好良いなりに苦労やらがあるので まぁ・・・  こっちの方が幸せかな?   顔も普通ですし  なんともない 楽しい時間を過ごさせてもらってますね。

後、金杯で取りたかったんですけど

まぁ、ガーネットSであたりました~  1万2000円程。

良かったです。

では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野川さん さくらさん。 お約束のあれをお願いします。

誰だ。  あのCMがキャピタルSって言ったのは?

まぁいいとして・・・

・・・

結構遅いけど・・・

Wiiがきた~~~~~~~~~~~(・∀・)

え~、ただいま朝の8時でございます^^;

眠い中来ましたよ・・・  大げさですみません;;

やっとなんですよ~;;

うん~。。

んじゃ、もう少し寝て 起きてからやりましょう~♪

(最近事前に書くことが結構多い・・・  忙しくて忙しくて;;  何か愚痴っぽくなってるような・・・  この気持ち伝わりますかね?)

・・・

あ、今日はwiiやら忙しいので 金杯はどうだったか。

多分書かないと思います。  まぁひがしのさんの所を見ていただければわかると思いますね^^;

あ、書ける。  運良くPCやってた。

てか・・・

3F38.0ってどんだけだよ・・・   馬場が凄いんだよ。

でも、シャドウゲイト強すぎ。  あんな強かった?

菊花賞 アドマイヤジャパンの前を行って あんな早いばて方だったんですよ?

意味がわからん。

まぁでも今日は雨だから買いませんでしたけどね。

ノリはどうしたのかなぁ?  う~ん。。

後藤は・・・  まぁ馬場のせいもあるかな?  うん。 しょうがない。

認めたくないんですけど 今日は馬場もありますけど

シャドウゲイトが強かった。  うん。  それだけかな?

後よ 東西本命で選んだ馬さ先頭に行ってる・・・  最悪やな。

マルカは・・・  まぁしょうがないでしょう。  あの平均、スローペースには。

前が粘っちゃあねぇ~  うん。

マイネルスケルツィ 新しい面見れましたね。  先生うまかったですね。

キンシャサノキセキは掛かってましたねぇ・・・  あれはしょうがありません。

今年の金杯はどちらも荒れましたねぇ~   もう手も出せない^^;

まぁいいや。  当分の間wiiがありますし♪(飽きないうちに新作出しておくれい)

・・・ 

明日の天気は

晴れ 最高気温13度  最低気温7度

降水確率は・・・  30%だっけ・・・w

まぁそんな感じに楽しませてもらっている

ココアでした~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タンボール人生になりそう・・・

何か頼み物ばっかりでダンボールが溜まるばっかり;;

けれどもそれを 頼りになるときはなる 姉貴に。

何かと活用できる物に変えてもらいました。

まぁ昨日のことがあり ご機嫌な姉貴でございます・・・(ヨイショし終わった後は自分も最高なんですけどね。  これが不機嫌だと・・・  困る;;)

後、PSUやる事にしました~  はい。

・・・

あれ?  アンカツ キンシャサノキセキかよ・・・

どうも~  ココアです~

・・・

てか、予想は何も考えてない^^;

まぁじっくり考えたい所・・・

明日じっくり乗せますよ。(駄目だな。  ひがしのさんの所を見てください。)

ちょいっとこれから騒がしいので今日はこれまでで・・・

本当にすみません;;

(インターネットが事情によりつながらないので・・・

ここで言いますが

AM2:00~ PTに来る人TELよろしくねぇ~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お年玉 wiiあわせて10万円!???

河原木志穂いいなぁ~ 声がいいし・・・(でも、船山陽司には敵わないぞ!)

歌うまいし・・・  うちなんか玉置浩二のプレゼントしか歌えません!

(後、Giftのキャラソンやらのオルゴールいいなぁ~  和む物好きなんですよ・・・ 何かおっさんやな・笑   でも羨ましい~;;   まぁこういうもの貰う為には声優に・・・?

でも自分男でっせ?  うん。  しかも俳優さんより難しいから無理や。  うん。

努力なら人一倍するときはするよ~)

・・・

その分の(お年玉?)通帳を20の時貰ったって・・・

自分はもう生活費に持ってかれる・・・(どんな15歳何だよ・・・)

まぁでも貯金最低でも100万は守れるかな?  何て思います(でも900万の大損・・・)

・・・

JRAのあのCM・・・

何で

ブラックバースピンなんだ?(笑)  ブラックなら

ブラックタイドでもいいじゃないか!

・・・

でも、あれだなぁ~

スプリングS以来勝ってないなぁ・・・  うん。

意味ないな。

・・・

でもなんでキャピタルSなの??

へぇ~  それだったら勝ったエアシェイディ映せよ(笑)

・・・

まぁそりゃいいとしまして。。

マルカシェンクフサイチリシャール・・・(勝負服イメージしてこの色で^^;  マルカ ピンクだけど青で^^;  何かイメージが・・・w   まぁ青といったら大井内田ですね。 後ブルーコンコルドですね。)

前シェンクは香港遠征の為吉田稔に乗り変わりましたが・・・

今回は騎乗停止でどちらともですか・・・

しかもリシャール鮫島かいな!!

・・・

もう嫌だ・・・

はっきりいって武豊より嫌いかもしれない・・・

(ちなみに鮫島克也さんのほうは好きです。)

もう来ません。 確実。  関口さんすみません。。

それだったらもうアンカツでいいよ。  うん。

安藤勝騎手とのコンビで京都金杯に出走する予定

って書いてあるのに・・・  嘘かいな。

後、関口さんの癖見たいのでましたよ・・・

阪神Cで放牧でFSの方がよかったと思うんですけどねぇ・・・

休ませてよ~;;

って訴えてますよ 馬は。

・・・

てかアンカツ メガワンダーか。

これ勝って FSいってドバイっていう予定があるのに・・・

アンカツ乗ってあげなさいよ。

・・・

シェンク赤木騎手ですか~   うん。

全然良いんじゃないですか?(個人的に柴山雄一が良かった・・・)

でも武がいないから 結構面白いレースになりそうですよ~

まず鞍上がね。  結構凄いですし・・・

武がいないとこんなに面白いんですね。  相手はトップクラス同士ですしね。 うん。

金杯といえども楽しみなレースですよこれは・・・   う~ん。

武がいないから ちょいっと迷う^^;

・・・

てか、すももラジオとか1回聞いた以来そのままにしといたんですけど

聞いてみると結構面白いものですねぇ~  何か嫌いとかいっときながら 少しずつ知っていきそうな感じが・・・

すももラジオは何か笑えますね。  すもももももも の事を喋ってるのかな?

なんて思いますね。   2クール目に入り OP,EDも変わるらしいですね。

まぁこれは見ますよ~  てか正直言うとこれしか見るものがない・・・

マスターとやらもね。  うん。  テレ東っていいですね。

・・・

金杯の予想はまた明日。

でも、すももラジオはまっちゃった・・・(笑)  どうしようかねぇ~?

| | コメント (0) | トラックバック (4)

河原木志穂ねぇ・・・ いいですねぇ~

まぁ、それは前からわかっていたことなので・・・(でもそれよりは。。 まぁ別になるんですけど 松たか子のほうがいいと思うんですけどね。)

自分同い年より年上好みかもしれませんね。

穏やか~  な人が急に怒り出すと 凄い良いってか 怖いってか・・・

なんていうんだろう?   まぁ良いって事です。(お分かりですよね?)

・・・

てか・・・

ファンタジースターユニバースのPC版・・・

操作性が全く駄目で もう飽きました(・ω・)ノ

もうこうなればPS2でレベ上げしますよ。  ええ。

でも、する暇がないんですよね・・・  うん。

少々飽きてきた気もしますし・・・  まぁ、強い防具目当てやらでやってるんですけどね。

・・・

あ、そうそう

今日亀戸天神様?  だっけ?   勉強の神様。

強制的に姉貴と行かされました・・・   やっぱり姉貴といるとねぇ・・・

落ち着かないんですよね。

まぁ、だから一杯喋れるって言うのもあるんですけど・・・  落ち着けない;;

てか、姉貴が写真好きなんですよ。(プロ前なのかな?  元々昔から興味持ってたらしく)

つべこべうるさいんです・・・  写真の事じゃないんですけど。

んでですね自分が

「写真とってあげるよ」

って気さくに言ってカメラを取り上げたんですよ。

・・・

何君・・・

普通にしてるだけでも絵になるじゃん・・・

・・・

嫌味かいな・・・

いや、タダ普通にしてる所を撮っただけなんですけど・・・

まぁ、自分が頭も顔も外れたって言うのもあるんですけどねヽ(´ー`)ノ

でもさ、本当に嫌味だ・・・  じゃなくて姉貴がねぇ・・・

「ん?  撮れた~?」

・・・

少し見とれて撮れないよ・・・  そこでは頷いただけなんですけど。。

姉貴でもそんな事があるんだなぁ~  って事を思い知りました。

結構楽しかったです。  リアルタイムで紹介された春巻も普通に食べれましたし

(うまかったです~♪  自分今日カメラ持ってってないですけど 持って行かない方がいいですね その方がすっごい面白い!  でも馬は別かな?  かな?)

・・・

さぁさぁ、今週から競馬ですよ~

いい競馬年を迎えられるよう どうしてもこの金杯では当てたい!

のココアでした~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

PSU PC版

これもついつい昨日勢いで買ってしまった・・・

まぁ、これでユリさんともできるんですけどね。 遙かにLvが違いすぎます。  うん。

そんなココアです~   まだwiiはきてません~(12:00現在。)

ネットワークモード今やってますが・・・   やっぱり操作が難しいですねぇ・・・

コントローラー買ったほうがいいのかな?

・・・(イーサンが総裁をねぇ・・・  どんなストーリーなんだ? 後、あのガキも出たよ? と、いうことはカレンも出るの?  でも、リーダー?  だっけ?  それがマヤさんだからねぇ・・・   うん。   う~ん、、?)

てか、今日はそれ以外にも忙しい事があるのでこれまでで・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インスタントジョンソン

まったく意味がありません。

てか、PC版のPSUをお急ぎ便で予約してしまいました^^;;

まぁ、ちょっと怖いんですけどね・・・  うん。。

特はしない。  でも損もしないと思って 思い切って6288円?  を捨てます。 このために。

でも、少し面白そうなんでね・・・  うん。    やっぱりストーリーがあるから 終わったら少しやる気がしませんね~  やる気あるんですけど 競馬ゲームなんてやってなかったですからね。  キンツェムゲットに GR7 2006をやってます。

後、ラジオ聞きたいんですけど  そんな暇がない!(テレビやらで・・・  今日一日しか休めないかもしれないので。)

もうここまでで。。。

オンラインってどうでしょうねぇ・・・?  やってる方の感想やら聞きたい物です。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぃいーがほしい~~~♪(宮崎羽衣じゃない。)

wiiが欲しい~~~






















との、野川さくらが言っておりました このフレーズ。

なんと!∑(゜∀゜)














予約して多分明日くる~~~♪♪














いえいいえい(´Д` )













いや~  長かった;;;


うん、、、   もう嬉しいわ。   勉強頑張ります!

人生急にばら色になりました。   うん。

写真やら感想やらは届いてから・・・   カメラもエラー発生してるから直さないと・・・

後、ゲームばっかりじゃなくて運動もしないとなぁ・・・ うん。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ボイスパラダイス vol.4

昨日のは聞いてないんです。

今日の感想。

高山みなみさんの声ってらんたろうコナンの時と変わってないですね~

でも声が凄い・・・  特徴あるってか  うん。  凄いです。  どのようにすごいんだろうなぁ・・・   まぁ予想外って感じで(?)

野川さくらもいたことはいたんですけど(ごめんなさい;; コナン目当てでした;;)

笑いと「うんうん」と少し喋ったのしか聞いてない・・・   コロッケすっごい喋るよな・・・(笑)  自分眠くてあまりないよう覚えてない^^; 

でもね、

らぶドルOP  恋、はじめました。 が流れた時は 心の中で 「お~~~~~」

って思いましたね。  フルで聞いた事ないので

もっと、、

うん。  聞いた事ないんですよ。

でもいいですねぇ~ うん。 (ある意味これで結構目が覚めましたね。 新年 野川さくらか・笑  まぁ悪くはないですね・笑)

緑川光とやっていた あの短い芝居?(他にもやってますけどね。  兜川さんとかの奴ね。 これも面白かった。)

見たいのが面白かったですね(笑)   てかあれほんま面白いってか 真剣に聞いていたら面白い。  うん。  後半よくやってましたね。 ええ。

だからまぁ、面白かったですよ。  野川さくらの声を聞けただけで。(何かこれ 親が子を心配した時のあれだよな・・・w)

・・・

ちょいっと姉貴やらが元気よく帰ってきた・・・   こりゃ寝れそうじゃないな・・・

自分の予知能力は凄いな。  てか、姉貴の性格ほぼわかってるので こりゃまぁ当然なんですけど・・・   何かこれからなんかするそうです。  大変な事になりそうだ・・・(まぁそれはここではね・・・)

眠れない・・・(というかココまで起きちゃえば眠くない。)  けれども(?)気分的に面白い。   もう、楽しんでやるぞ~~

ココアでした~

(明日~1/8までブログ一行とかになるかもしれません。  けれども、経営不振なので着てください;; ってここで言ってもしょうがない・・・  ま、よろしくです~)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

メリークリスマスー

じゃなかった;;

あけおめことよろ~

・・・

あけましておめでとうございます~

今年も宜しくお願い致します~

何か日につれて  この観覧数が下がってるようなそんな感じが・・・

う~ん、何か面白くしていかないとな・・・

あ、年明けまでにPSUクリアできました~

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

56LVでクリア・・・  つらい;;

でも、魔法だったので比較的楽でしたが・・・   その始めがつらい;;

PPのアイテムが売ってなかったやら・・・  HPが低くて早く死んだりやら・・・

まぁユリさんとやらのアドバイスを貰いながらやっていたので そんな死ななかったんですけどね。   まぁ25時間  約1日と1時間でクリア^^;

そんなこのゲームに注いでいたんですね・・・  でも面白かったんですよ。

これからは武器集め、エクストラモードをやりたいと思います~

事情によりオンラインはね^^;  うん。  やりたいとは思いませんけど・・・

さぁ、頑張るぞ~

・・・

まぁ今日はこれまで。

でも、年越しは一人なんです・・・

沙里奈さんは仕事の忘年会やらでそのまま過ごすと言ってましたね・・・

ユリさんとあの姉貴は 一応先輩後輩同士なので どっかいっちゃいました。(本当はいけたんですけど 姉貴がいたんで断っちゃいました。)

後e-passもなくしちゃったし 最悪だな。  しばらくは聖美さんとやらのe-pass化してもらいますか・・・   ちょくちょく教えたとおりやってたら、 めさんこ強い馬が生まれたんでね。(何処でも「さん」付けで言わないと怖い。 見てるとかじゃなくてね。) 

地味に作文の勉強をしてますよ。  悲しいですよこれ。

ブログでも一応勉強してますよ。  ええ。

でもねぇ・・・  作文は難しいわ・・・  細かい所までねぇ・・・ うん。。

・・・

まぁ、しょっちゅうこんな事がありますが ありすぎでは?

あったといえば 声優プロダクションからスカウトされた 見たいなこんな事しか・・・

なりたいものです。

けれども、そう甘くはない。 うん。

さぁ、来年はどんな年になるんでしょうか?

いい年にはなってほしいけど・・・   なってくれなさそうな・・・

皆さんは来年は無事に過ごしてくださいね~。  自分死んでるかもしれないんで~(?)

・・・

ささっ、野川さくらの  ボイスなんとかを聞きましょう。

それらを聞いて 姉貴やらの帰りを待ちますか。  お土産楽しみです♪

+思考にね。  うん、 -思考は駄目ですよ~   仕事やら景気が悪くても人生は楽しければいい!  うん。  ココアでした~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »